FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちっぱい系のキュ-トな年下女子が破壊的過激Hで責められる!みやはらみみかきさん新刊「幼式便所」感想♪和式や洋式を越えた幼式な肉便所ですと!?コレは使ったらスンゴグギモヂイイ~に気まっとるがな?w

ちっぱい系のキュ-トな年下女子が破壊的過激Hで責められる!みやはらみみかきさん新刊「幼式便所」感想♪和式や洋式を越えた幼式な肉便所ですと!?コレは使ったらスンゴグギモヂイイ~に気まっとるがな?w

みやはらみみかきさんの新刊「幼式便所」を購入
したので感想を書きたいと思います

014051415tr034md3d0003.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本の他…7本の短編が収録


両親の借金のカタとして知らなオジサンに、売られてしまった?女の子…自分の
家に住みつつも?登校前や食事中だろうが、彼女の意思など無関係にオジサンに
激しく犯され弄ばれる日々の中、彼女を心配していたハズの父親までもが囁き的な
誘惑からオジサンと共にHへと参加する様になり、唯一?心の休まる学校で新たな
友達が出来るのだが

その安らぎさえも凌辱の餌にする様な感じで、彼女と意外な場所で再会する
3話構成の「売られて」

014051415tr034md3d0006.jpg

014051415tr034md3d0008.jpg

014051415tr034md3d0010.jpg

014051415tr034md3d0013.jpg

014051415tr034md3d0015.jpg

014051415tr034md3d0018.jpg

014051415tr034md3d0024.jpg

014051415tr034md3d0028.jpg


書店でバイトをしていた所、アダルトコ-ナ-に年下の女子を見付け?注意
しようとすると、何でもするから許して欲しいと言われ?その言葉に思いっきり
魔が差してHな事をするのだが?再び彼女が現れ、新たな過激的行為を要求
しちゃう?「知りたがり」


014051415tr034md3d0032.jpg

014051415tr034md3d0035.jpg

014051415tr034md3d0037.jpg

兄と慕う従妹とH行為を愉しんでいた所、彼女の姉が帰宅して?その行為を
目撃して憤慨!妹を強引的プレイで失神させ?今度は彼女とのHが開始するの
だが…目を覚ました妹が報復的行動に出てしまう?
「ホントはなかよし」

014051415tr034md3d0063.jpg

014051415tr034md3d0064.jpg

014051415tr034md3d0068.jpg

両親のエッチ場面を目撃した大家の娘が、H行為は大好きな人とする物だと
言われ?想いを寄せている住人男性に、エッチをして欲しいと大騒ぎする?
「ゆみちゃんちの」

014051415tr034md3d0072.jpg

014051415tr034md3d0073.jpg

014051415tr034md3d0076.jpg

その他の短編4本「子供っていいよね」「猫カフェに
いこう」「ブリーダー」「従兄妹のどうして」


014051415tr034md3d0042.jpg

014051415tr034md3d0053.jpg

014051415tr034md3d0059.jpg

014051415tr034md3d0082.jpg

…以上の作品が収録されており


未成熟感溢れる、つるぺたちっぱい的バディなJS系の女子達が、そのふわふわと
して愛らしい顔を、無様的なアヘ表情へと変えられてしまう程の

破壊的で凶悪な過激的エッチで、容赦
なく責められれるという、その見た目から
は想像の出来ない、行為が次々に降り
注ぎ


スパンキングや乳首ピアスに三角木馬や、拘束プレイに強制孕ませH等の極悪
な調教系えっちの数々から、洗濯バサミや特殊薬品によって乳房が膨れ上がる
ろ~り巨乳化に、アソコや尻穴に拳骨を大きく膨らまして挿入したり?両手を広げ
ていれる等して、更に肉棒を挿入…肉壁を通じて肉棒を握ったりもする??
破壊的フィストプレイに加え

電マや目隠し凌辱に、父親や友人を巻き込み…多数の男女が入り乱れる中
イカセ合い強制レズや…人間以外も参加する極悪な乱交行為をさせられる
パ-ティ-系乱交Hや、双頭バイブで絡んでる女子を責めたり等?色々な
シチュで描かれる3人エッチの他…キッチリとカバ-されている?お口プレイや
合体の一般系エッチなど

014051415tr034md3d0011.jpg

014051415tr034md3d0023.jpg

014051415tr034md3d0036.jpg

014051415tr034md3d0046.jpg


幼な的な可愛さ溢れる、ちっぱい系の
女子達が、借金のカタに売られたり
捕えられた末でのエロ調教や、脅迫
するも、自ら逆に好意を持ったりと??

凶悪でダ-クな、破壊的凌辱エッチが
ハ-ドなシチュで展開する一方

一応、女子達が超積極的にドエロに
励むプレイもある物の



014051415tr034md3d0058.jpg

014051415tr034md3d0060.jpg

014051415tr034md3d0069.jpg


幼式便所
幼式便所 DL版

全体的には、女子さんを壊す様な激しさ
で次々と繰り出される過激エロと、後味の
悪さも微妙に有るダ-クシチュが、そこ
そこ多い事から

それなりに人を選ぶ物の、可愛さと凶悪
さが素敵に融合した内容は、マジで堪
らんというか♪♪

可愛い子には、酷い事をしたくなっちゃう
のも、いわゆる愛の一つなんだよね~
って事でセフセフじゃないの?w

(天の声:愛とか言えば何でも許される訳じゃねえぞ…ゴラァ!!←天の声
ガラ悪過ぎ)

0140501034msbd3d0024.jpg
[ 2014/05/14 21:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』