FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トなベビ-フェイス女子が恋とHに激しく乱れる!赤人さん新刊「LIKE A FLOWER」感想♪ちょっと変わった生徒会長による恋の争奪戦がドエロに勃発?いつの頃からだろう…女子の生徒会長の変人率が高くなったのは?(遠い目

キュ-トなベビ-フェイス女子が恋とHに激しく乱れる!赤人さん新刊「LIKE A FLOWER」感想♪ちょっと変わった生徒会長による恋の争奪戦がドエロに勃発?いつの頃からだろう…女子の生徒会長の変人率が高くなったのは?(遠い目

赤人さんの新刊「LIKE A FLOWER」
購入したので感想を書きたいと思います


014060120625rretwww62W0081_20140629193015d60.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


生徒会長である女生徒が、男子と女子の2人を生徒会に招きいれるの
だが、それは彼をどちらかが手に入れる?争奪戦行う為だった?
3話構成の「しろ×くろ」


014060120625rretwww62W0087.jpg

014060120625rretwww62W0089.jpg

014060120625rretwww62W0091.jpg

014060120625rretwww62W0093.jpg

014060120625rretwww62W0094.jpg

014060120625rretwww62W0097.jpg

014060120625rretwww62W0100.jpg

014060120625rretwww62W0105.jpg


従姉妹夫婦の家で居候をする事になった青年が、夫と余り上手く
行っていない感じの従姉妻に、勢いで思わず本音をぶちまけて
しまう?「いとこの瑞穂さんは人妻
なのに僕にだけ…」



014060120625rretwww62W0129.jpg

014060120625rretwww62W0131.jpg

014060120625rretwww62W0134.jpg


妹のおなに~行為を見てしまった?男子が、妙な口調の妹から
同じ様な?行為を上から的に命令される??
「うちの魔王さま」


014060120625rretwww62W0136.jpg

014060120625rretwww62W0138.jpg

014060120625rretwww62W0141.jpg


グラビアを全て断り続けていたアイドルの女性が、社長に呼び出され
マネ-ジャ-が約束した期限を過ぎた事を理由に、凌辱的行為を受ける
「Bad End Route.~雛村つくし
はアイドルになれませんでした?~」



014060120625rretwww62W0150.jpg

014060120625rretwww62W0153.jpg

014060120625rretwww62W0154.jpg



その他の短編「雛山荘の花梨さん」「おねむり
ぶらざー×しすたー」「柳藤埜の恋心」
「久遠桜は穿いてないかもしれない」「内緒
の一里静」「ゆうこちゃん落ち着いて」



014060120625rretwww62W0082.jpg

014060120625rretwww62W0086.jpg

014060120625rretwww62W0108.jpg

014060120625rretwww62W0114.jpg

014060120625rretwww62W0121.jpg

014060120625rretwww62W0145.jpg




…という以上の作品が収録されており

width="420" height="280" />


デフォルメ的なキュ-トさ溢れるベビ-フェイスながら?
迫力抜群のボリュ-ミイなきょぱいこを持つ…ろ~り巨乳
さんから、フツ-にちっぱいのろ~り系女子さんといった

妹や幼馴染に従姉妹妻や、女子学生にアイドルやJS風女子
さん等の、バラエティに富んだ彼女達が

中々にドエロさ溢れるお口プレイやパイズリプレイもある奉仕や
貫かれるピストン責めにアクメ狂う合体行為の、一般的Hから

奪い合い要素のある奉仕的な3人エッチに、痴漢系プレイや
激しい自慰行為に、NTR要素もある凌辱的な行為など



014060120625rretwww62W0098.jpg

014060120625rretwww62W0117.jpg

014060120625rretwww62W0125.jpg


考えてる事が…イマイチ掴め
ない?キュ-トながら一風変わった
ヒロイン達が、様々なアプロ-チで
男性に接近したり?

逆に勘違いしての暴走や、責められ
る事での淫乱的に目覚めたりと

見た目の可愛さとは裏腹に、結構
激しい感じで乱れまくる、中々の
濃厚的Hが満載となっており♪



014060120625rretwww62W0130.jpg

014060120625rretwww62W0139.jpg

014060120625rretwww62W0147.jpg


LIKE A FLOWER


それなりにダ-クなシチュや
展開もある物の?全体的には
明るく…バッチリと使える単行本
に仕上がっており

結構に良い感じというか♪♪

この手の可愛い女子が、快感で脳
まで蕩けた様な、トロトロ的アクメ顔
で乱れるのって、マジ堪らないの
よね~~♪♪

も~う…俺の隣でととろ~んみたいな
感じが~wって、なんか最悪にスマソ

(とりあえず、ジブリ方面に向かって土下座せなアカンね?)


01406012el32gomsbd4tui7W0081.jpg
[ 2014/06/29 22:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』