FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛らしい人外女子達が激しく嬲られ白く染められる!モチさん新刊「鬼華憮残」感想♪キュ-トな鬼娘達が人間の肉棒で激しく感じまくり?これがホントの鬼に肉棒だねwww…って、なんかホントスンマセン(汗

可愛らしい人外女子達が激しく嬲られ白く染められる!モチさん新刊「鬼華憮残」感想♪キュ-トな鬼娘達が人間の肉棒で激しく感じまくり?これがホントの鬼に肉棒だねwww…って、なんかホントスンマセン(汗

モチさんの新刊「鬼華憮残」を購入したので
感想を書きたいと思います


014051415tr32410kbr0136.jpg

本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


気高く凛々しい鬼娘達が、欲望だらけの怪物的男性達の淫罠に堕ち…淫らな
牝へと堕ちて行く様や末路を描いた短編「闘鬼陵辱」
「闘姫一人餓鬼千匹」「小夜啼鳥の宴」



014051415tr32410kbr0138.jpg

014051415tr32410kbr0141.jpg

014051415tr32410kbr0146.jpg

014051415tr32410kbr0193.jpg

014051415tr32410kbr0194.jpg

014051415tr32410kbr0201.jpg

014051415tr32410kbr0203.jpg

014051415tr32410kbr0206.jpg


写真撮影の為に訪れた山村で、可愛らしい現地の女子達から乱交的な話を
聞かされ大興奮する中、更にHなお誘いまでされ??断る理由も無くw
Hへと励むのだが…行為中?彼女の頭からケモミミ的な物が現れ素晴らしい
ケモミミ女子とのプレイに悦んでいた所、それに気が付いた他の獣娘が更に
登場する?2話構成の「BREEDING GIRLS」


014051415tr32410kbr0158.jpg

014051415tr32410kbr0159.jpg

014051415tr32410kbr0161.jpg

014051415tr32410kbr0163.jpg

014051415tr32410kbr0166.jpg

014051415tr32410kbr0167.jpg


露天風呂に入ろうとした男性達が、激レアのオオカミ女子の入浴現場に遭遇
無警戒な彼女の隙を突き?お酒で酔わせ…淫乱的乱交へと持ち込もうとする
「あにまるSPA!」


014051415tr32410kbr0173.jpg

014051415tr32410kbr0176.jpg

014051415tr32410kbr0177.jpg


”ウェルス”と呼ばれる、自由に姿を変えられる化物を探していたハンタ-
の女性が、少女の姿へと化けていた怪物の罠に掛かってしまう
「BOUNTY HUNTER」


014051415tr32410kbr0184.jpg

014051415tr32410kbr0185.jpg

014051415tr32410kbr0187.jpg


その他の短編「月下の薄桜鬼」「Supplanting
one’s superior」「堕影」「Slavish elf」



014051415tr32410kbr0151.jpg

014051415tr32410kbr0180.jpg

014051415tr32410kbr0191.jpg

014051415tr32410kbr0199.jpg

…以上の作品が収録されており


それなりに?スタイルの抜群な女性も居る物の、全体的には未成熟感
溢れるつるぺた的ちっぱいの、ぷにっとした年下的肉感バディが堪らない
ヒロイン達が目白押しになっており

一般的な人間系のヒロインが少ない代わりに、ケモミミの獣系女子や
悪魔娘にエルフの他、メイン的に印象的な存在
額から生えた、ぷにっとした小さな角がチャ-ムポイントの
鬼娘さん等

人外女子多目のヒロイン達が、彼女達に
畏怖を感じる対象の人間達から、逆に
激しく責められ、暴力の様な凶悪無尽蔵
の大量の白濁液で染められるという

過激で極悪な、凌辱的輪姦が激しく
繰り広げられ



触手責めや、スク水要素アリの複数の女子さんとハ-レム気分で行われる
スぺレズ演出が中々にドエロな複数姦の他

複数の男性達が人外系女子を取り囲み、目隠しや彼女に想いを寄せる
男子の前で激しく犯す見せ付け的NTR的な表現に加え、口に含んだ
ザ-メンをうがいさせる描写や妊婦的なボテ腹に、複数の男性が上下の穴を
容赦なく貫き

こってりと泡のたつ濃厚白濁液を、リットルレベルの大容量で身体の外も中も
暴力的に激しく叩き付け、グチャドロの汁まみれにする単行本の
メインを占める、過激でド迫力な乱交行為など


014051415tr32410kbr0144.jpg

014051415tr32410kbr0152.jpg

014051415tr32410kbr0153.jpg


和姦系や1対1という、ノ-マル的な
Hやシチュがほとんど無い代わりに
複数の男性が、鉛筆画の様な繊細
で美しく描かれた

華奢な幼げ的体型と、花の様な可憐
的な雰囲気が溢れる魅力度抜群の
人外系少女達が

欲望のままに叩き付ける攻撃的なプレイ
に加え、汁の暴力の様な過激な汁責め
で、激しく嬲り白濁無残な姿へと変える
という



014051415tr32410kbr0170.jpg

014051415tr32410kbr0190.jpg


鬼華憮残
鬼華憮散 DL版

ダ-ク度全開ながら、その分?…興奮
度抜群の実用性激高な内容に
本当に大満足出来ちゃいましたよ♪♪

人外のヒロインの中でも?比較的珍しい
鬼少女が満載なのが、中々に良かった
けど、鬼少女ってあんまり??見かけな
い様な気がするけど…なんで…って

…は!分りましたよ!!謎が解けまし
たよゥ!?

鬼女子可愛い…嫁決定!…鬼娘嫁
略して鬼嫁だね…‥アレ?

という事だね!イエ~イ弾丸論破ァ!!

(なんという暴論で異議アリ!というか?…同じ人間タイプの人外ならケモミミ)
さんのほうがシンプルで可愛いみたいなって事じゃないんですのん??)

0140306716889iNONBD4WE22W0080.jpg
[ 2014/05/23 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』