FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下系女子がハ-ドなHで乱れまくる?ムコウヤマさん初単行本「愛妹・ヘンタイ事案」感想♪ちっぱいからきょぱいこまでの可愛過ぎる女子達がドエロ行為に巻き込まれるハ-ド的事案が発生しまくり?コレはとても、ゆゆしき状態ですな?♪♪(ゲス的笑顔

年下系女子がハ-ドなHで乱れまくる?ムコウヤマさん初単行本「愛妹・ヘンタイ事案」感想♪ちっぱいからきょぱいこまでの可愛過ぎる女子達がドエロ行為に巻き込まれるハ-ド的事案が発生しまくり?コレはとても、ゆゆしき状態ですな?♪♪(ゲス的笑顔

ムコウヤマさんの初単行本「愛妹・ヘンタイ
事案」
を購入したので感想を書きたいと思います


014052345t3241S43wd0002.jpg
本の内容は、10本の短編が収録

神罰によって?女体化したTS系女子が、ヤンキ-的な不良に捕えられた
親友を助けに単身で乗り込もうとする
「たまたまタマちゃん!?」


014052345t3241S43wd0013.jpg

014052345t3241S43wd0016.jpg

014052345t3241S43wd0017.jpg


年の離れた従妹をしばらくの間…預かる事になった男性、父親を亡く
した彼女に父親になって欲しいとお願いされるのだが?一緒に入った
お風呂での無邪気な誘惑に、イケナイと思いつつあの行為に及んで
しまう?「イトコブロ」


014052345t3241S43wd0033.jpg

014052345t3241S43wd0034.jpg


周りからダメ子と蔑まされる女の子が、どうしても欲しかった激レアな
レトロゲ-ム機を貰う代わりに、店長の男性と付き合う事をOKして
しまう?「ダメ子のユーウツ」


014052345t3241S43wd0038.jpg

014052345t3241S43wd0040.jpg

014052345t3241S43wd0042.jpg


性欲が高まると痴漢的行為をされに行く?JKが、その誘いに乗って来た
男性の激しい痴漢テクに?弄ばれて激しくイキまくる!
「尻と痴漢と孤独なJK」


014052345t3241S43wd0043.jpg

014052345t3241S43wd0045.jpg

014052345t3241S43wd0047.jpg


同人誌即売会で出会ったのは?いつも彼の作品をバカにしていた
同じ漫画研究会である女子部長で、エロ的なコスプレ姿で彼に気が
付かず、サ-クルのファンだと公言した所で彼に気が付くも…既に遅く

その事をネタに呼び出されてしまう?
「エロマンガは楽しいよね」


014052345t3241S43wd0056.jpg

014052345t3241S43wd0059.jpg

014052345t3241S43wd0061.jpg


その他の短編「お兄ちゃんと…」「ウサギ小屋」
「鈴木と台風とスクール水着」「夏の
思い出」「嫌われNAMAPOの一生」



014052345t3241S43wd0008.jpg

014052345t3241S43wd0025.jpg

014052345t3241S43wd0028.jpg

014052345t3241S43wd0049.jpg

014052345t3241S43wd0068.jpg




…以上の作品が収録されており


ムッチリとした雰囲気の…たぷたぷ的で何処となく?生々しさを感じさせる
肉感が堪らない、未成熟的なつるぺたぷにすじ系から揉み応えのありそう
な中々にボリュ-ムのあるおぱいを持つ、ろ~り巨乳的なムチエロバディ
さんといった

従妹やTS女子に幼馴染や妹的なJC&JK的
な女子さん等の、可愛くて魅力度抜群な
彼女達が


年上の男性達とインモラル感漂うイケナイ系のHや、好奇心から誘う
様に励む了承系?の痴漢的Hに、男性達に囲まれ凌辱的な感じで
上下の口を責められたり?ハメ撮りや、幼馴染の前で激しく輪姦される
などのハ-ドでダ-ク的な乱交や露出系Hにコスプレイなど



014052345t3241S43wd0003.jpg

014052345t3241S43wd0006.jpg

014052345t3241S43wd0011.jpg

014052345t3241S43wd0022.jpg

014052345t3241S43wd0029.jpg


大人しそうだったり?年下的な無垢で
活発な雰囲気の女子達が…一変!!

欲望まみれの男性達に責められ、弄ば
れたり…淫乱的なドエロな裏の貌を
見せエロティックに行為に耽ったりや

和姦的な感じで、ドエロなプレイを
純真?に受け入れるなど

マニア的で変態要素もある?インモ
ラルな事案が…たっぷりと発生しまくる
という♪♪



014052345t3241S43wd0037.jpg

014052345t3241S43wd0044.jpg

014052345t3241S43wd0052.jpg

014052345t3241S43wd0067.jpg

愛妹 ヘンタイ事案

NTRっぽい展開や、凌辱的な乱交行為
など、ハ-ドでダ-ク的な展開も
それなりにある物の

ギャグや明るい演出やシチュもあり?
背徳的で禁忌的な雰囲気が…溢れ
る実用性を、中々に重視した感じの
内容に、本当に大満足で堪らなかった
というか♪♪

こんなヘンタイな事案が、たっぷりと詰ま
っているとは!使え過ぎてゆゆしき事態
どすな♪♪

(ヘンタイな事案ですからね!それはもう?大変で変態ですよw)


01301025yubid6s0091.jpg
[ 2014/05/29 20:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』