FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 複雑な関係をドキドキとした恋模様で描く純愛系実用作♥おからさん初単行本「限定彼女」感想♪よりを戻す目的の元、兄の彼女と1回のみの限定H?…限定って言葉はなんか好きだけどwこの場合は限定より通常のほうが好みですよ?♪

複雑な関係をドキドキとした恋模様で描く純愛系実用作♥おからさん初単行本「限定彼女」感想♪よりを戻す目的の元、兄の彼女と1回のみの限定H?…限定って言葉はなんか好きだけどwこの場合は限定より通常のほうが好みですよ?♪

おからさんの初単行本「限定彼女」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014052345t34301wSd0008.jpg
本の内容は、2話構成の作品が2本の他


気になっていた先輩女性に、好きな人に振り向いて貰うにはどうすれば
良いのかと聞かれ?彼女と恋仲になれない事に苛立ちを感じた男子が
その状況を利用してえっちな事に及ぶのだが…彼女が好意を寄せてい
たのは、意外な人物というか自分であった??
「Hard Practice」「Wild Practice」


014052345t34301wSd0010.jpg

014052345t34301wSd0011.jpg

014052345t34301wSd0015.jpg

014052345t34301wSd0018.jpg

014052345t34301wSd0019.jpg

014052345t34301wSd0020.jpg


他の女性と会わない代わりに、彼の弟に筆下ろし的なHをして欲しいとお願
いされた彼女が現れ、流石にこの状況に気が引ける弟が断ろうとした所?
兄を相手にした電話越しのある声を聴き、彼女がショックを強く受けてしまう
「限定彼女」


014052345t34301wSd0021.jpg

014052345t34301wSd0024.jpg

014052345t34301wSd0025.jpg


昔から知っている妹の友人から、”ふぇらちお”という物がどういう事なの
か教えて欲しいと言われ、好奇心の強過ぎる彼女と実践的に教えるハメ
になってしまう「教えておにいさま!?」


014052345t34301wSd0034.jpg

014052345t34301wSd0036.jpg

014052345t34301wSd0038.jpg


ファミレスに原稿を置き忘れ?慌てて戻った1人の女性…念の為に
中身を確認したというバイト男性の言葉に、落書きで描いていた彼と
店長とのBL的落書きをみられてしまったのだと思い込んで、思いっきり
焦ってしまう「深夜の忘れモノ」


014052345t34301wSd0040.jpg

014052345t34301wSd0041.jpg

014052345t34301wSd0043.jpg


姉の様な存在である幼馴染の女性に、勉強を見て貰っている裏で?彼女
のストレス発散として、性的な玩具にされている男子が飼い犬に手を噛ま
れる感じで逆襲される「正しいペットのしつけ方」


014052345t34301wSd0055.jpg

014052345t34301wSd0057.jpg


その他の短編「メイドのススメ」「ゆびきり」
「お祓いシましょ?」「つぐない」「最後の
おねがい」「別腹ティータイム」



014052345t34301wSd0027.jpg

014052345t34301wSd0033.jpg

014052345t34301wSd0046.jpg

014052345t34301wSd0049.jpg

014052345t34301wSd0053.jpg

014052345t34301wSd0061.jpg


…という以上の作品が収録されており


スレンダ-的体型ながら?出ている所はしっかりと出ているという♪
素晴らしいプロポ-ションでスタイル抜群の、従姉妹に先輩女子や兄の彼女
に妹の友達や幼馴染に、彼女の友人に教え子や女子学生など

しっかりとしたキャラ描写で表現される
ちょっと複雑な関係の、個性的で魅力
溢れる彼女達が…思いを寄せる相手
に、純愛的なHをドキドキと繰り広げ!



ドキドキと艶っぽい表情と上目使いが堪らない仕草で、ねっとりと舐め回し
尻穴責め等も披露するお口プレイや、手で肉棒を扱く手コキ行為

ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、愛液をドロドロに溢れさせながら
気持ち良さそうなアクメ的表情で絶頂をする合体行為に加え
足コキ的な肉棒責めにコスプレイなど



014052345t34301wSd0029.jpg

014052345t34301wSd0032.jpg


魅力溢れる個性的な女子が、彼に頼ま
れ、その弟とHをするハメになったり
セクハラでクビになった講師と教え子
が関係を持ったりや

彼女の妹に翻弄されたりに、玩具に
されるなど、フツ-的なシチュもある
物の、少々…複雑で込み入った人間
関係によるシチュによって

キャラを引き立てさせながら、濃厚な
Hと恋模様をしっかりと描いた



014052345t34301wSd0051.jpg

014052345t34301wSd0062.jpg


限定彼女
限定彼女 DL版

読めて使える内容が、とても素晴らしく♪
大変に好印象だったというか?

ちょっと複雑な関係だからこそ、互いに
結ばれた時に、障害を越えて繋がった
喜びを糧に?Hがド濃厚に盛り上がる
んじゃないかと??

したり顔で思ったというか…アレですよ?

最初は買う予定じゃ無かったけど
突然欲しくなるも、品切れ連続で絶望
的な気分で居る中、なんとか手に入って

スンゴク嬉しいみたいな~~って、な
んか、思いっきり違う様な??

(表現下手過ぎて…全然伝わらないがな?)


013120231TKMBX0066.jpg
[ 2014/06/01 00:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』