FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ抜群の女子が恋やHに頑張り過ぎて軽く暴走もしちゃう♥牧野坂シンイチさん新刊「あまくちバージン」感想♪ドエロ的な女子の活躍が刺激的過ぎて?炭酸をちょっぴり入れたあまくちみたい??

可愛さ抜群の女子が恋やHに頑張り過ぎて軽く暴走もしちゃう♥牧野坂シンイチさん新刊「あまくちバージン」感想♪ドエロ的な女子の活躍が刺激的過ぎて?炭酸をちょっぴり入れたあまくちみたい??

牧野坂シンイチさんの新刊「あまくちバージン」
購入したので感想を書きたいと思います


014052345t3430we1wSd0007.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他、8本の短編が収録


片想いであった先輩男性から告白され、夢の様な恋人的な関係が始まり
喜んでいた少々、奥手な女の子だったが?デ-ト中に元カノの様な女子に
煽られ、慌てる感じで焦り??上の関係であるエッチ行為を決意する
「もう少し積極的に」と元カノでは無かった?
妹がエロ活躍するスピンオフ作「むしろ積極的すぎ」


014052345t3430we1wSd0013.jpg

014052345t3430we1wSd0017.jpg

014052345t3430we1wSd0023.jpg

014052345t3430we1wSd0149.jpg


お隣の部屋に住む土建屋的仕事に頑張る1人の女性、ワイルド的な性格
で壁に開いた大穴から現れ、いつも面倒を無理やり的に見させられる
男の子が、いつもの様に勝手に部屋に入り寝込んでしまった彼女の体に
興奮してしまう「ドキドキ!?ぼでぃうぉーる」


014052345t3430we1wSd0027.jpg

014052345t3430we1wSd0030.jpg

014052345t3430we1wSd0033.jpg


担任教師の産休の代役としてやって来た新米女性教師、頑張って
はいる物の?初の教育現場に戸惑い慌てまくる彼女を、夜の路地裏で
発見した教え子が、酔い潰れた彼女をとりあえず自分の部屋へ連れて
行き介抱しようとする「新任教師えりちゃん先生」


014052345t3430we1wSd0037.jpg

014052345t3430we1wSd0043.jpg

014052345t3430we1wSd0046.jpg


通っていた小料理に転勤でもう訪れなくなると、最後のつもりで飲みに行き
その事を女将さんに話したリ-マン的男性だったが、その事を聞いた途端?
お店で同じ様に働く女将さんの娘が泣き出し、驚きな提案をされてしまう??
「小料理屋 彩」


014052345t3430we1wSd0053.jpg

014052345t3430we1wSd0054.jpg

014052345t3430we1wSd0066.jpg


生まれて初めてのデ-トにド緊張しまくる女子が、その激しい緊張から
妄想がハイパ-に暴走!!、ドエロな妄想と現実の境目があやふやとなり
妄想以上の過激行為をリアルにしてしまう?
「妄想初デート」


014052345t3430we1wSd0096.jpg

014052345t3430we1wSd0097.jpg

014052345t3430we1wSd0103.jpg


幼い頃のアクシデントで幼馴染の彼の肉棒を扱く?奇妙な手コキで繋
がった関係でいた女子さんだったが、この様な性処理道具として彼女
を使う事に疑問を感じていた彼から?手コキ的関係を解消しないかと
言われ、想っていたとある気持ちが溢れ出し大胆な行動に出る
「右手の恋人」


014052345t3430we1wSd0128.jpg

014052345t3430we1wSd0134.jpg

014052345t3430we1wSd0146.jpg



その他の短編「おとなりさん」「TWO
りんぐ」「あいまいかんけい」



014052345t3430we1wSd0076.jpg

014052345t3430we1wSd0087.jpg

014052345t3430we1wSd0110.jpg


…という以上の作品が収録されており

ムチムチとした肉感がエロ過ぎて堪らない、小ぶりぱいさんも居る物の
ボリュ-ム抜群の大きなきょぱいこや、同じ様にムッチリ的で桃の様な
大き目の尻がとても魅力的である

ナイスバディ且つ、個性的ながらキュ-トで可愛さ抜群の
彼女や女将さん母娘に土建屋的女子や、幼馴染に妹や女性教師に
サイクリング系女子や妹の様なヤンキ-的女子?に女子学生
さんなど

幅広くて非常に個性的な彼女達が…想
いや興味を持つ男子や異性を相手に

自分の気持ちを伝えようと、若干暴走?
気味な部分もありながら、恋やエッチに
頑張りまくる姿が、とても堪らなく♪♪


興奮をした表情で、結構に長く逞しい肉棒を口を使ってガッツリと飲み込ま
れたり、ムッチリとしたきょぱいこに挟み込まれ上目づかいで刺激する姿が
堪らな過ぎなパイズリプレイの他


ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、愛液や汗が激しく飛び散り
気持ち良さそうな表情で絶頂をする合体行為に加え

長く逞しい肉棒を激しく扱き上げる手コキ行為や、エロ妄想が暴走し
カフェの野外席で、大発情した女子が手コキやお口プレイに合体行為
を店員の前で、堂々と行う超見せ付け系のド変態露出H

母娘や女子学生二人が同時に奉仕や合体に励む、1人の女子がもう
一方の女子の肉穴に肉棒を、誘う様に押し込む姿が半端無くドエロな
3人えっちなど


014052345t3430we1wSd0019.jpg

014052345t3430we1wSd0059.jpg

014052345t3430we1wSd0078.jpg

014052345t3430we1wSd0086.jpg



凌辱系やそれに準ずる、女性の意思を
無視して汚す、鬱やNTR的な展開
は特に無く

魅力的なバディの、女性達が意中の
相手との恋やHに頑張るという純愛
的なスト-リ-を、想いが強過ぎて?
微妙に暴走しちゃったりするような

個性的な所も、非常にキュ-トな女子
達の姿を、ギャグ的な要素を織り交ぜ
つつ…比較的明るく、エロ衝撃に駆られ

ド淫乱化するw微妙に変態要素を含め
たえっち描写を盛り込み





014052345t3430we1wSd0095.jpg

014052345t3430we1wSd0114.jpg

014052345t3430we1wSd0120.jpg

014052345t3430we1wSd0127.jpg


あまくちバージン
あまくちバージン DL版

楽しくてガッツリと使える…素晴らしい
単行本に仕上がっており、結構に大満足
の堪らない1冊というか♪♪

女子達が積極的に恋やHに頑張る姿が
本当にドエロカワで魅力的で、個人的に
かなり好みだけど?

タイトルのあまくち?…って、ちょっと違
うよねwこの女子さんのアクティブ度は
もう刺激的過ぎて、全然あまくない
やろ~~ww的な??

(あまくち炭酸風味バ-ジン!みたいな感じかな~~wって、めっさゴロ
悪過ぎやがな!!)


0140306716889iNONBD4WE22W0059.jpg
[ 2014/06/01 13:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』