FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > バラエティに富んだエロスト-リ-が満載の実用作♥天竺浪人さん新刊「淫姿花伝」感想♪肛門姦で喘ぎまくるドエロ人妻の破壊力がヤバ過ぎ!このいやらしさ…ある意味女神級かも?もちろんエロ系のw

バラエティに富んだエロスト-リ-が満載の実用作♥天竺浪人さん新刊「淫姿花伝」感想♪肛門姦で喘ぎまくるドエロ人妻の破壊力がヤバ過ぎ!このいやらしさ…ある意味女神級かも?もちろんエロ系のw

天竺浪人さんの新刊「淫姿花伝」
購入したので感想を書きたいと思います


014060125p6w1222333er0084.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


新しく出来た優しく美しい母親…だが?彼女の大事な部分には大きく光る
ピアスが付けられており、それが彼女の内に秘めた本性で?夫が飲み屋で
2、3回程度しか合った事のない男性を家に上げ、彼女に奉仕や肛門行為を
させ、そのいやらしい姿を見て悦に浸る夫という…歪んだ行為を始め

行為を持ったその男性が…彼女の身体を忘れなくなり、夫が居ない間に
激しい行為を繰り返す様になる等、その異様過ぎる情事を…義理の息子が
激しい困惑の中、見続け?青い情欲と裏切られた様な憎悪が混ざり合う様
に溢れ出す4話構成の「JEWEL COMPLEX」


014060125p6w1222333er0087.jpg

014060125p6w1222333er0089.jpg

014060125p6w1222333er0091.jpg

014060125p6w1222333er0092.jpg

014060125p6w1222333er0098.jpg

014060125p6w1222333er0099.jpg

014060125p6w1222333er0101.jpg

014060125p6w1222333er0104.jpg

014060125p6w1222333er0109.jpg

014060125p6w1222333er0111.jpg

014060125p6w122233345tyer0001.jpg

014060125p6w122233345tyer0003.jpg


お隣に住む幼馴染の友人女子が、昼間から激しいエロ行為に励み
抗議をしようと家へと上がった所、その様子を彼女の弟が覗き見ながら
自慰している姿を見付け、ガッツリと喰らう事にする?
「あきのうた」


014060125p6w122233345tyer0006.jpg

014060125p6w122233345tyer0007.jpg

014060125p6w122233345tyer0010.jpg


仕事であるBL漫画を執筆中、弟が見知らぬ女性を家に上げ?エロ行為に
励んでいた為、養ってもいる彼女がブチギレると同時にエッチに参戦しちゃ
「春の詩3119421」


014060125p6w122233345tyer0027.jpg

014060125p6w122233345tyer0031.jpg

014060125p6w122233345tyer0032.jpg


自分だけの物だと思っていた?グラビアをしている従妹が、クラスの男性
達と激しい行為をして来たという発言をし…気が狂いそうになるも?彼へ
の熱い想いを秘めた裏返し的な嘘だった??
「BLIND BIRD」


014060125p6w122233345tyer0046.jpg

014060125p6w122233345tyer0048.jpg

014060125p6w122233345tyer0049.jpg


その他の短編「チョコレエトアルマゲドン」
「すらだん」「鍵」



014060125p6w122233345tyer0016.jpg

014060125p6w122233345tyer0024.jpg

014060125p6w122233345tyer0038.jpg


…という以上の作品が収録されており

width="420" height="280" />

エロムチとした肉感で表現された、まんまるお椀型のボリュ-ムたっぷりなきょ
ぱいこと、同じ様に大きく桃の様に美しいお尻を持つ、グラマラスなドエロ的
バディが堪らない義理の母親や幼馴染に、従妹やBLな姉にびっち女子や
ギャル系JKなど

バラエティに富んだヒロイン同様に
作風も非常に多彩で、シリアスな
NTR系のインモラル的長編作やギャ

グ系に異質的な純愛作や、コメディ
的に見えて?意外なラストが待って
いる作品など


独創感溢れる作品を妖しく彩る様に、登場するH描写はどれも?非常に
興奮感漂う実用性抜群の、描写や演出がたっぷりと表現されており

妖しい表情で繰り広げる、肉棒をねっとりと舐め回し喉奥まで飲み込む
頬が膨らむ表現が中々にドエロで、1人だけでなく?二人同時に行って
白濁液を異様な程に噴出させたりもするお口プレイを始め

乳搾り的な描写もある手コキやパイズリプレイに、肛門に指を突っ込んだり
舐め回して連続アクメさせたりや、激しいピストンに脳まで蕩けた様なアクメ
的表情で大絶頂をする肛門姦

精液の匂い嗅ぎながら手でアソコを激しく弄るオナニ-に、パンツを被り
ながら肉棒をしゃぶるパンツお口プレイや、ズンズンと叩き込まれるピストン
に気持ち良さそうなアヘ顔で、ドエロに絶頂をする合体行為に


014060125p6w1222333er0088.jpg

014060125p6w1222333er0095.jpg

014060125p6w1222333er0107.jpg


ハメ撮りや、男の娘要素もある3人Hに
通常の乱交から、NTRや疑似近親的
H要素もある乱交行為など

Hの内容も、非常にバラエティに富
んでおり、タブ-やアブノ-マルに
インモラルなダ-ク系から

結構に勢いのあるギャグ表現や
明るいコメディタッチの演出に、純愛
的なスト-リ-や男の娘にNTRとい
う?



014060125p6w122233345tyer0018.jpg

014060125p6w122233345tyer0034.jpg

014060125p6w122233345tyer0042.jpg

淫姿花伝

様々なエロ要素を…1冊にガッツリと詰
め込み、素敵なエロの秘宝館というか?
どこぞの芸能人…若干、懐かし的な
宝石箱の様に、魅力的に鏤められた
内容が本当に素晴らしく

大変にド満足出来たというかw♪

この作風というか、雰囲気大好きな
ので、いつの日か…再びエロマンガ
的な新刊が出る事を、本当に期待して
います。

(安易なエロ漫画家としての復帰は避け…非エロな漫画も描いて行きたい
とあらすじに書いてありましたが?私的にはどっちもバッチOKだけど?
非エロで抜けるマンガとかもイイよね!!?←どいうこと?)

[ 2014/06/11 23:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
カバー裏にこれが現在最後のエロ漫画って書いてあるよ。
[ 2014/06/16 22:38 ] [ 編集 ]
ちょっと言葉足らずでスイマセン、新たに?新作の話を描いてもらって、それ等を収録した新たな単行本を出して欲しいという
意味で、誤解になってしまって本当に申し訳ない!

最近は、いろんな理由でエロマンガ家を辞めてしまう方が結構に多いので…こういう話を聞くと、どうしても切ない気持ちになっちゃうんですよね…‥
[ 2014/06/15 22:22 ] [ 編集 ]
天竺浪人先生ってあと一冊は単行本出すんじゃありませんでしたっけ?
以前「淫夜行路」では出版社がつぶれない限り来年2冊出ると仰ってましたし、未収録作品もまだいくつかありますし。
[ 2014/06/12 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』