FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 戦乙女シリ-ズを彷彿させる♥ルネ新作「恥辱の女騎士」感想♪凛々しく気高い女性騎士が堕ちまくる名作ゲ-を受け継ぐ新作が登場!今回もナイスに堕ちますw喘ぎまくりますwwそして大変に使えるってばよ♥

戦乙女シリ-ズを彷彿させる♥ルネ新作「恥辱の女騎士」感想♪凛々しく気高い女性騎士が堕ちまくる名作ゲ-を受け継ぐ新作が登場!今回もナイスに堕ちますw喘ぎまくりますwwそして大変に使えるってばよ♥

ルネ新作「恥辱の女騎士”オークの出来
そこないである貴様なんかに、この私
が……!!”」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t3430we1RRS45T0121.jpg

ゲ-ムの内容は


魔族と対立する人間側の王国の親衛隊である、1人の女性騎士と遭遇した
オ-クの血を持つとある魔族、忠誠を誓う姫を捜す為?躍起になっていた
事から?なんとか殺されずには済んだ物の

彼女に対しなんとか復讐出来ないかと思っていた矢先、部下が姫の持ち物
を見付け、それを餌に彼女と取引を行おうとするのだが

それは、姫を無事に返す代わりに?その騎士が魔物の性的な
奴隷となるという、非常に屈辱的な内容であった


…という感じですね


014052345t3430we1RRS0002.jpg

014052345t3430we1RRS0006.jpg

014052345t3430we1RRS0008.jpg

014052345t3430we1RRS0010.jpg

014052345t3430we1RRS0011.jpg

014052345t3430we1RRS0012.jpg

014052345t3430we1RRS0023.jpg

014052345t3430we1RRS0024.jpg

014052345t3430we1RRS0028.jpg


気高く凛々しい聖戦士や騎士が奸計によって捕えられ…激しい調教によって
エロ堕ちして行くという?シルキ-ズの姫騎士や…同社の戦乙女ヴァルキ
リ-シリ-ズを彷彿させる本作

1ヶ月の間にメインである女性騎士をエロ調教し…陥落させるという
ヴァルキリ-シリ-ズと…基本的に同じ様な流れながら?独特な調教
的選択肢要素はカットされ、通常のエロゲと同じ様なタイプの選択肢で
進行するといった感じにゲ-ム性はシンプルにアレンジされ、エッチシ-ン
を簡単に愉しめる様に、簡略的にはなっていた物の?


ゲ-ム自体は、今迄のシリ-ズ同様に誇り高く?自分の命すらも忠誠や
プライドの為に投げ出す覚悟でいたハズの女性騎士が、卑劣な罠により
純潔を奪われ、彼女のプライドをズタズタにする様な激しい屈辱と恥辱
にまみれた調教的行為により、いつしか嫌だったハズの奉仕や合体行為
を、言葉では否定しつつも?いやらしく自らが行う様になるという

お馴染みのドエロで変態的な、汁度多目の変態描写で濃厚に描くと同時
に、彼女以外にも魔族を中心に爆乳から貧乳獣人さんまで揃った女性達も

濃厚なえっちを激しく繰り広げるという


014052345t3430we1RRS0018.jpg

014052345t3430we1RRS0058.jpg

(選択肢は基本的に2択で…引っ掛け的な感じは無く、ル-トに入るの
も分り易いんだけど?若干、バグ的な物が~^?)

014052345t3430we1RRS0030.jpg

014052345t3430we1RRS0031.jpg

014052345t3430we1RRS0032.jpg

014052345t3430we1RRS0089.jpg

014052345t3430we1RRS0041.jpg

014052345t3430we1RRS0021.jpg

014052345t3430we1RRS0123.jpg

(いつものヒロインより?今回微妙に軽い雰囲気というか…脇役さんも
なんかライトっぽい感じなのよね??)

014052345t3430we1RRS0001.jpg

014052345t3430we1RRS0050.jpg

014052345t3430we1RRS0052.jpg

(オ-クでブサメンな主人公の顔を隠す親切機能が搭載wなんかちょっと
悲しい気分になるけども?ww)


姫騎士やヴァルキリ-シリ-ズの流れを汲んだ本作の登場に、かなり嬉しい
一方で、ヒロインの堕ち方が妙に早く?堕ちてからは微妙に状況を愉しんで
いたり、全体的にはHも雰囲気も含めて明るめだったりや

バグやフリ-ズが多目でパッチ必須ながら?
それでも6月1日現状で、バグが未だにそこそこ
あるといった詰めの甘さ等



014052345t3430we1RRS0038.jpg

014052345t3430we1RRS0045.jpg

014052345t3430we1RRS0059.jpg

014052345t3430we1RRS0061.jpg

014052345t3430we1RRS0085.jpg

014052345t3430we1RRS0092.jpg

014052345t3430we1RRS0102.jpg

014052345t3430we1RRS0117.jpg

014052345t3430we1RRS0118.jpg

014052345t3430we1RRS0120.jpg

014052345t3430we1RRS0142.jpg

014052345t3430we1RRS0152.jpg

014052345t3430we1RRS0148.jpg


014052345t3430we1RRS0130.jpg

014052345t3430we1RRS0132.jpg


014052345t3430we1RRS0105.jpg

014052345t3430we1RRS0107.jpg


014052345t3430we1RRS0128.jpg

014052345t3430we1RRS0129.jpg



014052345t3430we1RRS0019.jpg

014052345t3430we1RRS0048.jpg

014052345t3430we1RRS0072.jpg

014052345t3430we1RRS0100.jpg


014052345t3430we1RRS0156.jpg


恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 DL版

気になる所もありましたが、戦乙女的な作品
をルネ自らが復活させ、尚且つエロ重視の
実用素激高ぶりに、個人的には結構に満足
というか…

女性騎士を弄り回しエロ堕ちさせるのは
永遠のエロのテ-マなので、この調子で
更にエロエロ~んにパワ-アップした
次回作を作ってくれる事を

本当に期待したいですワ~~ええ♪♪

(今回は微妙にギャグ的な部分も多く?そんな路線だったので??次回は
若干、シリアス的に戻って欲しい気もしたけど…あえて思いっきりギャグに
する…‥いや?流石にそれは??)


0140306716889iNONBD4WE22W0086.jpg
[ 2014/06/01 22:41 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』