FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > 師走の翁さんの有名キャラの立体カラバリ版「ピスはめ! 木乃芽先輩!! 」感想♪ダイキ工業からスィーリア先輩に続いて木乃芽先輩も日焼け姿に♪向こうは前が特に?エロかったけど今回は後姿が??!

師走の翁さんの有名キャラの立体カラバリ版「ピスはめ! 木乃芽先輩!! 」感想♪ダイキ工業からスィーリア先輩に続いて木乃芽先輩も日焼け姿に♪向こうは前が特に?エロかったけど今回は後姿が??!

昨年発売されたダイキ工業カラ-バリエ-ション版
となる「ピスはめ! 木乃芽先輩!!~水着
あと~」フィギュア
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t32410bSS0003.jpg
今回のフィギュア


剣道部主将で、ハメ撮りアルバムの制作を協力する事となる学園の
カリスマ的存在である、スタイル抜群で凛とした美しい女生徒の
”桐谷木乃芽”を立体化した物になっており

お馴染みの制服姿ながら、素晴らしいきょぱいこ的谷間を見せ付けるかの
様に上着のボタンを外し…はだけ気味な上半身部分
ボリュ-ムたっぷりのお尻を、まるで誘っている感じで突きだし
竹刀に寄り添うという、いつもの凛々しい様子とは違った
照れた表情でポ-ズを決めている姿が、色っぽく&ドエロ的な

通常版と基本的な造型部分はそのままに、服装の一部であるスカ-ト
や頭のリボンがマゼンダ的な塗装へと変わり…更には


014052345t32410bSS0004.jpg

014052345t32410bSS0008.jpg

014052345t32410bSS0012.jpg

014052345t32410bSS0023.jpg

014052345t32410bSS0014.jpg

014052345t32410bSS0026.jpg

014052345t32410bSS0030.jpg

014052345t32410bSS0037.jpg

014052345t32410bSS0039.jpg

014052345t32410bSS0040.jpg

014052345t32410bSS0042.jpg

014052345t32410bSS0031.jpg

014052345t32410bSS0035.jpg

014052345t32410bSS0046.jpg

014052345t32410bSS0047.jpg


キャストオフで露となる…ボリュ-ムたっぷりで美しい形のムッチリとした
乳房や、比較的簡単に脱げる?おパンツの下には?お尻の穴もキッチリと
表現された、窪み的で造形された肉壷的部分

前回でも感じた?唯一の欠点とも言える?腕部分だけ衣裳が残ってしまう
所はそのままではある物の、原作そのままな印象に表現された
高クオリティの肉体造形の他

先輩の強い部分を表わす?良く出来た竹刀パ-ツやスカ-トの代わりと
なるシャツの小物パ-ツ等

原作に結構に近い印象の、お顔造形や
ムッチリとした

素晴らしい肉感描写を、バッチリと押し出
したドエロス要素も兼ね備える、可愛さと
えっち部分が素敵に融合した

通常版のエロムチバディを、日焼け肌に
水着跡がクッキリと残り、それによって
起伏的な肉感が、いやらしく増幅された

最初の物とは、一風変わった?今回も
非情に満足の行く、高クオリティなフィ
ギュアに仕上がっていて



014052345t32410bSS0049.jpg

014052345t32410bSS0050.jpg

014052345t32410bSS0053.jpg

014052345t32410bSS0067.jpg

014052345t32410bSS0056.jpg

014052345t32410bSS0076.jpg

014052345t32410bSS0079.jpg

014052345t32410bSS0072.jpg

014052345t32410bSS0068.jpg

014052345t32410bSS0071.jpg

014052345t32410bSS0085.jpg

014052345t32410bSS0087.jpg

014052345t32410bSS0091.jpg

014052345t32410bSS0094.jpg

(身体の前部分もエロいんだけど?後姿のドエロス感が半端無さ過ぎw
この塗装具合は…色んな意味でヤバ過ぎるッス♪)


先日のスィーリア先輩同様に?オリジ
ナルとは、中々に違った雰囲気が
良さげというか??

個人的に、一つ残念だったのは?
水着跡、特に背中の色塗り具合は本当に
絶品だったんだけど

な~んか、肝心のお乳首様の塗り具合
が微妙っぽいのが…う~ん?

コレは、あちらを立てればコチラが立た
ずみたいな感じっすか??

(全然違うやろ~ていうか?先輩の時は日焼け版も乳首の色塗り具合が
良かっただけに…ね~え??)


0140501034msbd3d0024.jpg
[ 2014/05/26 21:25 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』