FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛過ぎる姉系女子とのいちゃらぶHが魅力的な♥柚木N’さん新刊「姉キュン」感想♪下手なヒロインより魅力度抜群の素敵なお姉さんが詰まった実用作♥…キュンともしちゃうし?ギュンともしちゃうワよ?♪♪(股間的意味で

可愛過ぎる姉系女子とのいちゃらぶHが魅力的な♥柚木N’さん新刊「姉キュン」感想♪下手なヒロインより魅力度抜群の素敵なお姉さんが詰まった実用作♥…キュンともしちゃうし?ギュンともしちゃうワよ?♪♪(股間的意味で

柚木N’さんの新刊「姉キュン」
購入したので感想を書きたいと思います


01406012el32gskbd2W0196.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の


大人しい姉が、遊びに来た友人の女生徒の姿を見て心がざわつく
様に揺れ動く2話構成の「女子が家に来た!」

01406012el32gskbd2W0197.jpg

01406012el32gskbd2W0199.jpg

01406012el32gskbd2W0201.jpg

01406012el32gskbd2W0204.jpg

01406012el32gskbd2W0207.jpg


先輩女性から告白をされ、付き合う事になった後輩男子との
初恋的な恋模様を描く
「飯塚先輩×ブレザー」


01406012el32gskbd2W0208.jpg

01406012el32gskbd2W0211.jpg

01406012el32gskbd2W0212.jpg


5つ年の離れた弟に仄かに恋心を抱く姉が、弟にフツ-の?マッサ-ジ
をお願いし、変わって姉が弟に今度はえっちいマッサ-ジをしちゃう??
「NO PLAN・ぷれい」


01406012el32gskbd2W0217.jpg

01406012el32gskbd2W0219.jpg

01406012el32gskbd2W0220.jpg


体重的な事が原因な感じで?運動が苦手な姉を想い、一緒にダイエ
ットに付き合う弟…だが?ダイエット中に妙な雰囲気となり…身体を
存分に使ったエロストレッチ行為に励む事になってしまう?
2話構成の「むち姉。」


01406012el32gskbd2W0228.jpg

01406012el32gskbd2W0229.jpg

01406012el32gskbd2W0230.jpg

01406012el32gskbd2W0232.jpg

01406012el32gskbd2W0233.jpg

01406012el32gskbd2W0234.jpg


幼い頃…近所に住む年下の男子に浣腸攻撃を喰らって以来…お尻の
穴に目覚めしまった女性教師が、教え子となったその男子と再会する
「DIE IN SEVEN YEARS」


01406012el32gskbd2W0235.jpg

01406012el32gskbd2W0237.jpg

01406012el32gskbd2W0239.jpg


その他の短編「グリーン・アイズ」
「GIRLS×HOLES」「スキ・キライ・
ダイスキ。りたーんず」



01406012el32gskbd2W0214.jpg

01406012el32gskbd2W0222.jpg

01406012el32gskbd2W0243.jpg


…という以上の作品が収録されており


ボリュ-ム抜群のきょぱいこや、それを含むエロムチとした肉感溢
れる均整の取れたナイスバディを誇る、姉や幼馴染の姉系女子に
先輩に加え、彼女達のライバル的な?同年代のクラスメイトなど

姉を中心にした年上タイプのヒロイン
達が、弟や弟系の男子を相手に
甘酸っぱい雰囲気溢れる恋模様が

いちゃらぶ感たっぷりの濃厚エロスと
共に鮮やかに描かれ!!


ねっとりとしながらも、相手への愛情的な想いが溢れ伝わる奉仕
や合体行為に加え、ガチレズ的な所から始まる3人エッチに尻穴
をメインにしたプレイが満載の尻穴系プレイなど

身近な存在である、姉や幼馴染
系の姉的女子を相手に、フツ-の
カップルより、愛情が溢れ互いを
求め合う、イチャらぶとしたスト-リ-
や濃厚Hが激しく展開♥

魅力度抜群の、可愛くてえっちい姉
の乱れまくる姿が、雰囲気たっぷり
な感じに、満載に描かれた内容は



01406012el32gskbd2W0198.jpg

01406012el32gskbd2W0223.jpg

01406012el32gskbd2W0226.jpg

01406012el32gskbd2W0241.jpg

姉キュン!


姉スキ-はもちろん!そうで無い人
にも楽しめる、読めてガッツリと使える
実用性抜群の1冊となっており

個人的に、かなりおススメしたい
というか♪

妹的ヒロインも素敵だけど?姉系
ヒロインも、本当に捨て難く!?
なんというか…あちらで立てれば
コチラでも…バリバリに立つほど
大変で変態という感じにw

要は?どっちも…おっき出来ちゃう
素晴らしい存在という事で、どっちも
最高でしょう!!

(コレはコレ!ソレはソレ!!アレはアレ!!?…ってヤツやね??)


01406012el32gotusbd1i7W0123.jpg
[ 2014/06/25 23:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』