FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 聖少女さん×Empress新作「P/A~Potential Ability~」感想♪特殊能力のヒロインを愛情と欲情で素敵に指導する?実用作♥フルHDでフタナリやデカ乳輪に茶色い物体が荒れ狂う!って?…いつも通りの作品で安心した??w

聖少女さん×Empress新作「P/A~Potential Ability~」感想♪特殊能力のヒロインを愛情と欲情で素敵に指導する?実用作♥フルHDでフタナリやデカ乳輪に茶色い物体が荒れ狂う!って?…いつも通りの作品で安心した??w

聖少女さん原画によるEmpress新作「P/
A~Potential Ability~」
を購入したので感想を
書きたいと思います


014060120625678a2W0015.jpg

ゲ-ムのあらすじは


この世界では人類の約5%の人間が、とある能力を有していることが知られている。
その能力は、潜在的能力を意味する【PotentialAbility(ポテンシャル・アビリティ)】あるいは【P/A(ピー・エー)】と呼ばれている。
城ヶ崎学園は、P/Aを持った若者達が通う学園の一つ。
ここへ通う生徒達は『物理的に作用する力』を持つ能力者は少なく、殆どの生徒は『内面に効果的な心境変化』を起こさせる能力を有す者が多い。
P/A能力値の大きさは『心の強さ』に比例していると言われている。
しかし、精神をうまくコントロール出来ない状態、つまり心が未成熟な状態にも関わらず、能力値が異常に高くなってしまっているP/A保有者が偶に存在する。
彼らは城ヶ崎学園では『落ちこぼれ』のレッテルを貼られ『特殊教室』に隔離されている。
そして教師を目指している主人公『野真口光一』は、この城ヶ崎学園へ教育実習生として派遣される事になる。
だが彼はP/A保有者ではなく、能力を持たないノーマルな人間。
さらに光一は女性に対してあまり免疫が無く、異性と話すだけでもアガってしまう小心者。
しかし城ヶ崎学園は『女子校』であり、しかも先生も含め職員の全てが女性という特殊な学園だった。
城ヶ崎学園以外に彼を実習生として受け入れてもらえる学園も無く、不安を抱えつつ通うことになるのだった。


…という感じで


014060120625678a2K2W0002.jpg

014060120625678a2K2W0003.jpg

0140501034pD45SP0005.jpg

0140501034pD45SP0011.jpg

0140501034pD45SP0032.jpg

0140501034pD45SP0013.jpg

0140501034pD45SP0015.jpg

0140501034pD45SP0046.jpg


システムは従来通りの選択肢式のAVGで、P/A(ピー・エー)
呼ばれる超能力というか、それ以上の能力も見せる?特殊的能力
を持ちながらも、上手く使いこなせなかったり?色々と悩みを抱える
女生徒を一生懸命に指導して行く…王道っぽい学園系的な
スト-リ-が展開!



前半部分では共有ル-トでの選択によって、メイン以外の3人の女生徒
の固有ル-トが発生、簡単な選択後…比較的早くエンディングを迎える
という、サブヒロインの扱いが若干あッさり目なのが残念な物の?

後半以降は、パッケ-ジに描かれている女生徒”結菜”と職員で
実は力の影響でフタナリ体質の”藍夏”をメインに、2人から迫られ
トライアングラ-的な三角関係となると同時に、学園に現れた1人の男性
によって学園に暗雲が立ち込める

前半とは違った雰囲気で物語が進行すると共に

0140501034pD45SP0047.jpg

0140501034pD45SP0024.jpg

0140501034pD45SP0025.jpg

014060120625678a2K2W0022.jpg

014060120625678a2K2W0028.jpg

014060120625678a2K2W0032.jpg

014060120625678a2K2W0052.jpg

0140501034pD45SP0033.jpg

014060120625678a2K2W0063.jpg

014060120625678a2K2W0066.jpg

014060120625678a2K2W0093.jpg

014060120625678a2K2W0064.jpg

014060120625678a2K2W0100.jpg

(特殊能力が本当に特殊能力だったりして?w)

014060120625678a2K2W0033.jpg

(選択肢は選ぶと、一気に展開するタイプの物なので?あんまり影響が無
さそうなモノでも注意が必要!)


彼女達との純愛劇でだけ無く?、NTR要素もある凌辱展開や
それに合わせたお馴染みのスカwやマニアック
たっぷりの器具による責め行為に、フタナリライクなアブノ-マル
的プレイなどといった


聖少女さんイズムたっぷりの、ムッチリとした素晴らしい肉感で表現された
ぶつぶつ的乳輪の乳首を含む、ボリュ-ム抜群の巨大乳房や迫力の
巨大尻といった、グラマラス的超絶ダイナマイトバディが魅力の彼女達が

今回は、アトリエかぐやをメインに大活躍していた”神無月ニトロ”
さんとブラックサイクや”euphoria”に”フラテルニテ”等の
ダ-ク作を担当する事の多い”和泉万夜”さんの2人をシナリオに迎え
た事により、普段より?純愛や比較的王道っぽい
学園スト-リ-が展開する中、学園唯一の男性である実習生の
主人公に惹かれて行き


凄まじいムチエロ的肉感のグラマラスバディを、妖しく見せ付ける様に
濃厚な奉仕行為を、まるで特殊能力の様な?淫乱度全開に行ったり
肉が激しくぶつかり合う合体行為の他、弄び系の手コキや足コキに
スマタ等の、責め奉仕系プレイも交え

