FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 最新作”凶”へと繋がる?「淫妖蟲」シリ-ズ低価格外伝系エピソ-ド2本同時感想♪…新生的ヒロイン達のドエロな末路がいち早く体験出来る?内容が熱い!w外伝なのにウ○コ入れて来るとか?なんというアクティブなメ-カ-なのか♪ww

最新作”凶”へと繋がる?「淫妖蟲」シリ-ズ低価格外伝系エピソ-ド2本同時感想♪…新生的ヒロイン達のドエロな末路がいち早く体験出来る?内容が熱い!w外伝なのにウ○コ入れて来るとか?なんというアクティブなメ-カ-なのか♪ww

9月26日に最新作”淫妖蟲 凶”の発売が予定されているシリ-ズの
外伝系エピソ-ドの3部作の内、先に紹介した1本から続く残り
2本の感想を、遅くなりましたが書きたいと思います


01406012el32goui7W0001.jpg
まず…2本目に当るエピソ-ドですが


退魔屋本舗黒猫支店は存続の危機と言える赤字続きだった。
ある日水依は店長である妖魔「夜」に頼まれ、アルバイトに行く事に。
退魔とは関係の無い喫茶店でのアルバイト。
店主のお爺さんにセクハラをされながら
自分は退魔の仕事を出来ない足手まといなのではないかと悩む水依。
そんなある日、お爺さんの様子が変わり水依は襲われてしまう……。

「淫妖蟲 外伝~水依編 囚われの章~」


01406012el32goui7W0002.jpg

01406012el32goui7W0003.jpg

01406012el32goui7W0004.jpg

01406012el32goui7W0005.jpg

01406012el32goui7W0018.jpg


…続いて3本目でラストエピソ-ドになるのは


時は大正末期、文明開化の鐘の音も久しく感じた頃。
不死の呪いを受けて幾百年、二人で退魔万屋を営みつつ、
宿敵「冥王鬼」を探している月白桜花と菊花がいた。
ある日、そんな二人の元へ妹を助けて欲しいと言う依頼が舞い込む。
最近巷を騒がす「神隠し」にあったと言うのだ。
妹の写真に妖魔の痕跡を見つけた二人は、それを辿り山の洋館へと辿り着く。
そこで見たのは、妖魔の苗床にされ妖魔を産み落とす依頼人の妹の姿だった……。

「淫妖蟲 外伝~月白姉妹編 始
まりの章~」



01406012el32goui7W0024.jpg

01406012el32goui7W0027.jpg

01406012el32goui7W0033.jpg

01406012el32goui7W0037.jpg

01406012el32goui7W0046.jpg

01406012el32goui7W0068.jpg


…という感じで


2本目の水依編は、フツ-のアルバイトに狩り出された筈の水依が
バイト先の喫茶店で、お爺さんに憑りついた妖魔に襲われたり
月白姉妹編では、今回の他の2作品に繋がり…尚且つ?凶にも関連
がありそうな、旧三作や他のエピソ-ドとも違って

大正末期を舞台に、お馴染みのミステリアスな不死の双子姉妹が
神隠しの依頼を受け…向かった洋館で、強大な妖魔と対決すると
いった完結篇に相応しい、よりスト-リ-性が強く重要的な雰囲気
の作品となっており

どちらも、スト-リ-やシチュ展開は違う者の…触手や凌辱
強烈なボテ腹や出産系シ-ンに、鮮血的なフィストや白濁パック
といった…淫妖蟲らしい過激プレイ
のオンパレ-ドという


01406012el32goui7W0014.jpg

01406012el32goui7W0019.jpg

(数少ないエッチシ-ンにスカ的な物を入れる、超アクティブな姿勢に
憧れるゥ~♪)

01406012el32goui7W0023.jpg


600円程度という低価格の為、内容は
どうしても?通常の作品に比べると
アッサリはしている物の

Hは相変わらず?ド濃厚で過激だし♪

発売が遂に発表された、凶への関連を
匂わせる雰囲気や…淫妖蟲の作風を
思い出させるにはピッタリな感じで


中々に良い感じというか~^^♪♪



01406012el32goui7W0048.jpg

(姉妹篇は選択肢が複数の、結構にゲ-ムっぽい?印象??)

01406012el32goui7W0052.jpg

01406012el32goui7W0055.jpg

01406012el32goui7W0059.jpg

(ハ-ドではあるけど…臓物系モザやそれに通ずる程の血飛沫系描写は
無いから、まあ?安心なんだと思うの??W)

淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
淫妖蟲 外伝 ~水依編 囚われの章~
淫妖蟲 外伝 ~月白姉妹編 始まりの章~

http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html


それにしても、突然の短編シリ-ズの
発表かと思ったら、今度は完全新作
の本編が登場など

個人的に超大好きな淫妖蟲が、ココに
来てまさかの大復活を遂げるとはw

最近…エログロブ-ムがなんとなく
来てると、風の頼りに聞いたので??
その影響じゃないかと、適当に言ってみる

(マジで適当やな…‥それはともかく、なんかTVアニメで最近エログロ系
妙に増えた気は確かにするけど、ぶっちゃっけ全然関係なくね!←断言)


01406012el32gotusbd1i7W0112.jpg
[ 2014/06/23 23:49 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』