FC2ブログ
ホーム > エロゲ > リアルなファンタジ-ゲ-ムの世界と現実が魔法によってクロスする?クロシェット新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」感想♪ファンタジ-なのはゲ-ムだけじゃなく?魅力過ぎるきょぱいこによる濃厚Hも??それなんて巨乳ファンタ…んがぐぐ

リアルなファンタジ-ゲ-ムの世界と現実が魔法によってクロスする?クロシェット新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」感想♪ファンタジ-なのはゲ-ムだけじゃなく?魅力過ぎるきょぱいこによる濃厚Hも??それなんて巨乳ファンタ…んがぐぐ

クロシェット新作「サキガケ⇒ジェネ
レーション!」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t343031eewSd0006.jpg
ゲ-ムの内容は

ゲーム好きの妹を持つ男子生徒、そんな彼の通う学園に1人の転
入生”雪之宮杏音”が現れ、同じ様にゲ-ム好きだった彼女が
妹や友人に自分の所属する同好会”エンターテインメント研究会”に
顔を見せ

『まだ誰もプレイしたことのないゲームをプレイしてみたくはあり
ませんか?』
という言葉を聞き、試作段階のタイトル”Wizard Gen
eration”
をみんなで早速、始めようとするのだが

いざ始めてみた所、なんと?ファンタジ-
的な世界が目の前に広がり!



014052345t34Sd0002.jpg

014052345t34Sd0004.jpg

014052345t34Sd0008.jpg

014052345t34Sd0012.jpg

014052345t34Sd0014.jpg

014052345t34Sd0024.jpg

014052345t34Sd0025.jpg

014052345t34Sd0028.jpg

014052345t34Sd0034.jpg

014052345t34Sd0035.jpg

014052345t34Sd0041.jpg

014052345t34Sd0044.jpg

014052345t34Sd0048.jpg

014052345t34Sd0050.jpg

014052345t34Sd0051.jpg


驚きながらも、ゲ-ムの中だと理解し…リアルなファンタジー体験
を楽しむのだが、そんな非現実的な状況に?魔法が本当に関係してるの
ではないかと、妹の親友であり…実は?リアルに魔法使いである
”友梨亜”
が感じながらも

彼女を含め、色々な人物達がそのゲ-ムへと参加して行く中
ゲ-ム内の冒険以上に、現実世界でも色々な巻き起こるのだった

…という感じで


014052345t34Sd0042.jpg

014052345t34Sd0045.jpg

014052345t34Sd0054.jpg

014052345t34Sd0063.jpg

014052345t34Sd0065.jpg

014052345t34Sd0066.jpg

014052345t34Sd0073.jpg

014052345t34Sd0070.jpg

014052345t34Sd0078.jpg

014052345t34Sd0079.jpg

014052345t34Sd0092.jpg

014052345t34Sd0097.jpg

014052345t34Sd0093.jpg

014052345t34Sd0110.jpg

014052345t34Sd0111.jpg

014052345t34Sd0131.jpg

014052345t34Sd0132.jpg



可愛くてナイスきょぱいこな萌え女子が、いちゃらぶ的な雰囲気の中
素晴らしいおぱいを見せ付け…その乳を使ったエロテクを披露し
堪能する?といった作品でお馴染みの??クロシェット1年ぶりの
新作は

ゲ-ムの世界に入り込んで、超バ-チャルなMMO的なRPG体験を
するSAOもビックリwな、リアルファンタジ-的ゲ-ムをテ-マにし
ながら、リアルでもファンタジ-的な魔法が鍵を握って展開する
という、ゲ-ムでもリアルでも魔法が活躍する素晴らしい巨乳ファン…
もとい?おぱいこファンタジ-が

繰り広げられるという、色々なネタや中2病的要素も交え小気味よく
進みながら、魅力的で個性的なムッチリおぱいこが堪らない女子
達とゲ-ムを通じて描かれる、少々変わった?恋模様的な内容が
中々に面白く

肝心のえっちのほうも、ヒロイン達が自慢のエロムチバディを
見せ付けつつ乳プレイ等のエロテクで頑張りながら、汁まみれに
なるという乳と汁の饗宴的な?内容が良い感じで


まだ?2ル-トのみのクリアですが
結構に好印象で、とても宜しかった
ですよ~♪


014052345t34Sd0101.jpg



014052345t34Sd0087.jpg

014052345t34Sd0117.jpg

014052345t34Sd0123.jpg

014052345t34Sd0125.jpg

014052345t34Sd0138.jpg

014052345t34Sd0144.jpg

014052345t34Sd0152.jpg

014052345t34Sd0154.jpg

サキガケ⇒ジェネレーション!

ゲ-ムの世界に入って体験出来る
って…やっぱりゲ-マ-的な人間
としては憧れではあるというか

そうですね…バリバリのゲ-マ-
?w(自称)な自分だと、冒険的な
ファンタジ-には確かに惹かれるかも
知れないですね!(キリッ←そんなモン
フツ-にエロゲやろゥ!!(本音)

(でっすよね~?フツ-に分かってワ)


0140501034msbd3d0017.jpg
[ 2014/05/31 00:16 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
巨乳なのにまな板とは?w…無い乳な人への嫌がらせですか
ああ!?←考え過ぎ
[ 2014/06/03 23:30 ] [ 編集 ]
Sofmapで買ったらまな板付いてきて驚きでした
[ 2014/05/31 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』