FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ナイスなきょぱいこが弾け汁に染まる♥オクモト悠太さん初単行本「乳じぇねれーしょん」感想♪欲望に流され複数姦やマニア系Hまでもしちゃう?きょぱい系女子達の乱れっぷりがドエロ過ぎ♥チチスキ-さんじゃなくても興奮必至な本ですね…これワ♥♥

ナイスなきょぱいこが弾け汁に染まる♥オクモト悠太さん初単行本「乳じぇねれーしょん」感想♪欲望に流され複数姦やマニア系Hまでもしちゃう?きょぱい系女子達の乱れっぷりがドエロ過ぎ♥チチスキ-さんじゃなくても興奮必至な本ですね…これワ♥♥

オクモト悠太さんの初単行本「乳じぇねれー
しょん」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t343031wSd0064.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


全国制覇を目的に?餃子を沖縄のビ-チで売り出すという話に釣られ、まか
ないのバイトとして参加した女子さんだったが…売れ行きに伸び悩み、バイト
代が貰えないかも知れないという危機に、自分のナイスバディを武器に宣伝
しようとする「Yum Yum・ビーチ」


014052345t343031wSd0068.jpg

014052345t343031wSd0071.jpg

014052345t343031wSd0074.jpg


ゲ-ムを通じて姉のほうと仲良くなった青年だったが?妹とも仲良くなり
そちらに興味を持ち始めてる事に気が付いた姉が彼に告白!…だが、そ
の現場に妹が遭遇し…彼女も同時に告白!!修羅場というより、これなんて
エロゲ的事態に発展する「でゅあるしょっく!」


014052345t343031wSd0077.jpg

014052345t343031wSd0079.jpg

014052345t343031wSd0081.jpg


主任女性に業績が伸び悩んでると言われた部下達が…色っぽい姿に
なればやる気が出ると言ってみた所?本当にセクシ-的姿で職場に現
れ、興奮し?今度はえっちい事をしてくれれば仕事にもっとやる気が出ると
言い出す始末的なw「SEXualオフィス」


014052345t343031wSd0089.jpg

014052345t343031wSd0090.jpg

014052345t343031wSd0092.jpg


勉強が苦手で下心いっぱいの男子を心配に思って、両親が現役女子
大生の家庭教師を付けるのだが、いい加減な態度と彼女に興奮して
散漫な姿の彼に罵倒的に文句を言うも、意外にもマッチョな彼の姿を見
て、態度が微妙に変化する?「むら気なホーム
ティーチャー」



014052345t343031wSd0105.jpg

014052345t343031wSd0108.jpg

014052345t343031wSd0110.jpg


副委員長の男子が逃げてしまったという?話を聞かされた委員長の女子
がマ-チング部の衣装を試着したまま、居なくなった彼を捜しに向かう
「スウィート・マーチ」


014052345t343031wSd0112.jpg

014052345t343031wSd0114.jpg


独特な風習による祭があると研究の為、辺鄙な場所にある村へと訪れた
大学生…女性ばかりのちょっと不思議な場所だったが、噂の祭りが行われ
ると神木へと向ってと、宿の娘が巫女の姿で木に縛られているあられも無い
姿に遭遇する「艶華村のヒミツの宴」


014052345t343031wSd0116.jpg

014052345t343031wSd0117.jpg

014052345t343031wSd0119.jpg


恋の相談を聞いてくれるという女性校医に、幼馴染の男子に付いて相談
に行った女生徒だったが、その解決方法は超実践的なドエロな内容で?
途中から、何故かその女医も参戦したり?彼女のアドバイスで大失敗した
他の女子が報復的なエロ行為に及んだりもする2話構成の
「DOUBLE LESSON」

014052345t343031wSd0121.jpg

014052345t343031wSd0124.jpg

014052345t343031wSd0134.jpg

014052345t343031wSd0136.jpg


その他の短編「プリンセス・トレーニング」「ハ
ニー・カウンター」「LOVE MEナース」
「フォーチュン・ラバーズ」



014052345t343031wSd0083.jpg

014052345t343031wSd0095.jpg

014052345t343031wSd0101.jpg

014052345t343031wSd0129.jpg



…以上の作品が収録されており



モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりの、まんまるお椀型なボリュ-ム
抜群過ぎるきょぱいこと、迫力のある大きな尻がキラリと光る超絶ムチ
エロバディが最高に堪らない♪

バイト女子や幼馴染に女子大生家庭教師や母娘に、宿の娘さんで
巫女衣装仕様の女子??や、上司にお嬢様や踊り子的衣裳の占い師
に女子学生や女性校医や姉妹など、バラエティに富んだ彼女達が

想い人に自らの気持ちを伝える
様に行為に及ぶ事もあれば?流される
感じで、濃厚なえっちを結構にハ-ド
にしてしまったりと

複数姦もある汁度たっぷりなHが
激しく繰り広げられ!!


積極的に飲み込む事もあればイラマ的に責められる事もあるお口プレイや
ムッチリ的なきょぱいこに挟んで刺激する、狭射描写満載のパイズリプレイ
に加え、激しく叩き込まれる腰の動きに乳房が揺れ、汗まみれになりながら
気持ち良さそうに絶頂をする、奉仕での射精した精液が身体にこびり付いて
いる表現が、非常にドエロで魅力的な合体行為に加え

弄ぶ様に足で扱く足コキや、魅力的な衣裳で行為に励むコスプレイ
に、2人の女子に同時に奉仕されたり、激しく責め立てる取り合い的な
ハ-レム的でもある?姉妹丼要素アリの3人えっちや

目隠しで木に縛られている巫女を、欲望のままに色々としてしまう?
拘束Hに、複数の男性達に責められ白濁液に染まる2対2の母娘丼
もある複数姦や乱交行為など


014052345t343031wSd0065.jpg

014052345t343031wSd0086.jpg

014052345t343031wSd0096.jpg


ボリュ-ム抜群のまんまるきょぱいこが
光る可愛くてエロムチ的な?彼女達が
恋に頑張ってHでも頑張る事もあれば

その見た目とは裏腹に?意外にも、欲
求不満さんだったり淫乱な本性があって
行為に励んだり、結構に流されちゃっ
たり等

和姦系な純愛だけでなく、凌辱的な
乱交にエロ度激高の、3人えっちや
妖しげな目隠し拘束といった

ダ-クで過激なシチュも揃っており
とはいえ?純愛凌辱でも、女子さん
達が、結構にいやらしくエロ堕ち要素
もある事から



014052345t343031wSd0099.jpg

014052345t343031wSd0122.jpg

014052345t343031wSd0131.jpg


乳じぇねれーしょん
乳じぇねれーしょんDL版

厳しい雰囲気控え目の、実用性に溢れ
まくったナイスな乳房と、ドロドロ的な汁
描写たっぷりの内容に

結構に大満足しちゃったというか♪

バインボインの大きな乳房がコマに
溢れんばかりに、弾け飛び交いながら?
汗や白濁汁で、ねっちょりになるなんて

興奮過ぎるにも程があるというより??
ホント、大きなおぱいこには夢がたっぷ
りに詰まってやがりますワ

ほとんど、Hな夢ではあるけども(小声

(帯にある様に、おっぱい♥いっぱい♥夢いっぱいな内容でしたやね?w)


msbd3d0001.gif
[ 2014/05/31 14:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』