FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロインが濃厚Hに素敵に励む♥とけーうさぎさん初単行本「エロマンガラブロマンス」感想♪ド濃厚な手コキ描写が結構に良い感じ♪♪…奉仕は口や胸だけにあらず?手もナイスよね♥お素敵よね♪♪

魅力的なヒロインが濃厚Hに素敵に励む♥とけーうさぎさん初単行本「エロマンガラブロマンス」感想♪ド濃厚な手コキ描写が結構に良い感じ♪♪…奉仕は口や胸だけにあらず?手もナイスよね♥お素敵よね♪♪

とけーうさぎさんの初単行本「エロマンガラブ
ロマンス」
を購入したので感想を書きたいと思います


014051415tr324d9a108er0133.jpg
本の内容は、10本の短編が収録


漫画を持ち込みに行った漫画家志望の女子が、アドバイスされた言葉を勘
違いして、幼馴染の男子に妙なお願いをする?
「エロマンガラブロマンス」


014051415tr324d9a108er0135.jpg

014051415tr324d9a108er0138.jpg

014051415tr324d9a108er0139.jpg


教え子であり付き合ってる女子が、文化祭で膝枕をしていると話を聞き
軽く嫉妬的な気分になりつつ、教室へ向おうとする
「やわらかい膝枕」


014051415tr324d9a108er0149.jpg

014051415tr324d9a108er0150.jpg

014051415tr324d9a108er0152.jpg


図書委員長である女子に、原稿のお手伝いを無理やりお願いされるの
だが、彼女が鞄に入っていたえっちい本を見付け…動揺的にテンパった
挙句?隠れて自慰行為を始めちゃう??
「委員長とエッチな本」


014051415tr324d9a108er0162.jpg

014051415tr324d9a108er0163.jpg

014051415tr324d9a108er0165.jpg


姉の様な女性とスキンシップから過剰的スキンシップのH的行為に
発展しちゃう?「くすぐったいっ!」


014051415tr324d9a108er0169.jpg

014051415tr324d9a108er0172.jpg

014051415tr324d9a108er0173.jpg


その他の短編「101回目の告白!」「見せたがり
症候群」「めざましKISS」「おこたと
エッチとカテキョテスト」「雨やどり」
「桜いろ新生活」



014051415tr324d9a108er0141.jpg

014051415tr324d9a108er0146.jpg

014051415tr324d9a108er0155.jpg

014051415tr324d9a108er0159.jpg

014051415tr324d9a108er0168.jpg

014051415tr324d9a108er0177.jpg


…以上の作品が収録されており

モチムチとした肉感溢れる、きょぱいこ&大き目のお尻というムッチリ的
エロバディが魅力の従姉妹や幼馴染に教え子や…女子学生等

可愛さ抜群の彼女達が、ドキドキとした
純愛的な恋模様を…汁度たっぷりな
濃厚Hで、いやらしく彩り♪♪



ムッチリとしたきょぱいこに挟んで刺激するパイズリや、本作の中で妙に目立つ
存在である男性の乳首を舐める描写もある、多汁的演出な手コキ行為の他

激しく自分を慰める自慰行為に、ズンズンと叩き込まれるピストンによって
愛液を飛び散らせ、ウットリとした表情でアクメ絶頂をする
合体行為など



014051415tr324d9a108er0134.jpg

014051415tr324d9a108er0137.jpg

014051415tr324d9a108er0143.jpg

014051415tr324d9a108er0148.jpg


意中の想いを寄せる男性に対し
スタイル抜群の可愛さ溢れる女性達が
純愛的なラブロマンスを?

エロマンガらしく??…中々にドエロで
いやらしく奉仕する手コキを始め

想い人にガンガンと強烈に突かれる
ピストンによって、喘ぎ絶頂をする
という、ドキドキとした初恋感と、濃厚
なエロスがナイスに絡み合う♪



014051415tr324d9a108er0160.jpg

014051415tr324d9a108er0167.jpg

014051415tr324d9a108er0176.jpg


エロマンガラブロマンス
エロマンガラブロマンス DL版

楽しみながら使える単行本に仕上がって
おり、中々に良い感じというか♪

それにしても…エロマンガみたいなラブ
ロマンスって、どんな感じなのかな?

初めて会って、いきなりHで奉仕に合体
で汁がドバ-♪だけで、純愛的でらぶ
チュ♥チュ♥…みたいな感じ…

…って?…それだと、ただのびっちです
やん…か…??(汗

(まあ…エロマンガの世界はファイナル的ファンタジ-以上にファンタジ-
な世界ですから?w)


01301025yubid6s0093.jpg
[ 2014/05/21 21:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』