FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 柔乳系の爆乳的女子がドエロにアクメ狂う♥かいづかさん新刊「たゆん♪ぷるん♬もにゅん♥」感想♪一風変わったヒロイン達がパイズリ多目のHで猛攻的に励みまくり?もはや猛牛並のヤバさとエロスですな??w

柔乳系の爆乳的女子がドエロにアクメ狂う♥かいづかさん新刊「たゆん♪ぷるん♬もにゅん♥」感想♪一風変わったヒロイン達がパイズリ多目のHで猛攻的に励みまくり?もはや猛牛並のヤバさとエロスですな??w

かいづかさん新刊「たゆん♪ぷるん♬も
にゅん♥」
を購入したので感想を書きたいと思います

014051415tr32410kbr0063.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他8本の短編が収録

下の名前が”美衣成~びいなす~”というキラキラネ-ム的な?女生徒が
転校生として現れ…その名前を異様に気にする様子を見て、幼い頃…彼女と
幼稚園に通っていた事を思い出した男子が、その頃のあだ名で呼ぶのだが

再会に対して異様に喜ぶ彼女に、付き合って欲しいと積極的にアプロ-チを
されHへと発展し、彼女の暴走気味にドンドンと関係がエスカレ-トしちゃう
3話構成の「その名前で呼ばないで」に加え

名前の由来であるビ-ナスに関係した短編?「びーなす
の誕生」



014051415tr32410kbr0065.jpg

014051415tr32410kbr0067.jpg

014051415tr32410kbr0070.jpg

014051415tr32410kbr0073.jpg

014051415tr32410kbr0076.jpg

014051415tr32410kbr0077.jpg

014051415tr32410kbr0083.jpg

014051415tr32410kbr0087.jpg

014051415tr32410kbr0133.jpg


気になっていた男性が実は彼女持ちと知って?ショックを受ける巫女の女子
だったが?フラれたと知り、不謹慎だと思いつつも??これをチャンスだと思い
自分の身体でHの練習をしないかと提案する
「巫女みこ♥とれーにんぐ!」


014051415tr32410kbr0088.jpg

014051415tr32410kbr0091.jpg

014051415tr32410kbr0092.jpg


親同士の再婚によって出来た義妹のあられもない寝姿を、出来心で隠し撮りし
た所、その事に気が付いた義妹が夜這いを掛け、妖しくてドエロに誘惑されて
しまう「お兄ちゃんと一緒♥」


014051415tr32410kbr0100.jpg

014051415tr32410kbr0102.jpg

014051415tr32410kbr0104.jpg


幼馴染の女子が仕事先の屋敷から逃亡し?代わりに、幼馴染の男子の家で
メイドとしてのH的なご奉仕行為に励もうとする??
「乳揺れメイド♥マイ・ロード」


014051415tr32410kbr0106.jpg

014051415tr32410kbr0109.jpg

014051415tr32410kbr0110.jpg


指を怪我して保健室を訪れた男子生徒、校医の代わりに保健委員という
先輩女子がおり、いきなり怪我をした指を激しく舐め回すのだが?…実は
彼女はかなりの手フェチマニアで、指ふぇらをした事により異様な昂奮を
し始める?「てふぇち♥」


014051415tr32410kbr0122.jpg

014051415tr32410kbr0123.jpg

014051415tr32410kbr0125.jpg


その他の短編「楽しい夏のすごしかた♥」「夏とパ
ンツと日焼け少女」「箱の中の秘め事♥」



014051415tr32410kbr0096.jpg

014051415tr32410kbr0118.jpg

014051415tr32410kbr0130.jpg


…以上の作品が収録されており


ムッチリとしながらも非常に柔らかく、スイカ並というか?それ以上に大きい
感じの大ボリュ-ミイな爆乳的柔乳を持ちつつ、中々にベビ-フェイスな
少々アンバランスっぽい?ろ~り爆乳系のヒロインである

キラキラネ-ムの幼馴染wや…義妹に巫女やメイド系に日焼け系に
スネ-ク系に水着系??という、個性的でその可愛さとは裏腹
一筋縄では行かない?一風変わった
彼女達が

その巨大乳房を武器に、大暴れに乳
暴れ的な濃厚エッチを繰り広げ!!


じゅぽじゅぽと激しく肉棒を飲み込むお口プレイや、本物のお口プレイ並に
ドエロな疑似的の指ふぇら行為に、ムッチリ的な巨大乳房を揉んだり…抓って
引っ張り上げ、器具や肉棒で押し潰したりする?乳系愛撫

ガンガンと激しく叩き込む腰の動きに、股間から愛液が大量に飛び散り
巨大な爆乳が勢いよく揺れまわりながら、押し寄せる快感に脳まで蕩けた様な
アクメ的表情で大絶頂をする合体行為に加え

拘束&玩具によって責め上げ潮噴きをさせる責め的プレイや乱交に
尻ズリや腋舐めの他

本作ではメイン的な感じに目立つ?

巨大な乳房に肉棒を挟み込み、女子さん達に奉仕的に刺激して貰ったり
馬乗り的な感じで乳穴を責め立てる等して、我慢の限界を越えた肉棒
から精液が勢いよく噴出するパイズリプレイなど


014051415tr32410kbr0075.jpg

014051415tr32410kbr0095.jpg


シチュ的な展開や、純愛系のH行為
という、今回の単行本のジャンルを割
り振るなら、一応?純愛系の和姦的な
がら

登場ヒロン達が天然系や微妙にヤンデレ
風味にふぇち的な変態さんや、逆スネ-
ク系すと-か-女子だったりと

相当に個性的な面々が溢れw自分の想い
のままに暴れ牛乳ライクに、純愛突進
するという?



014051415tr32410kbr0116.jpg

014051415tr32410kbr0121.jpg

014051415tr32410kbr0127.jpg


たゆん・ぷるん・もにゅん


一風以上に変わった?ギャグ要素あり
の、明るくて超ドエロな実用作に仕上が
っており、当然に大満足というか♪♪

それにしても、キラキラネ-ムを気にする
若干ヤンデレ風味で、想いが強過ぎて
色々捏造もしちゃう?爆乳的ヒロインって
一途で可愛いなあ…と思ったけど

アレ?…結構ヤバくね??この女子
さんって(汗

(長編作のヒロインに限らず、今回の単行本に登場するヒロインって?割とそう
いう実は重い系が多い気が…‥ん?乳が重い意味じゃなくって??w)


0140501034msbd3d0002.jpg
[ 2014/05/23 21:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』