FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 来月発売の「切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」のサンプルショットが遂に到着!!グロ的じゃないけどw代わりに超ドエロいの来たあああ♪発売日もはよカモ~ンだぜ!!!(焦り気味

来月発売の「切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」のサンプルショットが遂に到着!!グロ的じゃないけどw代わりに超ドエロいの来たあああ♪発売日もはよカモ~ンだぜ!!!(焦り気味

例の?悲劇的結末が描かれると思われる、シリ-ズ完結巻?で
来月である7月25日発売のOVA新作

「切ない少女の調べ~儚く濡れる
蠱惑の刻~」
の、待望のサンプルショットが遂に
公開となりました♪

01406012ers15rty1W0002.jpg



画像は、末路的な厳しい描写では無い物の?
ボテ腹や激しい乳房責めという、ダ-ク的ながら中々に
ドエロなプレイ映像が、期待出来そうというか♪



06454333221qwer.jpg

(でも?よく考えると…ボテ腹のシ-ンは両手両足の先の部分は?これ
だと見えなくなって…‥ハッ!!?)

蠱惑の刻 「切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」(仮) 初回限定版
蠱惑の刻 「巨乳だるまっ娘・桃子~濡れもげ抉る切ない肢体~」 初回限定版
TinkerBell あおじる5本パック 

蠱惑の刻OVA第3巻感想


早く観たいと同時に、旧作のセット的な
ブル-レイ版なんか出ると、尚結構です
わよ~~なんて?w

(最近?よくブル-レイ版出してますやんw…コレは絶対に出すべき
ですやん??)


0140501034msbd3d0017.jpg
[ 2014/06/16 23:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
前巻の感じでは、例の最悪な結末になるまでの過程を描く事に
なると思われますが…サンプルの感じだと、エロ要素を強めに
しつつ、グロ的な要素を混ぜて行きそうな雰囲気ですかね

どちらにしても、7月末の発売が本当に楽しみな限りです♪
[ 2014/06/22 23:31 ] [ 編集 ]
いつも、楽しくサイトを閲覧しています!!(*≧∀≦*)
PoRo作品に出てくる女の子は、可愛いですね♪
最終話となる蠱惑の刻は、一体どうなるんですかね?
発売が楽しみです!
桃華のボテ腹の画像は、多分、予想何ですけど、出産シーンがあると思いますよ。
後、余談なんですが、番外編で桃華&雪乃のイチャラブHシーンがあったら、嬉しいです!
[ 2014/06/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』