FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチエロな豊満女性が年下男子と過激に乱れる!ユウキレイさん初単行本「ショタイーター」感想♪JKや母親にエルフ?さんがニップルFやフィストが荒れ狂う強烈にショタHでイキまくり??このハ-ドさ…正に喰うか喰われるかやねw

ムチエロな豊満女性が年下男子と過激に乱れる!ユウキレイさん初単行本「ショタイーター」感想♪JKや母親にエルフ?さんがニップルFやフィストが荒れ狂う強烈にショタHでイキまくり??このハ-ドさ…正に喰うか喰われるかやねw

ユウキレイさんの初単行本「ショタイーター」を購入
したので感想を書きたいと思います


014052345t3241Sad0005.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他…9本の短編が収録


母親にエロ的なイケナイ欲望を抱く弟…そんな彼が自慰に耽る姿を
目撃した姉がドエロに襲ったり、その2人の姿を現場を覗き見した母親
が、更に興奮して自慰したりもする??
「パンパンベーカリー」「ママメロン」


014052345t3241Sad0012.jpg

014052345t3241Sad0015.jpg

014052345t3241Sad0018.jpg

014052345t3241Sad0019.jpg

014052345t3241Sad0022.jpg

014052345t3241Sad0023.jpg


サバゲ-でS学生を相手に本気で戦っていたJKが、彼等のトラップに
掛かりZ指定のなんたらオプス的な尋問を受ける
「コール・オブ・お姉ちゃん~ショタ
ズオプス~」



014052345t3241Sad0030.jpg

014052345t3241Sad0031.jpg

014052345t3241Sad0033.jpg


背が非常に大きく…その事を非常に気にしているJKが、お隣に住む
S学生男子に励まされ、思いっきりキュンキュン♥しちゃう
「はいあんどろー」


014052345t3241Sad0037.jpg

014052345t3241Sad0040.jpg

014052345t3241Sad0041.jpg


弟が友人のギャル女子に好意を寄せている事に対して、将来に大きく
不安を抱いたギャル的な姉が、その想い的な幻想を砕こうと?筆下ろし
して欲しいとマネ-を使ってお願いするw
「BFびっち・ふぁっか~ず」


014052345t3241Sad0054.jpg

014052345t3241Sad0057.jpg

014052345t3241Sad0062.jpg


お隣に住む年下の男子が、思春期的な悩み事で診察に現れ?
相談内容である精子の採集を行おうとするのだが…リットルクラス
に噴出されるその量を見て?思わず興奮してしまう
「アムロクリニックへようこそっ!」


014052345t3241Sad0070.jpg

014052345t3241Sad0071.jpg

014052345t3241Sad0074.jpg


年下的な勇者と旅をしている獣人女子とエルフが、冒険を続けながら
えっちい冒険も同時にしてしまう?
「モンスターエイジ!」


014052345t3241Sad0083.jpg

014052345t3241Sad0084.jpg


…その他の短編「姉弟の関係」「ママミルク」
「ばくなつ」「おしえてっ!お姉ちゃん」



014052345t3241Sad0007.jpg

014052345t3241Sad0047.jpg

014052345t3241Sad0068.jpg

014052345t3241Sad0080.jpg


…という以上の作品が収録されており


モチモチででムッチリとした…ニップルFまで可能な?デカ乳輪まで
非常に柔らかいという、柔乳系で爆乳的な巨大乳房に加え…お尻も
大変にビッグサイズな巨尻の…超絶豊満的バディが堪らな過ぎる

姉やびっち系を含むJKに母親や叔母に看護婦さんや…エルフ&
獣人女子等、幅が広く多彩的な彼女達が

年下のいわゆる?ショタ系男子を相手
に、激しくドエロな欲望をぶつけ喰い
まくるという、過激でハ-ドなHがド変態
的に繰り広げられ


大好物の年下肉棒をびっち度溢れる牝的な表情で、口や胸を使って
ガッツリと食す奉仕行為や、年下の割に?結構に逞しい肉棒で突かれ
まくって乳房を強烈に震わせながら弄ぶつもりが、ハ-ドな責めに
アクメ表情を浮かべ大絶頂をする合体行為の他

年下男子達に拘束され電マや肉棒の上下責めで弄ばれる乱交
行為
に、ニップルFや異物系挿入&異物オナニ-にフィストや手コキに
3人えっちや触手プレイなど


014052345t3241Sad0009.jpg

014052345t3241Sad0028.jpg

014052345t3241Sad0039.jpg


年下系の男子を、ショタ好きの身近
な野性的ハンタ-女子達が、ガッツリ
と食す様に喰らい付く事もあれば?

逆に大人しいフリして、結構に逞しい
肉棒を持つショタ子に、弄ばれる等

豊満バディの年上女子達が、若々し
過ぎる?ショタ肉棒の責めや、予想以
上のハ-ドプレイによって、アクメ
狂ったりと



014052345t3241Sad0051.jpg

014052345t3241Sad0064.jpg

014052345t3241Sad0079.jpg


ショタイーター
ショタイーター DL版

ド変態臭溢れる、凌辱的や鬱系のダ-ク
的な作品以上の過激さで、和姦系ショタ
Hが強烈に繰り広げられる内容が

中々にマニアックではある物の、凄まじ
く実用性抜群に仕上がっており♪
自分の趣味に合過ぎてw文句無しに
大満足出来てしまったというかww

それにしても、ショタイ-タ-って、なん
かスンゴイ強そうなタイトルが、かなり
好みかなあ…w

異形的な狩生物…年下喰種”ショタ
イ-タ-”みたいな感じで??

(なんやねん?そのガウナ的生物は…??それにしてもショタイ-
タ-って微妙に中2的でええ感じやのうw)


014052345t3241Sa0113.jpg
[ 2014/05/28 22:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
漫画の描き方や表現方法なんて、十人十色で人それぞれだし…写実的では無いデフォルメした表現に対して、自分が気に入らないから?分ってないとかダメ出しや文句を言って、否定ばかりするよりも

こういう描き方や表現に演出方法があるのかと、受け入れなくても?考え方を柔軟にしたほうが、建設的だと思いますけどね
[ 2014/09/08 21:30 ] [ 編集 ]
男女の身長差を描いて欲しいのになんだこれ。
やたらとアップだし、変なアングルでパースつけたがるし。
女しか描いてないとか、
わかってないやつはノイズが増えるだけだから描くなよ。
[ 2014/09/07 17:54 ] [ 編集 ]
素晴らしくて神々しい光が溢れたんですよ!(震え声
[ 2014/06/03 23:34 ] [ 編集 ]
コミックス表紙の肝心な部分に反射光がっ!

文字なしのきれいなのはユウキレイ氏のpixivで見れますけどねw
[ 2014/05/29 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』