FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 学園のアイドル的女子達が乱れ狂う♥師走の翁さん新刊「アイブカ!(仮)」感想♪廃部を免れる為の秘策は幼馴染をエロドルとしてプロデュ-ス?オマケに学園祭でラブエロライブまでしちゃうとかwなんというエロドルマスタ-なのか?ww

学園のアイドル的女子達が乱れ狂う♥師走の翁さん新刊「アイブカ!(仮)」感想♪廃部を免れる為の秘策は幼馴染をエロドルとしてプロデュ-ス?オマケに学園祭でラブエロライブまでしちゃうとかwなんというエロドルマスタ-なのか?ww

師走の翁さんの新刊「アイブカ!(仮)」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014051415tr324d9a108er0003.jpg

(今回購入したのは一部ショップ限定のオナホ付き特装版なんですが?イラ
ストカ-ドが付く他は…あんまり変わり映えしないのが残念?)

本の内容は、6話構成の作品が1本と1本の短編が収録


ろくな実績も上げず、学内で人目を気にせず自慰に励んだりと?周りからは
苦情だらけという”アイドル研究部”の部長をしている男子生徒、当然の様に
廃部を宣告される彼だったが…免れる為に、文化祭でアイドルをプロデュ-ス
をするという無茶苦茶な提案

部長会総代表である幼馴染の美少女が、彼にプロデュ-スされる事を
宣言し、彼女を使ってアイドル育成に励む事になるのだが?

014051415tr324d9a108er0004.jpg

014051415tr324d9a108er0006.jpg

014051415tr324d9a108er0007.jpg

014051415tr324d9a108er0010.jpg


その内容は、超ドエロな枕営業もビックリな物であり…彼の真の狙いは立派な
エロドルを育成するというトンデモで…更に、彼女以外にも色々な女生徒や
教師までもがエロドルマスタ-な育成劇に巻き込まれてしまう?
6話構成の「アイブカ!(仮)」
 

014051415tr324d9a108er0015.jpg

014051415tr324d9a108er0016.jpg

014051415tr324d9a108er0019.jpg

014051415tr324d9a108er0021.jpg

014051415tr324d9a108er0024.jpg

014051415tr324d9a108er0026.jpg

014051415tr324d9a108er0030.jpg

014051415tr324d9a108er0035.jpg

014051415tr324d9a108er0037.jpg

014051415tr324d9a108er0041.jpg

014051415tr324d9a108er0048.jpg


アイドルイベントを見る為に遠征、泊まった露天風呂で浸かっていた所…
お目当てのアイドル女子が、タオル1枚の衝撃的姿で現れる2012年に販売
されたオナホから生み出された?短編
「ゆあまいあいどる」


014051415tr324d9a108er0061.jpg

014051415tr324d9a108er0062.jpg

014051415tr324d9a108er0066.jpg

014051415tr324d9a108er0070.jpg


…以上の作品が収録されており


柔らかさと張りのある…ムッチリとしたジュ-シ-的肉感で描かれた
中々のボリュ-ムのあるおぱいこと、桃尻的なお尻が堪らない
幼馴染を始め、微乳や爆乳系など…大中小におぱいこもボディタイプも
多彩に揃った女生徒や女性教師などが

アイドルをこよなく愛しながら…超ド
スケベでド変態な男子生徒が、目論む
立派なスク-ルエロドル?を育てる

エロドルマスタ-的なエロ調教によって
見事でいやらしい?エロドルとして目覚め
始めて行くという


ねっとりとした生々しくて興奮度を誘う、手つきのいやらしい手コキや肉棒に
舌や口が淫靡に絡み付くお口プレイパイズリの奉仕行為を始め

強烈に叩き込まれるピストンに、悩ましく喘ぐ合体行為に加え

イメ-ジビデオ的行為や、女性同士の絡み合う姿を結構に激しい愛撫
や濃厚な愛液を交えて演出する、実用性の相当高いガチレズプレイに
そのレズ的行為から派生する、ハ-レム要素アリの複数姦

羞恥系プレイに、ハ-レム的な女性達を次々と変え合体に耽る
連続合体行為など


014051415tr324d9a108er0013.jpg

014051415tr324d9a108er0014.jpg

014051415tr324d9a108er0027.jpg

014051415tr324d9a108er0032.jpg

014051415tr324d9a108er0033.jpg


連作に短編を含め、どちらもスタイル
は異なる物の?アイドルをテ-マに
した作品となっており

可愛くも?普通の女生徒達が変態男子
の手によって、スク-ル的アイドルとして
華麗にステ-ジに立つ一方で?

ドエロな姿も同時に披露したり

現役のアイドルが、ファンの男性と激しい
プレイに励んでしまったりと



014051415tr324d9a108er0045.jpg

014051415tr324d9a108er0050.jpg

014051415tr324d9a108er0053.jpg

014051415tr324d9a108er0058.jpg

014051415tr324d9a108er0068.jpg


アイブカ!(仮)
アイブカ!(仮) DL版

普段とは違う、ドエロで淫靡な裏の貌
を、流行の?アイドルをテ-マの作品を
通じて、いやらしく輝かせる内容が

ドエロさと可愛さが素敵に融合した
話として楽しめながら、実用性作品とし
ても、ガッツリと愉しめ♪

本当に大満足♪♪な…一方で?

もうちょい、彼女達のシャイニング?的な
活躍シ-ンを…もうちょっと楽しみた
かった気もするというか

今度は各学校の、スク-ルエロドル達が
競い合う第2期的なモノが、ちょっと見て
みたいな~なんて?w

(なんというか…それなんてラブライブ…じゃないラブ愛撫って感じ?)


01311017hmbd6b2a0296.jpg
[ 2014/05/21 19:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』