FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くて魅力的な女子達が純愛Hにドエロに励みまくる♥アズマサワヨシさん新刊「ちまカノ」感想♪小さいけど先輩な女子が仕事だけじゃなHも頑張っちゃう?ちっちゃくないよね…心の中のHな欲望はw(ゲス顔

可愛くて魅力的な女子達が純愛Hにドエロに励みまくる♥アズマサワヨシさん新刊「ちまカノ」感想♪小さいけど先輩な女子が仕事だけじゃなHも頑張っちゃう?ちっちゃくないよね…心の中のHな欲望はw(ゲス顔

アズマサワヨシさん新刊「ちまカノ」を購入
したので感想を書きたいと思います


014060125ap6w0001.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


憧れの的である女生徒に人生初の告白をされ、舞い上がる男子だったが
その関係はフツ-の恋人とはちょっと違った?彼女のご主人様になって欲
しいというトンデモな物だった?「玩具のご主人様」


014060125ap6w0006.jpg

014060125ap6w0007.jpg


学園の平和を守る双子女子だけで組織された、裏生活安全委員会に目を
付けられた男子が自分の大事な物を賭け、イクかイカせるかの?エロバト
ルを提案する「暗躍!裏生活安全委員会」


014060125ap6w0018.jpg

014060125ap6w0020.jpg

014060125ap6w0024.jpg

014060125ap6w0027.jpg


突然?家に現れたエロ好きのオタクな幽霊女子に、エロ行為を無理やり
迫られてしまう…2話構成の作品にちょっとだけ出演してるっぽい?
「おしかけ悪霊!ひまみさん」


014060125ap6w0037.jpg

014060125ap6w0041.jpg

014060125ap6w0044.jpg


本屋で働く一つ上の先輩で仕事ぶりも素晴らしい物の…背が小さくて
ちょっとドジな部分もあったりする、そのギャップがキュ-トなちんまい的
女子に惹かれた同じ店員男子の恋模様を描く、2話構成の
「うしろのバレンタインデー」


014060125ap6w0045.jpg

014060125ap6w0046.jpg

014060125ap6w0050.jpg

014060125ap6w0059.jpg


幼馴染の女子が弱っていた猫を助けた所、自称?全能な猫神様が降臨
してYOU!の行いはないすだったよゥ!チェキラ!!的な??事を言い残
すと同時に、うちの頭に猫耳が生えたのんなあ~?みたいな展開にな
る??「ねこつき」


014060125ap6w0063.jpg

014060125ap6w0065.jpg

014060125ap6w0066.jpg


その他の短編「暴君彼女」「Plain Lover」
「メルト」「八百女鬼の女」「鳥居先輩と
僕のキョリ」



014060125ap6w0013.jpg

014060125ap6w0015.jpg

014060125ap6w0031.jpg

014060125ap6w0036.jpg

014060125ap6w0051.jpg

014060125ap6w0058.jpg



…という以上の作品が収録されており


小ぶりパイから中々のボリュ-ムを持つ大きなおぱいこバディさんなど
中々に堪らない肉感ながら、ふんわりとした絵柄による雰囲気が堪ら
ないバイトの先輩女性や幼馴染に、幽霊や姉系女子にカノジョや
女子学生など、眼鏡系さん多目の

表情豊かで可愛さ抜群の彼女達が、想いを寄せる相手や好意を持つ
異性を相手に、意外にも?積極的な感じで中々の
濃厚Hをいやらしい感じで励み


激しさ溢れるイラマ要素アリのお口プレイや、嬉しそうな表情で乳に
挟んだ肉棒をガッツリと刺激するパイズリプレイ

激しく叩き込まれるピストンに愛液を飛び散らせ、気持ち良さそうなアクメ
表情を浮かべながら激しく絶頂をする合体行為や、いやらしそうな
表情で肉棒を弄ぶ様に扱く手コキ

肉どれい的志願の彼女からお願いされ、電車内や人が近くに居る感じの
ギリギリ的状況で行為に励む変態的な露出系調教Hや、イカセ合いから
始まり途中から二人を相手にするHへと発展するイカ
セ系?の3人エッチ
など


014060125ap6w0004.jpg

014060125ap6w0014.jpg

014060125ap6w0033.jpg


ふんわりとした可愛くて魅力的な女子
達が、大人しそうな見た目とは裏腹に?
時に変態的で、時におバカな感じで??
時に想いが強過ぎて???

漫画やエロゲで学んだ事を実践したり
もしつつ?…思いの丈を全力で込める
感じに、愛しい相手との濃厚Hに励む
といった感じに

純愛から痴女要素に、変態的調教H
やイカセ合いにコスプレイなどなど♪



014060125ap6w0053.jpg

014060125ap6w0055.jpg

014060125ap6w0056.jpg

ちまカノ
ちまカノ DL版

ギャグ要素もあって、コメディタッチの明
るい雰囲気ながら、実用性の高いエッチ
描写満載の為、楽しくて使えるナイスな
単行本に仕上がっており、個人的にか
なりおススメの好印象な1冊というか♪

先輩なのに?小さ目の女子とか言われ
ると、え~と?なんというか??

ちっちゃくないよ!なんて背伸びして貰
いたい、ぽぷら症候群(勝手に命名)が
自分の中で、沸々と湧きあがるから
困るw

(先輩なのに?背伸びして頑張ってる姿が可愛いんだよね~wって、最近だ
と小鞠症候群になるのかェ??)


01406012weSnonbd6450165.jpg
[ 2014/06/10 22:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』