FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > JC系女子がイケナイEK的行為でHにハマっちゃう?昭嶋しゅんさん新刊「えんちゅー娘」感想♪可愛い女子達がお金とHにまっしぐら??…まあ何だ?欲望いっぱいそれが人間だもの。(悟った表情

JC系女子がイケナイEK的行為でHにハマっちゃう?昭嶋しゅんさん新刊「えんちゅー娘」感想♪可愛い女子達がお金とHにまっしぐら??…まあ何だ?欲望いっぱいそれが人間だもの。(悟った表情

昭嶋しゅんさんの新刊「えんちゅー娘」を購入し
たので感想を書きたいと思います


014051415tr034md3d0085.jpg
本の内容は、2話構成の作品が1本の他…7本の短編が収録

とある女子校の女子寮の管理人にさせられてしまった青年だったが…浴場で待って
いるという差出人不明の手紙を受け、向かった所?住人の女子からEK的行為
してみないかとお誘いを受ける??「JCソープ」


014051415tr034md3d0088.jpg

014051415tr034md3d0091.jpg

014051415tr034md3d0093.jpg


職員室の壁に掛けられている、桜のマ-クの付いた不思議な札…前から気に
なっていた1人の新米教師が他の先輩教師に訪ねてみた所、そろそろ頃合いだと
一枚の札を渡され支持されて教室へと向ってみると、1人の女生徒がおり?
その札が、教師と教え子の女生徒達の間で密かに行われているEKの標だと
理解する?2話構成の「サクラサクのか?」

014051415tr034md3d0096.jpg

014051415tr034md3d0097.jpg

014051415tr034md3d0099.jpg

014051415tr034md3d0101.jpg

014051415tr034md3d0104.jpg

014051415tr034md3d0109.jpg

友人の女子と一緒にEK的行為をする事になった女子だったが…相手の男性が
自分の父親である事に気が付き?慌てて変装して、言い訳をしてHを不参加し
仕方無しに?2人の行為を、複雑な気分で見守る事にする
「白と黒のカモフラージュ」

014051415tr034md3d0124.jpg

014051415tr034md3d0126.jpg

014051415tr034md3d0129.jpg

いつもお相手をしている男性から連絡を受け、約束の場所へと向かった
女子だったが…そこに居たのは彼の息子らしい年下の男子で、戸惑いながら
もいつもと違った趣向的シチュに興味が湧き始める?
「初夏のヒヨコ」

014051415tr034md3d0136.jpg

014051415tr034md3d0139.jpg

014051415tr034md3d0141.jpg

その他の短編4本「しすぱにっ!」「眼鏡っ娘
委員長と放課後と…」「サポ待ちプラス」
「マフモコッ!」


014051415tr034md3d0114.jpg

014051415tr034md3d0121.jpg

014051415tr034md3d0122.jpg

014051415tr034md3d0132.jpg


…以上の作品が収録されており


微乳系のちっぱいから、ふっくらとしたそれなりにボリュ-ムのある
中々のきょぱいこという、若々しい?割に??結構にスタイル抜群の
JC系女子…娘や教え子に妹等を含む彼女達が

お金目当てで関係を結ぶ、イケナイ?
EK的なHを通じて、更に興味を
持ったりとアブナ~イ行為に励みまくり♪


嬉しそうな表情で肉棒をお口に咥えたり、胸に挟んで刺激しちゃう奉仕や
自ら誘う様に挿入したりガンガン責められて、素敵に乱れる合体に

お風呂場で?例のマットを敷いて身体を使って洗ったり行為に励む
ソ-プ的プレイや、弄び系の足コキにお口で肉棒にゴムを装着する?
装着描写や、2人の女子が奉仕してくれたり?男性の相手を女子がする
3人エッチなど


014051415tr034md3d0086.jpg

014051415tr034md3d0105.jpg

014051415tr034md3d0108.jpg

014051415tr034md3d0110.jpg


JC系の女子達がEK的行為を、明る
く楽しい雰囲気で、お小遣いの為に
Hに励んで頑張っちゃうという♪

イケナイシチュで、可愛くドエロに
乱れ狂う姿が、大変に興奮性に
溢れまくった、とても実用性抜群な
単行本に仕上がっており



014051415tr034md3d0119.jpg

014051415tr034md3d0133.jpg

014051415tr034md3d0140.jpg

えんちゅー娘

結構に大満足出来で良い感じだった
というか?…お金欲しさにえっちしちゃう
なんて、おと~さん?許しませんと言い
つつ??

えっちに興味を持って、ガンガンしちゃう
のは、スンゴイ許しちゃう♪♪

…って、ん?全然間違って無いよ
ね!(真顔

(コレ?アレやな?お前の頭ん中では以下略的なモノを張られる台詞っていう)


0140501034msbd3d0017.jpg
[ 2014/05/14 22:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』