FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 勘違いによって?清楚な女子学生が尻穴Hの世界へと引き込まれる?RED-RUMさん新刊「LOVE&PEACH」感想♪尻穴をメインにした調教Hで堕ちてく姿が堪らな過ぎ♥愛だね?ホント尻穴愛ですね…ブフフッ(ゲス顔

勘違いによって?清楚な女子学生が尻穴Hの世界へと引き込まれる?RED-RUMさん新刊「LOVE&PEACH」感想♪尻穴をメインにした調教Hで堕ちてく姿が堪らな過ぎ♥愛だね?ホント尻穴愛ですね…ブフフッ(ゲス顔

RED-RUMさんの新刊「LOVE&PEACH」
購入したので感想を書きたいと思います


014051415tr03w32d0001.jpg
本の内容は、11話構成の作品(スピンオフ2本)である


生徒達から余り印象の良くない?用務員の中年男性、そんな彼に優しく接して
いた生徒会長の女性が彼に捕えられてしまうのだが、その理由は?…親を
困らせたいという思いで行った万引き行為が原因

実は盗んだ品物が、尻穴Hを題材にしたDVDだった為??彼女が尻穴プレイ
に興味があると思い込みw…尻穴的Hで激しく責められ、その日を境に
用務員に尻穴的調教をされる日々が始まるのだが、エスカレ-ト
して行く行為の中



014051415tr03w32d0004.jpg

014051415tr03w32d0007.jpg

014051415tr03w32d0012.jpg

014051415tr03w32d0013.jpg


このままではイケナイと思う気持ちとは相反する様に、次第に欲情的な感情が
芽生え始めていた所、彼女の最近の様子に不審を抱いた幼馴染の男子が
ある決意をする?9話構成の「FRESH OF A PEA
CH」
とスピンオフ作「Lovely Rabbit」「NANA」


014051415tr03w32d0016.jpg

014051415tr03w32d0021.jpg

014051415tr03w32d0024.jpg

014051415tr03w32d0029.jpg

014051415tr03w32d0032.jpg

014051415tr03w32d0035.jpg

014051415tr03w32d0040.jpg

014051415tr03w32d0047.jpg

014051415tr03w32d0049.jpg

014051415tr03w32d0058.jpg

014051415tr03w32d0065.jpg


…という長編シリ-ズ作の1作品が収録されており


ボ-リュム抜群のロケット系きょぱいこと、本作のプレイには欠かせない?
尻穴行為を引き立たせる印象の、美しさとムッチリ的な肉感を兼ね備えた
桃尻的な巨大尻という

可愛くも大迫力のグラマラスバディを持つJKが、ちょっとした反抗的な
感じに犯した万引き的行為が、彼女にマニアックな性癖があるとド変態
用務員男性に勘違いをさせw

それをきっかけに、ド濃厚でド変態な
アブノ-マル感炸裂の尻穴Hの世界へ
と引きずり込まれてしまうという



拡張的な尻責めプレイから次第に乱交やハメ撮りに、露出Hや他の男性や想い
人への見せ付けプレイにまで発展したりと、美しくて清楚な印象の生徒会長が
精液に汚されることに悦び、人前での行為や他の男性とのプレイにまで心を許し
無様的なアヘ表情で乱れ狂ってしまう?エロ堕ちして行く

014051415tr03w32d0003.jpg

014051415tr03w32d0008.jpg

014051415tr03w32d0030.jpg

014051415tr03w32d0041.jpg

014051415tr03w32d0044.jpg

014051415tr03w32d0048.jpg


物語の出だしは、用務員男性に凌
辱的な強引気味に犯されはする物の
マニアックな尻穴の良さに目覚め始
めると同時に?

その用務員男性自体にも、惹かれ?
想いを寄せていた幼馴染から、告白
され、ノ-マル世界へと帰るかと思い
きや

色んな意味で時遅かった的なw

微妙に?NTR的な雰囲気も愉しめ
つつ…美少女生徒会長が尻穴の
世界に魅了されてしまう♪



014051415tr03w32d0052.jpg

014051415tr03w32d0056.jpg

014051415tr03w32d0063.jpg

014051415tr03w32d0067.jpg

014051415tr03w32d0069.jpg

014051415tr03w32d0070.jpg


LOVE&PEACH

中々のハ-ド的Hとシチュ展開に満ち
溢れた尻穴調教の偏愛?的ラブスト-
リ-に仕上がっており

非常に興奮的で実用性に特化しまくった
内容に本当に大満足というか♪♪

アブノ-マル的でド変態的な作品では
ある物の、これはある意味?非常に純愛
的だと思うのよね…もう尻穴への愛が!
愛がああああ!YES!あなるラヴッスわ♥

(コレ、幼馴染も尻穴好きだったりしたら?用務員さんと大惨事ス-パ-尻穴
大戦に発展してたのかなあ…なんて?変な事を思ったりなんかとかw)


0140306716889iNONBD4WE22W0086.jpg
[ 2014/05/16 22:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』