FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > むらかみてるあき監督の新シリ-ズ続巻「特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND」が7月に登場!!…今度は乱交で完結っぽい感じ?とにかく期待出来そうな匂いがプンプンしやがるぜェ…コイツは♪♪

むらかみてるあき監督の新シリ-ズ続巻「特別授業3SLG THE ANIMATION EXTEND」が7月に登場!!…今度は乱交で完結っぽい感じ?とにかく期待出来そうな匂いがプンプンしやがるぜェ…コイツは♪♪

今年1月に発売されたBISHOPの同名エロゲをOVA化した同作品
続巻「特別授業3SLG THE ANIMATION
EXTEND」
7月4日に、前巻同様にブル-レイとDVDの
同時に発売される事が決定した様です♪


014010123Wtj33gv0018.jpg

第2巻のあらすじは

”ありさの調教から始まる肉ドレイたちのショータイム!
美香子にレイプ中の早紀の写メを見せながら旧校舎でレイプ。
そして早紀の母親とホテルで緊縛プレイ。 その一部始終を見せつけ、早紀を絶望させる。

早紀・ありさ・美香子が同時に調教され、全員アヘ顔肉ドレイ宣言させられる怒涛の責めが待っていた。”

…という感じで、全員の調教が完結し…最後には怒涛の乱交Hが
繰り広げられるという?流れになっているみたいなのですが

014052345t32410brSS0010.jpg

014052345t32410brSS0001.jpg

014052345t32410brSS0002.jpg

014052345t32410brSS0003.jpg

014052345t32410brSS0004.jpg

014052345t32410brSS0005.jpg

014052345t32410brSS0007.jpg

014052345t32410brSS0009.jpg

014052345t32410brSS0012.jpg



特別授業3SLG 第1巻感想

前巻の出来が想像以上に…良かった
事から?当然に続巻にも期待が掛かる
というか、どうやら待望の乱交もあり
そうだし♪♪

も~う…今から本当に待ち切れない
ので、勢い余って発売日前倒しに
しちゃっても、問題無いですワよ♥

(前巻の出来が、本当に凄く良かったからね~♪コレは期待するなと
言われても?だが断るって感じでスンゴク期待しちゃうよ!!w)

01404014021011msbd2w2sW0149.jpg
[ 2014/05/25 23:19 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』