FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 柔乳的な爆乳ボディのお姉さん女子がドエロに乱れ狂う♥はんぺらさん新刊「あねちち」感想♪巨大な乳房と年上女性という最強の組み合わせによる?H描写が実用度たっぷりで堪らな過ぎ♪あねのちちとか最高ですやん♪♪

柔乳的な爆乳ボディのお姉さん女子がドエロに乱れ狂う♥はんぺらさん新刊「あねちち」感想♪巨大な乳房と年上女性という最強の組み合わせによる?H描写が実用度たっぷりで堪らな過ぎ♪あねのちちとか最高ですやん♪♪

はんぺらさんの新刊「あねちち」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014052345tr32410kbvr0002.jpg

本の内容は、10本の短編が収録


子供の頃に作った?何でも言う事を聞くと書いた券を、姉が拡大解釈的に
利用して?DTを奪われ、それ以来…パシリにされたり弄ばれてる弟が、同様の
手で反撃に出ようとする「姉弟好き放題!」


014052345tr32410kbvr0003.jpg

014052345tr32410kbvr0085.jpg

014052345tr32410kbvr0009.jpg


母の妹である叔母が家庭教師となり勉強を見てもらっている男子…そんな
叔母との勉強中にバイブ的な音が聞こえ、携帯が鳴ったのだと何やら
仕草をする姿を覗きこんで見た所、衝撃的な物を目にしてしまう?
「家庭教師の課外授業」


014052345tr32410kbvr0031.jpg

014052345tr32410kbvr0034.jpg

014052345tr32410kbvr0037.jpg


夏祭りに来た物の激しい雨に降られ、神社で雨宿りをしていた所?浴衣姿
の巫女女性と出会い、雨でお祭りを楽しめない代わりに?一風変わった
射的っぽいゲ-ムをしてみないかと誘われる「祭り姉囃子」


014052345tr32410kbvr0038.jpg

014052345tr32410kbvr0043.jpg

014052345tr32410kbvr0044.jpg


お隣の年の離れた年上女性に、一緒に荷物を捜す様に頼まれた男の子が
その中からバイブ的な玩具を発見し、興味本位でそれを使って悪戯的
行為をしてしまう「フレンドシップ」


014052345tr32410kbvr0053.jpg

014052345tr32410kbvr0055.jpg

014052345tr32410kbvr0057.jpg


年の離れたJKである従妹が、新生活に備えての部屋探しの為に上京し
しばらくの間寝泊りする事になるのだが…彼女にJK的なエロ趣味がある事を
運悪く?知られてしまう「スィートシェア」


014052345tr32410kbvr0060.jpg

014052345tr32410kbvr0061.jpg

014052345tr32410kbvr0063.jpg


堅物そうに見えながら?実は結構にドエロな衣裳で身を包み、人前で披露を
する?コスプレ的趣味を持つ女性教師が、参加した会場で自分を撮影する
カメコの中に教え子を発見する「コスプレラプソディ」


014052345tr32410kbvr0068.jpg

014052345tr32410kbvr0071.jpg

014052345tr32410kbvr0073.jpg


その他の短編「先生とのご奉仕掃除」「家族ダイ
エット!」「性心性意で看病します」「恋愛
救求薬」



014052345tr32410kbvr0013.jpg

014052345tr32410kbvr0026.jpg

014052345tr32410kbvr0047.jpg

014052345tr32410kbvr0081.jpg


…という以上の作品が収録されており


ムッチリとしながらもマシュマロ的な柔らかさのある…スイカクラスの爆乳
サイズのきょぱいこと同じ様に結構に大きくて…迫力のある巨尻という
相当のダイナマイトバディながら、中々にキュ-トさ溢れる

義姉&姉や叔母に母親や隣人女性に、女性教師や巫女の年上女性
をメインに従妹であるJKや後輩の女生徒等


年上多目のヒロイン女性達が、年下
男子を相手に、自慢の爆乳きょぱいこ
で包み込む様な感じに?

手解き的にHを教え込んだり?逆に
激しく責められ、巨大乳房を揉みくちゃ
にされたりと、濃厚なHが繰り広げられ



いやらしい表情で激しく飲み込むお口プレイや、弄ぶ様に手で扱く玉揉みや
背後からの行為にパンツコキといやらしさ抜群の手コキ行為に

ムッチリとした巨大乳房で肉棒を覆い隠す様に包み込み、いやらしく
刺激をするパイズリプレイに加え

ズンズンと叩き込まれる腰の動きに、乳房が揺れ汗や愛液が飛び散り
押し寄せる快感に、ウットリとした気持ち良さそうな表情で絶頂をする
合体行為の他、玩具で責められる玩具責めに腋ズリにハメ撮りや
複数の男性達を相手にして、吐き出された大量の精液に白く染まる
乱交行為に、露出的Hやコスプレイなど


014052345tr32410kbvr0010.jpg

014052345tr32410kbvr0005.jpg

014052345tr32410kbvr0016.jpg

014052345tr32410kbvr0020.jpg

大迫力の爆乳系巨大乳房を持つ
ムチエロバディの年上系女性達が
弟や教え子に、息子位のショタ的
男子を相手に

手解き的な感じで教え込む様に
するつもりが、若さ溢れる興味と青い
欲望からなる責めに

年上や大人の貫録も虚しく?逆転
され激しくアクメ狂い乱れてしまう

和姦的ながら、凌辱やダ-ク系並に
ドエロで結構にハ-ドな?実用性
溢れる内容に仕上がっており♪



014052345tr32410kbvr0027.jpg

014052345tr32410kbvr0050.jpg

014052345tr32410kbvr0074.jpg

あねちち

大変に大満足出来たというか?…スイカ
の様な巨大乳房が、揉みくちゃにされ
たり?激しく揺れ、パイズリではコマ
いっぱいに溢れる描写は

チチスキ-さんには、本当に堪らなく
圧巻的なおぱいこ表現が、良かったけど

作中では水風船みたいな事を言われて
たけど…どちらかというと?ビ-チボ-
ルですやねw大きさ的意味では?ww

(水風船は柔らかい意味&夏祭り的な表現の揶揄だと思うけど、個人的
には綿飴でも悪く無いかも?フワフワだし甘そうな感じもするしね?♪)


msbd3d0001.gif
[ 2014/05/24 21:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
コレ、結構ヤバいですね
想像以上にエロくて実用性グッドなので、もうその状態なら
買っちゃうしかないですよ♪
[ 2014/05/27 00:30 ] [ 編集 ]
コレ、結構ヤバいですよ?w
想像以上にエロくて実用性グッドなので、もうその状態なら
買っちゃうしかないでしょ~う♪♪
[ 2014/05/27 00:30 ] [ 編集 ]
表紙エロ過ぎィ!!
サムネ見た3秒後にはズボン下ろしてました・・・

この絵でおねショタ属性とは・・・もう買うしかありませんね!
[ 2014/05/25 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』