FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下的の女子達がイケナイ行為に妖しく励んじゃう?EB110SSさん新刊「おぉきくなったでしょ♡」感想♪独特のタッチで描かれた生々しい雰囲気の女子さんエロスが堪らな過ぎ♥癖はあるけど、その分…超癖になりそうかも♥♥

年下的の女子達がイケナイ行為に妖しく励んじゃう?EB110SSさん新刊「おぉきくなったでしょ♡」感想♪独特のタッチで描かれた生々しい雰囲気の女子さんエロスが堪らな過ぎ♥癖はあるけど、その分…超癖になりそうかも♥♥

EB110SSさんの新刊「おぉきくなったでしょ♡」
を購入したので感想を書きたいと思います


014060125p6w1222333er0001.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


友人女子に誘われ…かなりの大金持ちらしい?男性を相手に2人で行為
に励む「捕えた魚は大きいぞ」


014060125p6w1222333er0005.jpg

014060125p6w1222333er0007.jpg

014060125p6w1222333er0008.jpg


ネットで突然に始まった年下女性とマスクを付けた男性との、中継えっちを
偶然に目撃した男性が、食い入る様に映像を見つめる?
「少女配信中!」


014060125p6w1222333er0011.jpg

014060125p6w1222333er0014.jpg

014060125p6w1222333er0016.jpg


とある少女に声を掛け言葉巧みに??Hへと持ち込もうとするも…
お口プレイ止まりでNGを出され…代わりに別の女子さんを紹介される
「マユマミ」


014060125p6w1222333er0029.jpg

014060125p6w1222333er0032.jpg

014060125p6w1222333er0034.jpg


一般のカラオケ店を営みながら、その裏で密かにエ○コ-をしている店へと
訪れた男性が、マジックミラ-越しで相手を見付け?年下女子との行為を
堪能する2話構成の「歌いません、するまでは」


014060125p6w1222333er0042.jpg

014060125p6w1222333er0047.jpg

014060125p6w1222333er0049.jpg

014060125p6w1222333er0051.jpg

014060125p6w1222333er0055.jpg


交通誘導のバイトをしていた男性が、公衆トイレから慌てて出て来る女子
と、トイレの壁に彼女が書いたらしい電話番号を見付け?興味本位から
その番号に電話をかけてみる事にする
「でんわしてください」


014060125p6w1222333er0057.jpg

014060125p6w1222333er0059.jpg

014060125p6w1222333er0061.jpg


その他の短編「むすめ女房」「私の彼は
取り締まり!?」「僕の妹は親父の彼女」
「ずっと見つめてる」「懲りない男」



014060125p6w1222333er0018.jpg

014060125p6w1222333er0026.jpg

014060125p6w1222333er0040.jpg

014060125p6w1222333er0069.jpg

014060125p6w1222333er0083.jpg


…という以上の作品が収録されており

コミック的なデフォルメ調ではある物の、劇画調的な雰囲気もある?
独特のタッチで表現された、フツ-の?可愛いとは一風違う…リアル的
コミカル風??で表現された、乳房描写も非常に独特感溢れる
発展途上的な微乳バディが堪らない

JSやJCの年下系女子が、好奇心や
金銭的??な下心目当てに?年上
男性達と、イケナイ行為に励みまく
るといった感じに


手慣れた手付きや口技でいやらしく刺激する手コキやお口の奉仕行為
を始め、ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、目を細めた快感を押し黙る
様な感じでアクメる?合体行為

ハメ撮りや、友人女子を交えて行う3人エッチに複数の男性達に迫られる
乱交やコスプレイなど

独特のタッチで表現された、萌えやフツ-
の?可愛いとは違う印象のデザイン
が、お馴染みの作家さんによる新刊
に当たる本作ですが

今回は、前作の単行本より?更に
タッチに独特感が増すと同時に

Hのシチュも、若干…いつもよりギャグ
や分り易い明るさは抑え目で??



014060125p6w1222333er0022.jpg

014060125p6w1222333er0025.jpg

014060125p6w1222333er0080.jpg

014060125p6w1222333er0068.jpg

おぉきくなったでしょ

インモラル感やタブ-的雰囲気がアップ
し…微妙にダ-クっぽい部分もある為?
いつも以上に、人を選びそうな印象は
ありました…‥が!?

昔の人は言いましたァッ!!

クセや独特感の強いほうが、印象に
残るし!興奮出来て使えるって事を!!
…結構に多分だけどね!!!←ヲイ

(そこは断言しようず?それにしても絵柄はともかく、雰囲気がいつも以上
にダ-クっぽいのはLOコミックスだからかね?w←ヲイ…後、ろ~うり巨乳
さん控え目なのでおパイズリが無いのが寂しいんですけど、泣いて
イイですか?←知らんがな)


01406012weSnonbd6450021.jpg
[ 2014/06/11 21:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』