FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 相手男子より背の高さ的なサイズが大き目のヒロインが乱れまくる?春風道人さん新刊「Love-Size」感想♪黒髪な一途的女子が相手男子の家に颯爽登場?愛があればサイズの違いも問題行為も大丈夫よね!w←フツ-にアカンて

相手男子より背の高さ的なサイズが大き目のヒロインが乱れまくる?春風道人さん新刊「Love-Size」感想♪黒髪な一途的女子が相手男子の家に颯爽登場?愛があればサイズの違いも問題行為も大丈夫よね!w←フツ-にアカンて

春風道人さんの新刊「Love-Size」
購入したので感想を書きたいと思います


014060125apb6t0001.jpg

本の内容は、3話構成の作品が本の他4本の短編が収録

上京し大学生活を送るも…暗く地味な性格の背の高い女性、そんな
彼女が大学で司書的な仕事をしている男性に、一目惚れして?
猛烈なアッタクを彼女の性格を表わした??、少々すと-か-っぽい
感じで行っていた中、友人のアドバイスと占いにより


014060125apb6t0003.jpg

014060125apb6t0005.jpg


彼の部屋に潜入する、超直球的な行動に出て関係を強引気味に結ん
でしまうのだが…今度は、彼と付き合い始めていたとある女性が?例の
情事で悩む彼を心配すると同時に、彼への想いが高まって彼女も同様
の関係となってしまうのだが

例のすと-か-的女子が現れ、実は2人の女子が友人的な間柄と
判明し、予想外の展開へと向かう3話構成の
「だぶるらぶ!」


014060125apb6t0008.jpg

014060125apb6t0012.jpg

014060125apb6t0014.jpg

014060125apb6t0017.jpg

014060125apb6t0022.jpg

014060125apb6t0025.jpg

014060125apb6t0028.jpg


補習で学校に来ていた幼馴染であり彼氏的な関係でもある男子を、水泳部の
彼女が強引気味に、プ-ルへと誘うというか?引きずり込もうとする??
「プールサイド大作戦」


014060125apb6t0031.jpg

014060125apb6t0034.jpg

014060125apb6t0035.jpg


家庭教師と娘との行為的現場を目撃してしまった未亡人である母親、覗い
ていた事と核心的なするどい事を娘から言われ、動揺してしまう
「母ゴコロ娘ゴコロ」


014060125apb6t0038.jpg

014060125apb6t0040.jpg

014060125apb6t0043.jpg


スタイル抜群の彼女がデ-トの最中‥他の男性にいやらしい目で見られて
いる事に気になり、嫉妬してしまう
「好きなら好きっ!」


014060125apb6t0047.jpg

014060125apb6t0053.jpg


従姉に呼ばれ父方の実家へと1人で訪れた男の子、理由である?神事に
参加をする事になるのだが、それはミステリアスでエロティックな内容
だった??「夏一夜」


014060125apb6t0055.jpg

014060125apb6t0057.jpg

014060125apb6t0061.jpg


…という以上の作品が収録されており


お手頃な小ぶりパイサイズの背の高い黒髪な大学生や、ボリュ-ム
抜群のきょぱいこを持つ友人女性や、筋肉質の幼馴染にカノジョや
母娘に従姉妹&叔母など

相手男性より?全体的なサイズが大き目だったり?年上系など
大人しく気弱そうな雰囲気の男子達を、引っ張る感じでエロ行為
へと発展するも、途中からリ-ドを奪わ
れる感じで、ムッチリバディな彼女達が
乱れて行く様が、とても堪らなく♪


ウットリと陶酔した表情で口を使って激しく飲み込んだり、妖しい笑みを浮か
べながら、リ-ド的雰囲気で胸を使って刺激するパイズリプレイに加え

ズンズンと叩き込まれるピストンによって、身体中に激しく快感が走り
気持ち良さから目も虚ろになった感じで、絶頂をする合体行為や
友人女子による行為を目撃しながらも?お互いの意見が一致して
仲良く行為に耽ったり、娘に心を見透かされた感じで?目隠しで愛撫され
たり母娘が協力して行ったりの3人えっちに

複数の女子が同時に奉仕をして噴出した精液を、舐め合うスぺレズを
行ったり、合体行為で妖しく乱れ狂ったりするハ-レム的な
複数姦
など


014060125apb6t0019.jpg

014060125apb6t0020.jpg

014060125apb6t0029.jpg

014060125apb6t0044.jpg


意中である?男女間の恋模様を
描いた、純愛的なスト-リ-を

相手男子よりサイズが比較的大き目
だtったりや?筋肉質に年上のお姉
さん系等の彼女達が…サイズや年の
差に

想いの壁を越えて、結構に激しく若干
マニアなプレイを交えつつ?激しく
乱れ行く姿が、とてもドエロ的で実用
性も結構に素晴らしく



014060125apb6t0046.jpg

014060125apb6t0059.jpg

014060125apb6t0063.jpg


Love-Size
Love‐Size DL版

使い度♪興奮度♪♪共に抜群な単行本
で、大変に素晴らしく♡

特に?女子さん達のエロスイッチが入り
更に、肉棒攻撃によって快感ランプも
激しく点灯して、乱れる姿は堪らんにも
程があるというか♪

愛やエロスに、身体や年齢なんて
あんまり関係ないんだよね~~?

重要なのは、熱く伝わる…そう!?
ほとばしるエロティック的なパッション
やらパトスが、あ~だこ~だって
そんな感じ??

(最後…めっさ適当なしめ方やな~?いつもの事だけど??)


0140501034msbd3d0024_201406072159592e1.jpg
[ 2014/06/07 22:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
いい夢ですね!物凄く応援しています!!(キリッ
[ 2014/06/15 22:16 ] [ 編集 ]
少し前から、いやらしい本に埋もれたいとか思ってます(笑)ただの変態ですwww お邪魔しました
[ 2014/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』