FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 古びたアパ-トを舞台に展開するエロ群像劇的な?けろりんさん新刊「幸福荘の優しい恋人」感想♪魅力的な大人の女性に加え幽霊な女子さんもHに参戦?世にも奇妙なエロ物語でもある訳ですねw分ります??

古びたアパ-トを舞台に展開するエロ群像劇的な?けろりんさん新刊「幸福荘の優しい恋人」感想♪魅力的な大人の女性に加え幽霊な女子さんもHに参戦?世にも奇妙なエロ物語でもある訳ですねw分ります??

けろりんさんの新刊「幸福荘の優しい恋人」
購入したので感想を書きたいと思います


014051415tr03w32d0075.jpg
本の内容は、群像劇的な9本の短編を組み合わせたオムニバス
形式という


とある2階建ての古びたアパ-トを舞台に、住人である訳あり的な人妻や
冴えない?印象の男性にス-パ-の店員や、社員食堂で働く女性など
それぞれの住人達が織りなす恋模様を、明るく優しい雰囲気で?時々
微妙に切ない展開や、都市伝説の様な幽霊めいたオカルティック要素も含め
群像劇的な感じで描いた「夏の夜のエレベーター
の花子さん」「万引妻凌辱」「さよ
なら幸代さん」「幸福荘の花子さん」



014051415tr03w32d0080.jpg

014051415tr03w32d0083.jpg

014051415tr03w32d0090.jpg

014051415tr03w32d0091.jpg

014051415tr03w32d0093.jpg

014051415tr03w32d0098.jpg

014051415tr03w32d0100.jpg

014051415tr03w32d0105.jpg

014051415tr03w32d0106.jpg

014051415tr03w32d0107.jpg


「超ド近眼な俺が一週間メガネなしで過ご
した結果」「デッドポエッツソサエティ」
「フローズン・タイム」「13日の特売
日~スーパーおおもりやの怪~」
「幸福荘の優しい幽霊」



014051415tr03w32d0109.jpg

014051415tr03w32d0110.jpg

014051415tr03w32d0113.jpg

014051415tr03w32d0114.jpg

014051415tr03w32d0117.jpg

014051415tr03w32d0118.jpg

014051415tr03w32d0125.jpg

014051415tr03w32d0124.jpg

014051415tr03w32d0128.jpg

014051415tr03w32d0134.jpg


…等の短編系の作品で構成


ムチムチとした肉感が堪らないボリュ-ム抜群のロケット系きょぱいこと
迫力のある大きなお尻が魅力の…豊満的なダイナマイトバディが光る
人妻や食堂やス-パ-の従業員に、看護婦や霊能者の

幽霊要素のある女子??を含む彼
女達が、とある古びたアパ-トを中心に
して、男女の関係をハ-トフル的な優し
い雰囲気で描く一方


大人の恋模様に相応しい?お互いが惹かれる感じで生まれる、男女の
関係を、襲いかかる様に凌辱風味に激しく犯したり?奉仕的で行われる
複数の女性による複数姦という、マニアでハ-ド的プレイも織り交ぜな
がら、実用性抜群に盛り込み


014051415tr03w32d0076.jpg

014051415tr03w32d0081.jpg

014051415tr03w32d0103.jpg

014051415tr03w32d0111.jpg


男女の揺れ動く想いに、呼応する様な
感じで、肉棒を口や胸で激しく刺激
し…強烈なピストンで、乳房を勢い
よく震わせ、快感によって朦朧としたア
クメ表情で絶頂をする

普段の姿からは想像が余り出来ない??

ド濃厚Hをたっぷりと描いた、しっかりと読
めて、ガッツリと素晴らしく使えちゃう♪♪



014051415tr03w32d0120.jpg

014051415tr03w32d0123.jpg

014051415tr03w32d0131.jpg

014051415tr03w32d0136.jpg


幸福荘の優しい恋人

といった、色々な人達がアパ-トを舞台
に、出会いと別れの一期一会の

要素を絡め、交錯的に描いた作者お馴
染みの群像劇が、相変わらずの雰囲気
の良さが、魅力的で本当に面白いとい
うか

それにしても、微妙にあるオカルト要素
がなんというか、世にも奇妙的wみたいな
感じで割とお気に入りというより?

今回の単行本の別名は、世にも奇妙な
エロアパ-ト物語じゃないの??

なんて安易な事、全然思ってないです
から!!ええ!!?(大声

(なんてベタな発想とか思いつつ、微妙にあのテ-マが脳内再生されたとか
決して言わない?)


0140501034msbd3d0002.jpg
[ 2014/05/16 23:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』