FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > ごばんさんの同名単行本をOVA化した「乳色吐息 上巻”幼なじみに男を刻め”」感想♪原作同様に爆乳に拘った乳エロスが実用的な一品♥収録時間が微妙にアレだけど?Hに関しては濃厚なので全然イイ感じかも??♪♪

ごばんさんの同名単行本をOVA化した「乳色吐息 上巻”幼なじみに男を刻め”」感想♪原作同様に爆乳に拘った乳エロスが実用的な一品♥収録時間が微妙にアレだけど?Hに関しては濃厚なので全然イイ感じかも??♪♪

ごばんさんの同名単行本をOVA化した「乳色吐息 上巻
”幼なじみに男を刻め”」
を購入したので感想を書きた
いと思います

014052345t3241S0017.jpg
作品のあらすじは


さやかは告白に玉砕したたかしの様子を見に来ただけだったが、なぜかたかしに胸を揉みしだかれていた。それは、たかしの落ち込みぶりが予想以上だった為、つい少しだけなら胸を触らせてあげると言ってしまったからだ。無類のおっぱい好きなたかしは、嬉々としてさやかの胸に手を伸ばすのであった。そして、少しだけという約束を忘れ、たかしは服の上からだけではなく、大胆にもさやかの服を脱がし、胸を直に揉んでくる。制止しようとしたさやかではあったが、たかしの執拗なおっぱい責めの前には、なすすべもなかった。

…という同単行本に収録された4話構成の長編作「Love sq
uare panic」
をベ-スに映像化!


014052345t3241Sand0001.jpg

014052345t3241Sand0002.jpg

014052345t3241Sand0003.jpg

014052345t3241Sand0005.jpg
014052345t3241Sand0004.jpg

014052345t3241Sand0006.jpg

014052345t3241Sand0009.jpg

014052345t3241Sand0011.jpg

014052345t3241Sand0012.jpg

014052345t3241Sand0015.jpg

014052345t3241Sand0016.jpg

014052345t3241Sand0017.jpg

014052345t3241Sand0018.jpg

014052345t3241Sand0019.jpg

014052345t3241Sand0020.jpg

(ココの乳首勃起描写は、物凄く評価して良いと思うw)

014052345t3241Sand0021.jpg


モチむにの爆乳系巨大乳房を持つ、ドエロバディの幼馴染が
慰めのつもりでドエロ展開に発展する作品を、原作同様のデカ乳輪気味
の柔らかさ溢れる巨大乳房を、押し潰す様に激しく鷲掴みにしてグニャ
ムニュと形を大きく変化させる様に、いやらしく弄り回したり

逆に、勝ち誇った様な表情で行われるパイズリ攻撃で応戦
されたりや

乳房を弄りつつ激しいピストンで責め立て、千切れる程の勢いで乳が
強烈に揺れまわる等…乳房に拘った演出や表現
オリジナルを彷彿させる感じで、濃厚な汁演出を交えつつ
ドエロに描写した内容は

かなり興奮的で実用性溢れる、相変わ
らずの収録時間が、短めというマイナス
点こそある物の

クオリティも中々の、素晴らしい出来に
結構に満足出来ましたよ~♪


014052345t3241Sand0022.jpg

014052345t3241Sand0024.jpg

014052345t3241Sand0027.jpg

014052345t3241Sand0028.jpg

014052345t3241Sand0031.jpg

014052345t3241Sand0034.jpg

014052345t3241Sand0037.jpg
014052345t3241Sand0036.jpg

014052345t3241Sand0039.jpg

014052345t3241Sand0040.jpg

014052345t3241Sand0042.jpg

014052345t3241Sand0045.jpg

014052345t3241Sand0046.jpg

014052345t3241Sand0048.jpg

014052345t3241Sand0051.jpg

014052345t3241Sand0053.jpg

014052345t3241Sand0056.jpg

014052345t3241Sand0060.jpg

014052345t3241Sand0062.jpg

014052345t3241Sand0063.jpg

014052345t3241Sand0065.jpg

014052345t3241Sand0066.jpg

014052345t3241Sand0067.jpg

014052345t3241Sand0071.jpg

014052345t3241Sand0073.jpg

014052345t3241Sand0074.jpg

014052345t3241Sand0079.jpg

(スタッフロ-ルを含んでも?15分ギリギリ行かないという短さだけど
この素晴らしい乳描写を見るだけでも…十分に買う価値はあると
思うんですよね~ドエロいし♪♪)

乳色吐息 上巻 幼なじみに男を刻め

そんな訳で、下巻も中々に期待が
持てそうというか…この次も素晴ら
しい乳描写はもちろん?

そして濃厚な汁描写に…後、もう少
しだけでも良いから、時間が増え
ると嬉しいんだけどなあ??w

(まあ…収録時間目一杯的にエッチを盛り込んでいるので、そっちに関し
ては確かに十分だと思いつつ?もうちょっと?リトルで~も??)

0140501034msbd3d0024.jpg
[ 2014/05/27 23:50 ] エロアニメ | TB(0) | CM(4)
エロアニメって…結構?そういう痛いアレンジ多いですよね(汗
蠱惑は…なんとか?桃子ル-トが復活したけど…そういうの稀だからなあ…はあ~(溜息
[ 2014/08/08 00:05 ] [ 編集 ]
てかこれ長女出てないんだよな・・・長女のキャラ好きなだけに残念だ・・・orz
[ 2014/08/03 01:40 ] [ 編集 ]
アレはねえ…‥そういえば?原作の漫画は絶版的な感じになってるんだけど?再販で、最近のモザ仕様で復活とかするのかなあ??
個人的には、正直別出版で…まあ…‥ねえ??
[ 2014/06/03 23:36 ] [ 編集 ]
ごばんさんと聞くと、未だに「2冊目の単行本を白塗り修正で台無しにされた」というイメージが根強く残っているのは俺だけなのかな
内容が最高ラインナップだっただけにあのショックは今でも忘れん
[ 2014/05/28 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』