FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 復讐から母娘が激しく汚される過激長編作をメインに収録したNABURUさん新刊「母娘姦刑」感想♪復讐的調教激もハ-ドだけど、純愛も蝋要素アリのSM的なプレイが荒ぶる過激展開?強烈だけどこの激しさが堪らんのよね♪w

復讐から母娘が激しく汚される過激長編作をメインに収録したNABURUさん新刊「母娘姦刑」感想♪復讐的調教激もハ-ドだけど、純愛も蝋要素アリのSM的なプレイが荒ぶる過激展開?強烈だけどこの激しさが堪らんのよね♪w

NABURUさんの新刊「母娘姦刑」を購入
したので感想を書きたいと思います


014060125apb6t0064.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他3本の短編が収録

見知らぬ男性達に襲われ激しい凌辱行為を受ける、母である1人の人妻
彼女の存在を嫌う義理の娘が、様子が何処となく違う義母の様子に気が
付き、弱味を握るチャンスかもしれないと後を付け


014060125apb6t0065.jpg

014060125apb6t0067.jpg

014060125apb6t0070.jpg

014060125apb6t0073.jpg

014060125apb6t0075.jpg



激しい凌辱的調教を受ける姿を目撃!…更に男性達に同じ様に捕えられ
凌辱されてしまい、矛先は連れ後である本当の娘で義理の女子にとっては
義妹に当たる彼女にも向けられ、事態は最悪の方向へと向かうのだが

全てはある男性への復讐としての行動だった物の、意外な結末が男性達
に加え被害を受けた3人の母娘にも、容赦なく突き付けられてしまう?
5話構成の「復讐の唄」


014060125apb6t0076.jpg

014060125apb6t0079.jpg

014060125apb6t0080.jpg

014060125apb6t0084.jpg

014060125apb6t0091.jpg

014060125apb6t0093.jpg

014060125apb6t0094.jpg

014060125apb6t0098.jpg

014060125apb6t0104.jpg

014060125apb6t0107.jpg


家が隣同士という事もあって?家族の一員の様に、家に出入りする幼馴染
の女子、フラれて落ち込んでいた事から?彼女を帰らせようとするのだが
いつにない表情と秘めていた想いを聞かされ、彼女を受け入れようとする
「隣接Bondage」


014060125apb6t0108.jpg

014060125apb6t0112.jpg

014060125apb6t0117.jpg


夜中に、部屋へと静かに侵入して来た弟…ナイスバディな姉に対する
夜這い的行為かと思いきや?食べていたお菓子を貰いに来てだけという
事が分り?逆ギレ的に、ドエロに襲いかかる??
「夜這いの理由」


014060125apb6t0118.jpg

014060125apb6t0122.jpg


ジャパニ-ズ感溢れる美しい従姉妹同士の2人が、日本文化を堪能し
ていた2人の外人に捕まり、日本女性の味を堪能されてしまう?
「72 in JAPAN」


014060125apb6t0127.jpg

014060125apb6t0130.jpg

014060125apb6t0136.jpg


…という以上の作品が収録されており


デカ乳輪気味のたぷたぷとした、ボリュ-ミイ抜群のまんまる型の
きょぱいことムッチリと大きいお尻が堪らない、エロムチとした迫力の
グラマラスバディが光る

幼馴染や姉に従姉妹や義理の娘を
含めた母娘など

魅力感たっぷりの彼女達が、復讐の為に男性達に激しい凌辱行為を
受け中も外も容赦なく汚されたり、愛しい男性の為に彼の趣味である
SM的なハ-ドプレイに応えたりや、自分のナイスバディを無視した事に
より?女性のプライドから逆に襲いかかったりと

ダ-クで過激な復讐的凌辱劇をメイン
に、凌辱よりハ-ドな純愛系和姦Hも
交えて、超絶ドエロに展開!!


口や胸穴をハ-ドに責め立て、こってりド濃厚な白濁液を浴びせ掛けられる
過激な奉仕行為に、欲望のままに肉棒を叩き込むピストンに激しくアクメ
狂う合体や

イボ付きの痛そうなディルド-で責め、母娘レズや三角木馬に精飲や
股ズリパイプレ-ス?に拘束や、ハメ撮り中継に極悪的乱交など
復讐を目的として母娘を強烈に責め立てる、超絶過激な調教系母娘丼
に、吊るしやこけしを使った異物挿入もある従姉妹姦

特殊的趣味のある彼に応え、ボンデ-ジ衣装で過激な奉仕や蝋燭を
使った合体でドエロに乱れる?純愛的ハ-ドSMプレイなど


014060125apb6t0077.jpg

014060125apb6t0086.jpg

014060125apb6t0113.jpg


家族を奪われ、復讐から今度は相手
の家族である母娘を、凌辱し全てを
破壊しようとする、ダ-クで過激に破壊
的な復讐劇ながら

意外な結末へと向かい、絶望的から希
望へと変わるハ-ドな凌辱劇をメインに

ハ-ドな純愛劇など?

調教系要素多目のH内容は、相当に
過激ではある物の、後味は全体的に
悪く無い感じで



014060125apb6t0120.jpg

014060125apb6t0134.jpg

(こけしww…断面図描写でも見事に表現されてたけど?こけしのお蔭で
ダ-クな場面もなんかほっこり?)

014060125apb6t0140.jpg

(本作の一番残虐で容赦ない強制行為と言えば?編集の人に似顔絵を
書かせてカバ-下に収録した行為がトップでしょゥ!、この無理やり感
なんという、おにちく的行為なのかあああ!!)

母娘姦刑

凌辱でも純愛でも、ハ-ドでガッツリと
した実用性エロプレイを愉しめる、使え
度抜群な内容が、かなり良い感じと
いうか♪

復讐のつもりで?した行為が、実は
当人には全く応えず、母娘に酷い事
しただけっていう、なんか…後味は悪く
ない感じで終わるけど

最近の世の中を…反映した様な感じで
そういう意味では、なんというか

人を呪わば穴二つ的な…2穴責めは
グッドという事ですね?納得!?

(いや最後フツ-におかしいやろ、コレは復讐から報復的行動に出ても
不幸的な事を更にばら撒く様な反面教師的というか、何で2穴責めに話
が移行すんだYO!)

0140501034msbd3d0017.jpg
[ 2014/06/08 10:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』