FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達の活躍を描いた実用作♥moggさん初単行本「肉体コミュニケーション」感想♪繊細なタッチによるヒロインの恋とエロに落ち行く姿が堪らな過ぎ!想いを伝えるには身体も使う…コレって重要よね?♪

魅力的なヒロイン達の活躍を描いた実用作♥moggさん初単行本「肉体コミュニケーション」感想♪繊細なタッチによるヒロインの恋とエロに落ち行く姿が堪らな過ぎ!想いを伝えるには身体も使う…コレって重要よね?♪

moggさんの初単行本「肉体コミュニケー
ション」
を購入したので感想を書きたいと思います


01406012el32gotusb1i7W0082.jpg
本の内容は、13本の短編が収録


留学生の女子と仲良くなり友達となった男性が、彼女とのお別れ会の夜
二人きりになった所で、彼女の口から伝えられた熱い告白に応えようと
する「サヨナラの少し前」


01406012el32gotusb1i7W0086.jpg

01406012el32gotusb1i7W0088.jpg


居候相手であるおじさんが別の女子とばかり、身体を重ねまくってる姿に
思わず嫉妬的な気分に、陥ってしまう「Lonely Cat」


01406012el32gotusb1i7W0104.jpg

01406012el32gotusb1i7W0106.jpg

01406012el32gotusb1i7W0108.jpg


水泳部に入ろうと部室を訪ねた2人の男子が、副部長という水着姿の女子
部員から、入部テストの様な感じで肉棒の性能を試されてしまう??
「肉体コミュニケーション部」


01406012el32gotusb1i7W0117.jpg

01406012el32gotusb1i7W0119.jpg

01406012el32gotusb1i7W0122.jpg


とある当番として男子トイレにやって来た2人の女生徒…そこで更に自慰
行為を始める中、2人を求める様に男子生徒が現れ乱交へと発展するの
だが、実は月に一度密かに行われる秘密の交流イベントだった??
「トイレ☆パーティー」


01406012el32gotusb1i7W0129.jpg

01406012el32gotusb1i7W0131.jpg

01406012el32gotusb1i7W0133.jpg


溜まり乳でお乳が張りまくってしまった人妻が、その姿をお隣の男性に
見られてしまい、急遽?お乳処理をその男性に流される感じでされて
しまう??「溜まり妻」


01406012el32gotusb1i7W0141.jpg

01406012el32gotusb1i7W0142.jpg

01406012el32gotusb1i7W0144.jpg


とあるきっかけで、女性教師と海外ドラマを一緒に観る様になった男子
生徒だったが、持って来たDVDの中身がエロ的なそれも!教師物に入れ
替わっており、彼女にえっちな誤解を与えてしまう
「僕のリカちゃん先生♡」


01406012el32gotusb1i7W0154.jpg

01406012el32gotusb1i7W0157.jpg

01406012el32gotusb1i7W0158.jpg


その他の短編「小麦パンが焼けるまで」「いじめ
てあげる♡」「目隠し☆ロック」「ネムリヒメ」
「危ないおんぶ」「はみコス」「Sの小部屋」



01406012el32gotusb1i7W0092.jpg

01406012el32gotusb1i7W0096.jpg

01406012el32gotusb1i7W0109.jpg

01406012el32gotusb1i7W0116.jpg

01406012el32gotusb1i7W0127.jpg

01406012el32gotusb1i7W0140.jpg

01406012el32gotusb1i7W0151.jpg


…という以上の作品が収録されており


全体的にお手頃的ではある物の、それなりに良い感じに膨らみと
ボリュ-ムのある、中々に良い形の乳房やムッチリとした肉感が
堪らないお尻という、スタイル抜群なナイスバディを持つ

留学生やパン屋の娘に、女子学生やスポ-ツ系の部員女子にコスプ
レイヤ-人妻に女性教師など

中々にバラエティに富んだヒロイン達が
恋やHに、時には自らの感情や想いと
葛藤しながら、赴く事もあれば

小悪魔的な雰囲気で妖しく男性を
誘って行為に及んだり、意外な一面
を見せるなど

Hやシチュも多彩な感じで描かれ



お口やパイズリの奉仕行為から、叩き込まれるピストンに汗や愛液を
いやらしく光らせ、押し寄せ来る快感によって最後には嬉しそうに
肉棒の責めを求める姿が、とてもドエロ過ぎな合体行為に加え

スク水の中に肉棒を挟んで扱かれるスク水ズリや、拘束要素もある
コスプレイに、見せ付け的な雰囲気が最後には全員参加となる女性2人
と男子1人によるハ-レム的な3人H

1人の女性が2人の男子を手玉による様な感じで、最初弄ぶ物の
最後には逆に責められまくる弄ぶ系の3人H

搾乳的行為に男子トイレで繰り広げられる、肉便器的な役回りの
2人の女生徒が男子生徒に奉仕する乱交行為など


01406012el32gotusb1i7W0094.jpg

01406012el32gotusb1i7W0112.jpg

01406012el32gotusb1i7W0121.jpg


優しく繊細なタッチで描かれる魅力的な
ヒロイン達を、恋や肉欲に色々な
想いによって揺れ動く、心理描写を
丁寧に描きながら

キャラクタ-達を、個性豊かに表現
し、純愛的なシチュを始めに変態的
なドエロ展開に背徳的なエロシ-ン
など

バラエティ豊かに多彩に表現された



01406012el32gotusb1i7W0124.jpg

01406012el32gotusb1i7W0130.jpg

01406012el32gotusb1i7W0148.jpg

肉体コミュニケーション
肉体コミュニケーション DL版




スト-リ-物として読めながらもしっか
りと使える、中々に実用性溢れる単行本
に仕上がっており、本当に堪らなかった
というか♪♪

こういう?純愛的でスト-リ-やシチュ
重視っぽい雰囲気の一方で、変態的な
プレイやアブノマ-ルな演出や、ドエロ
ス展開を入れられると

興奮度が異様に増して…もう?

実用過ぎて…ホント困るね!…まあ
ぶっちゃけ全然困らんけどw

(まあ…使い過ぎて困るって事はあるけどねえ?ww)


01406012el32gotusbd1i7W0132.jpg
[ 2014/06/22 15:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』