ドロドロザ-メン白化粧描写有りまくりの、マニアック感溢れるHを
繰り広げるといった…和姦的な純愛系のH以外にも


メ-カ-や聖少女さんらしい?フタナリ肉棒を弄り激しい合体
や手コキで洪水の様に白濁液が溢れ飛び散る、フタナリ描写や
学園に対し悪意のある?男性が、彼女達の隙をついて弄ぶ様に
激しく責めたり、女生徒やフタナリ職員を捕え

強制乱交奉仕や、その目の前で2人のヒロインを拘束や乱交に玩具責
めや強制レズ的フタナリ合体で、ドロドロに白く染め茶色い物体まで
登場する、NTR的な凌辱プレイなど


014060120625678a2K2W0078.jpg

014060120625678a2K2W0088.jpg

014060120625678a2K2W0096.jpg

014060120625678a2K2W0103.jpg

(Hでの不満と言えばパイズリ行為が異様に少ない事かしらん?こんなに
立派な乳房なのにちゃんと活用しないんなんて!ゆゆ式問題だよ~ゥ
ゆずちゃああああん!?←ゆず子全然関係ないがな)

014060120625678a2K2W0123.jpg


014060120625678a2K2W0070.jpg

014060120625678a2K2W0073.jpg

014060120625678a2K2W0085.jpg

014060120625678a2K2W0105.jpg

014060120625678a2K2W0125.jpg

(最初はアッサリ目でアレ?なんて思ったけど…メインの一人がフタナリ
でプレイもナイスという事から、色々と安心出来ましたw)


いつも通りの、アブノ-マル感たっぷりな変態的Hもしっかりと登場♪
…更に本作は、エロゲでも相当に異色のフルHDでという超美麗画質で
表現するという…

ぶつぶつのデカ乳輪や茶色い物体に
咽かえる程のド濃厚精液に…モッサリ
的な陰毛や、アヘ表情など

マニア的な表現が、超高画質で展開
する次世代変態的アブノ-マル
ワ-ルドが見事に炸裂した

実用性抜群な作品に仕上がって
おり♪♪



014060120625678a2K2W0054.jpg

0140501034pD45SP0031.jpg

014060120625678a2K2W0077.jpg

0140501034pD45SP0021.jpg
0140501034pD45SP0022.jpg
0140501034pD45SP0023.jpg

(精液は大量に出て当たり前!複数大量なのが常識!?みたいなノリ
が最高に大好きです♪)

014060120625678a2K2W0021.jpg

014060120625678a2K2W0038.jpg

014060120625678a2K2W0042.jpg
014060120625678a2K2W0044.jpg

(フルHDのナニが凄いって?モニタ-を演出した表現とか…今迄の
エロゲとは一線を画す美麗な所やろうなあ~~??)

014060120625678a2K2W0048.jpg

014060120625678a2K2W0050.jpg


014060120625678a2K2W0113.jpg

014060120625678a2K2W0115.jpg

014060120625678a2K2W0120.jpg

(スカッとした場面も若干ながらあり、なんといっても高画質なのが
最高やんw)

014060120625678a2K2W0110.jpg

01406012a2K2W0006.jpg

(そういえば?DMMの特典って…おっぱいマウスパッドなんだけど?
乳首の先端分がおっきしてる勃起仕様で、予想以上に立っていたのが
ワロタWW)

P/A ~Potential Ability~
P/A ~Potential Ability~ DL版

http://www.will-game.com/empress/

個人的には、メイン以外のサブ
キャラHがアッサリ且つ、シナリオも
簡単目だったりや

スカも中々にハ-ドながら?シ-ン
が少な目に加え、凌辱プレイ自体も
もう少し、ド変態でイっちゃってい
ても良い気もしましたが??w

全体的にはそんなに悪く無いし…何
より、フルHDで?このド変態的エロ
プレイを体験出来ただけでも

もう満足というか、せっかくなので
過去作もフルHDリマスタ-なんぞされ
たら最高なのになあ…なんてチラ見ング?

(なんやかんやいって、メインの一人がフタナリ女子というアグレシッブな
設定時点で個人的に超OKだったし、最後の凌辱NTR乱交はかなり好み
だから、十分なんだよね^^~?w)


01406012el32gomsbd4tui7W0016.jpg
[ 2014/06/28 11:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
高校時代、初めての彼女が高身長で爆乳だった影響で長身キャラが好きになり、五十崎目当てでプレイした。
HPをみたら、設定が17歳、身長が175cmって夢の肉体じゃないか。
本当は五十崎とのセックスでお腹一杯になるくらいにしてほしかった。
他のレビュアーも言っているように一段階落としてでもエロを増やしてくれよ。

もっと五十崎とのドロドロねっとりセックスを堪能出来ると思ったんだが残念。
[ 2016/03/11 22:38 ] [ 編集 ]
いまさらながらプレイした。パッケージで一目惚れの五十崎目当てだったが、思ったより、本当に思ったよりあっさりだったのが残念。
HDはいいけど、個人的には画質を1段階落としてでも登場人物のエロを増やしてほしかった。
[ 2016/01/25 10:43 ] [ 編集 ]
ですがメインが黒髪と茶髪の二人のみ
しかもひとりはフタナリ
残りは体験版でほぼシーン埋まる仕様
中古対策もしてるし今作は少しひどいですよ
黒髪ちゃんがイチオシなら買いですが
他の子目当てならやめたほうがいいです
[ 2014/06/29 14:01 ] [ 編集 ]
王道と純愛の学園ラブコメじゃなかったんですか聖少女さん
これで安心して買える
[ 2014/06/28 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』