FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > シルキ-ズの同名エロゲのOVAシリ-ズ続巻「姫騎士オリヴィア」第2巻感想♪オリヴィアに続く次のタ-ゲットはツンデレなダ-クエルフな剣士!…褐色な彼女に相応しく?今回は母乳がHの決め手です!?

シルキ-ズの同名エロゲのOVAシリ-ズ続巻「姫騎士オリヴィア」第2巻感想♪オリヴィアに続く次のタ-ゲットはツンデレなダ-クエルフな剣士!…褐色な彼女に相応しく?今回は母乳がHの決め手です!?

シルキ-ズの同名エロゲのOVA新作「姫騎士オリヴィア
~調教:02~”無礼者っ。おまえのことなど
愛していないわ!どんな辱めにも耐えて
みせるぞっ!”」
を購入したので感想を書きたいと思います


01406012w45t0002.jpg
第2巻である、今回のあらすじは

ケルトゥーラ王国軍 第二師団長テレサ・ケルトゥーラ。彼女もまた王女でありながら戦場に身を置く姫騎士である。旧リンデガルド王国領に駐留するセシルの元にテレサは合流した。素直に想いを伝えられないテレサにとって、上辺の理由付けなど何でもよかった。ただただセシルのそばにさえ居られれば…。しかし。「こんなところで邪魔立てされるわけにはいかない」――――純粋な想いなど通じるはずのないほどに歪んでしまったセシルは彼女の自由を奪い、じわじわと嬲るように、自らの欲望の色に染めていくのであった…。

…という感じで


01406012wo45t0002.jpg

01406012wo45t0004.jpg

01406012wo45t0005.jpg

01406012wo45t0007.jpg

01406012wo45t0009.jpg

01406012wo45t0011.jpg

(幼い頃は?フツ-に可愛い子だったのに…成長したら見事なツンデレ
さんになりました??)

01406012wo45t0012.jpg

01406012wo45t0014.jpg

01406012wo45t0016.jpg


第1巻ではタイトルにもなっている?オリヴィアへの調教を中心に、彼女
を徹底的にドエロ的指導をする?H描写満載の、ダ-ク系スト-リ-が
ハ-ドに展開していましたが

今回は、主人公と同じ王国側で王女でありながら魔法剣士で師団長の
密かに恋心を寄せる、気高きダ-クエルフを中心にしながら
オリヴィアへ行うマニア的な調教Hも加え、前巻以上のハ-ドさと
ドエロス的なスト-リ-が描かれ


自分に好意を寄せていたツンデレ的ダ-クエルフの想いを、バッサリと
踏み躙る様に?猿轡をしつつ拘束した彼女を、ゲ-ム的アイテムを利用
した特殊アイテムで母乳を噴出させながら、激しいピストンによって乱れ
狂い、洗脳的な感じに好き放題にされ
身も心も性の虜となって果てる行為



01406012wo45t0017.jpg

01406012wo45t0018.jpg

01406012wo45t0019.jpg

01406012wo45t0020.jpg

01406012wo45t0021.jpg

01406012wo45t0022.jpg

01406012wo45t0026.jpg

01406012wo45t0027.jpg

01406012wo45t0028.jpg

01406012wo45t0030.jpg
01406012wo45t0031.jpg

01406012wo45t0033.jpg
01406012wo45t0032.jpg

01406012wo45t0034.jpg

01406012wo45t0037.jpg

01406012wo45t0039.jpg

01406012wo45t0040.jpg

01406012wo45t0041.jpg

01406012wo45t0043.jpg

01406012wo45t0044.jpg
01406012wo45t0045.jpg

01406012wo45t0046.jpg

01406012wo45t0048.jpg

01406012wo45t0050.jpg

01406012wo45t0051.jpg

01406012wo45t0055.jpg

01406012wo45t0058.jpg

01406012wo45t0059.jpg

01406012wo45t0060.jpg


こちらも特殊アイテムを使い、お口や胸の奉仕行為後に?ファンタジ-
なのにスク水w姿のオリヴィアを、幼い頃的なバディへと変化させ…容赦
ないピストンと超大量の中出しで…疑似ボテ腹になった?ろ~り的妊婦
レイに励んだりする…オリヴィアへのマニア的調教行為など


母乳が激しく飛出し、スク水やメイド的衣装で乱れ狂ったりと
第1弾より、マニアでドエロに

パワ-アップした内容は、中々に
良い感じで素晴らしく、更に3巻目
へと続きそうな雰囲気が
とても宜しかったですよ~♪



01406012wo45t0061.jpg

01406012wo45t0062.jpg

01406012wo45t0063.jpg

01406012wo45t0065.jpg

01406012wo45t0068.jpg

01406012wo45t0069.jpg

01406012wo45t0071.jpg

01406012wo45t0073.jpg

01406012wo45t0074.jpg

01406012wo45t0075.jpg

01406012wo45t0077.jpg

01406012wo45t0080.jpg

01406012wo45t0081.jpg

01406012wo45t0082.jpg

01406012wo45t0084.jpg

01406012wo45t0088.jpg

01406012wo45t0089.jpg

01406012wo45t0090.jpg

01406012wo45t0093.jpg

01406012wo45t0096.jpg

01406012wo45t0097.jpg

01406012wo45t0098.jpg

姫騎士オリヴィア 調教:02 「無礼者っ。おまえのことなど愛していないわ!どんな辱めにも耐えてみせるぞっ!」(ブルーレイディスク)

PC姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~ DL版

第2巻で完結するかと思いきや?続巻
を匂わせる終わり方で、本巻よりも
も~っと、ドエロなHをどうしても期待し
ちゃう所だけどw

個人的には、ハ-レムエンドにして
欲しい!ついでに白濁度激増でのハ
-レム展開でお願いというか?

ハ-レムじゃいけないんですか!?
ハ-レムでイイじゃない♪嗚呼…
ハ-レムが見えるって感じどす??

(ハ-レム、ハ-レムうっさいなあ?wとはいえ3人目の調教展開があるなら
全員まとめてのエロスが見たいのも事実!だって人間だもの??)


01406012weSnonbd6450025.jpg
[ 2014/06/05 23:25 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
なんというか、褐色肌なのに白濁液掛けないと?逆に突っ込みを
入れたくなる自分が居る??w
[ 2014/06/15 22:18 ] [ 編集 ]
もんなんでしょうかねぇ

褐色には白濁がよく似合いますw
高コントラストですしね~
[ 2014/06/08 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』