FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛さ抜群の萌え系女子が純愛Hでドエロに乱れちゃう?こりすさん新刊「しちゃってもいいよ♥」 感想♪可愛いフリして?Hでは激しく励むエロカワ全開な内容がホント堪らな過ぎんよお♪♪

可愛さ抜群の萌え系女子が純愛Hでドエロに乱れちゃう?こりすさん新刊「しちゃってもいいよ♥」 感想♪可愛いフリして?Hでは激しく励むエロカワ全開な内容がホント堪らな過ぎんよお♪♪

こりすさんの新刊「しちゃってもいいよ♥」
購入したので感想を書きたいと思います


014051415tr034d0001.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他、8本の短編が収録


父親の再婚によって義妹が出来るのだが…異様に懐かれて困ってしまう?
「はじめてのいもうと!?」


014051415tr034d0006.jpg

014051415tr034d0008.jpg

014051415tr034d0011.jpg


幼馴染の男性に男色的な疑惑を強く感じた女子が…このままではイケナイと
思って…予想以上の大胆な行動に出てしまう?
「オトして魅せる!」「甘えて魅せる」


014051415tr034d0013.jpg

014051415tr034d0016.jpg

014051415tr034d0018.jpg

014051415tr034d0065.jpg


彼女を自分の部屋に招くも?ク-ラ-が効かず汗だくになる中…気を使って
部屋に居る彼女の…汗で濡れた姿に思わず欲情してしまう?
「彼女とトロけるアツい部屋」


014051415tr034d0020.jpg

014051415tr034d0023.jpg

014051415tr034d0024.jpg


彼女と清い交際をしていた男子だったが、部屋へとやって来た彼女が
ノ-パン姿に加え、いきなりHな質問をして来たりと?普段とは違う姿に動揺
しまくってしまう?「ゆーわくあたっく!」


014051415tr034d0037.jpg

014051415tr034d0039.jpg

014051415tr034d0040.jpg


妹の様な女子が憧れの男子と一緒の学校に通う為、内緒で編入試験を受け
見事に合格して?その学校の制服姿で現れる「おいかけちゃう
から!」「もっとおいかけちゃうから!」



014051415tr034d0054.jpg

014051415tr034d0056.jpg

014051415tr034d0058.jpg

014051415tr034d0061.jpg




その他の短編5本
「Soooきゅーと!!」「浴衣のきみと」
「ウソツキプール♥」「ミラクル軒の奇跡」
「海風の恋」



014051415tr034d0002.jpg

014051415tr034d0029.jpg

014051415tr034d0036.jpg

014051415tr034d0044.jpg

014051415tr034d0050.jpg


…以上の作品が収録されており


小ぶり的な微乳ぱいから、ボリュ-ム抜群のきょぱいこさんまでとナイスな
エロムチ的バディが堪らない、幼馴染や義妹にカノジョ系女子など

萌え的な可愛さ溢れる彼女達が、好意
を寄せる男子を相手に、ドキドキとしな
がらも、結構に激しく乱れ狂ってしまう
という?

濃厚な純愛Hが満載となっており


明るく優しい雰囲気の、ドキドキとした
恋模様を描いた作品が多い事から?…凌辱的な特殊プレイである?乱交や
調教にそれ系のプレイは、特に無い物の??


014051415tr034d0004.jpg

014051415tr034d0012.jpg

014051415tr034d0027.jpg


想いを寄せる余りに?えっちがドンドンと
ハ-ドになる感じで??コスプレイや
夜這い系愛撫に、口や胸を使って中々に
激しく刺激する奉仕行為や、ガンガンと
勢いよく叩き込むピストンで

蕩けた様な表情で絶頂をさせる合体行
為等、実用性溢れる楽しくて使える
単行本に仕上がっており♪



014051415tr034d0047.jpg

014051415tr034d0052.jpg

014051415tr034d0055.jpg

しちゃってもいいよ?♥

萌え萌えとした可愛さ溢れる女子達が
想いを強くする余り、ドエロで素敵に
乱れてしまう

エロカワ系の雰囲気が、興奮度抜群で
かなり良い感じというか?
一昔前は、純愛物と言えば優しい雰囲
気に包まれた感じで、えっちも嗜み程度
?的な物が多い様な印象だったけど

最近はガチ系純愛モノでも?ガチ的に
ガンガン貫いてビチャビチャしてくれる
のがw本当に有り難いというかww

風が吹いてるな…純愛的ガチエロスの
エロカワの風が(真顔

(エロマンガもそうだけど?エロゲとかも純愛なのに、超ド級的エロや変態ちっく
なゲ-ムも、最近はあったりするしねえw)


0130927YUYUBD5K0173.jpg
[ 2014/05/15 22:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
同人のあとがきで『コミックスの方は掲載誌の都合でほのぼのラブ物しかありませんが』と言っていますのでレイプ系の掲載は難しいのではないでしょうか?
[ 2014/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
何かの2次的作品でなければ、最近は同人作品が単行本に収録される事も珍しくないので、とりあえず期待していても悪くはないと思いますよ?
[ 2014/11/11 00:15 ] [ 編集 ]
こりす氏の同人で、ロリのレイプものがありましたが、コミックにはならんでしょうかね?
[ 2014/11/11 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』