FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 戦うヒロインがエロ堕ちする全編に渡ってフタナリだらけの異色作?しーあーるさん初単行本「戦乙女、敗北の成れの果て」感想!謎の触手生物に丸飲みされたらフタナリ女子に大変身?嘘みたいだけどこういう作品満載なのよねw←そういうの大好き♪

戦うヒロインがエロ堕ちする全編に渡ってフタナリだらけの異色作?しーあーるさん初単行本「戦乙女、敗北の成れの果て」感想!謎の触手生物に丸飲みされたらフタナリ女子に大変身?嘘みたいだけどこういう作品満載なのよねw←そういうの大好き♪

しーあーるさんの初単行本「戦乙女、敗北の
成れの果て」
を購入したので感想を書きたいと思います


014050102rw34pD45SP0001.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他
2本の短編が収録


お宝目当てで、ダンジョンに潜っていた女性が番人らしい?スライムに
襲われてフタナリ化しちゃう「トレジャーキーパー キリ」


014050102rw34pD45SP0002.jpg

014050102rw34pD45SP0003.jpg

014050102rw34pD45SP0008.jpg


トリガ-ハ-なんたら?っぽい機動兵器の女子が激しい戦闘の中、敵に襲
われた家族の様に愛する仲間がいる船内で、同じ様な機動兵器の姉妹機に
遭遇してフタナリ肉棒を弄られる?
「Arms Live」


014050102rw34pD45SP0012.jpg

014050102rw34pD45SP0014.jpg

014050102rw34pD45SP0017.jpg


怪人や戦闘員を使って悪の限りというか、基本的には女性を襲いまくる
フタナリの女性幹部を倒す為に魔法少女達が戦いを挑むも、返り討ちに
遭って、フタナリ幹部の趣味であるフタナリ女子達に汚されてしまう
「魔法少女シャイニー・レッド」
「魔法少女シャイニー・ブルー」
「魔法少女シャイニー・イエロー」



014050102rw34pD45SP0018.jpg

014050102rw34pD45SP0020.jpg

014050102rw34pD45SP0022.jpg

014050102rw34pD45SP0026.jpg

014050102rw34pD45SP0029.jpg

014050102rw34pD45SP0034.jpg

014050102rw34pD45SP0040.jpg


連続して起きた未曾有の大災害と酷い飢饉状態により、絶望的な状況に
ある村人を救う為、神の貢物である即身仏になる事を決意した巫女が
神というには禍々し過ぎる巨大ナメクジの様な?異形的触手怪物に
襲われたり、同じ怪物が別の国で猛威的に村人達を襲ったりして丸飲み
した女子達をフタナリ化して汚しまくる2話構成の
「災厄の村」


014050102rw34pD45SP0044.jpg

014050102rw34pD45SP0047.jpg

014050102rw34pD45SP0048.jpg

014050102rw34pD45SP0053.jpg


謎の疫病で女性だけが生き残ったとある王国、姫である女王にモンスタ-
討伐を依頼され任務を果たし、街へと戻って来た国最強の女性剣士だったが
ゴ-ストタウンの様に一夜で変貌した街中で、謎のスライムに襲われ
フタナリ化してしまい?同じ様にフタナリ化した女性達に犯されてしまう
2話構成の「心刀滅却」


014050102rw34pD45SP0058.jpg

014050102rw34pD45SP0060.jpg

014050102rw34pD45SP0063.jpg

014050102rw34pD45SP0067.jpg


…以上の作品が収録されており


ムッチリとしたきょぱいこ&同じ様に大き目のムチムチ~ンとした
お尻が堪らない♪結構にエロムチしたナイスバディを持つ
可愛いだけじゃなく?攻撃的な強い力や使命の様な精神的に強い
戦うヒロイン系の彼女達

その強力な力も虚しく、敵や怪物達に
捕えられ…凌辱と共にエロ堕ちすると
いう、所謂?戦うヒロイン系の凌辱
ながら

敵か主人公のどちらかが必ずフタナリ
という異色作となっており


男性のモノか?それ以上にありそうな巨大過ぎるイチモツを、咥えさせ
られひょっとこ的表情で、激しいバキュ-ム系ふぇら行為をさせられたり
強引に1本から2本までの肉棒を、極悪的に押し込まれたりのお口プレイ
や、男性上の強烈なピストンでガンガン突かれ激しくアクメ
狂う合体行為に

ヒロインが持つフタナリ肉棒を、特製の貫通式オナホで扱かれる
フタナリオナホコキや、特殊的なスライム系のモンスタ-に色々な
肉穴から体内に侵入されフタナリにされた上にオナホコキっぽいプレイ
を織り交ぜながら弄ばれるスライム姦

触手で激しく責められる、オナホコキっぽい要素やフタナリ化に加え
丸飲み描写や苗床表現もある?触手プレイや、男性的な人物に囲まれ
責められる通常の乱交に、フタナリ女子達に激しく弄ばれ、孕んじゃう
展開まであったりする?フタナリ大乱交など


014050102rw34pD45SP0009.jpg

014050102rw34pD45SP0021.jpg

014050102rw34pD45SP0023.jpg

014050102rw34pD45SP0031.jpg


戦うヒロイン(一部例外あり?)達が
敵との敗北やモンスタ-に捕えられ
凌辱される、バトルヒロイン系の
エロ堕ちモノながら?全編に渡って
敵や主人公のどちらかがフタナリ
(途中からフタナリ化)

という、人間系の男性がえっち場面で
ほとんど活躍しない代わりに、フタナリ
女子や女性をフタナリ化する特殊怪物
による異形生物が、猛威を振るうマニ
アックで過激なフタナリ系Hが満載
といった



014050102rw34pD45SP0035.jpg

014050102rw34pD45SP0039.jpg

014050102rw34pD45SP0051.jpg

014050102rw34pD45SP0069.jpg

戦乙女、敗北の成れの果て

一風変わった、ダ-ク度たっぷりの?ヒロ
インエロ堕ちinフタナリ?的の、白濁とフタ
ナリ肉棒が溢れ狂う独特な内容が、実用
性に特化した、興奮度抜群の単行本に
仕上がっており

かなり満足は出来、個人的には結構に
一押ししたい所だけど?とにかくフタナリ
だらけなので、癖があると言えばあるの
よね、フタナリHお素敵だけども♪♪w

(どっちかが必ずフタナリというw戦乙女堕ち物かと思ったら?フタナリ
天国物だったぜwwみたいな内容だからなあ、個人的にはめっさ好きだけど)


0140306716889iNONBD4WE22W0086.jpg
[ 2014/05/10 14:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
そうなんですよね…お?スライム姦か~♪って読んでたら
フツ-にフタナリ化とか、そういうのがいっぱいというw
まあ…それが醍醐味なんだけどww
[ 2014/05/10 21:05 ] [ 編集 ]
スライムプレイからふたなりになっちゃいますからねw
まあ、それもそれでいいですけどぉw
[ 2014/05/10 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』