FC2ブログ

壮絶な結末が予想される?OVA「蠱惑の刻」の完結的続巻が今夏登場!あらすじを読んだだけでもヤバく感じるって?どんだけだよ??w それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 壮絶な結末が予想される?OVA「蠱惑の刻」の完結的続巻が今夏登場!あらすじを読んだだけでもヤバく感じるって?どんだけだよ??w

壮絶な結末が予想される?OVA「蠱惑の刻」の完結的続巻が今夏登場!あらすじを読んだだけでもヤバく感じるって?どんだけだよ??w

昨年の10月に1年半ぶりに登場したOVA第3巻目「蠱惑
の刻~巨乳だるまっ娘・桃子〜濡れもげ
抉る切ない肢体〜」
に続く完結的続巻 「切ない
少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」


発売が7月25日に発売される事が決定したそうです!

0130101564aov0011.jpg
原作とは若干違う物の、第3巻は蠱惑の刻を代表すべきと言ってよい?
超過酷&絶望的残虐展開の桃子ル-トを、舞台と設定を
若干アレンジしながら映像化


冒頭部分では、桃子を待つ悲惨で壮絶な結末を案じさせる
シ-ンが若干描かれていた物の、作中では全てが描かれず
次回へと続く感じで終わっていましたが、第4巻ではそこまでの
過程が描かれそうで、一応?あらすじは以下の内容となる
らしいのですが↓

0130101564aov0079.jpg

0130101564aov0093.jpg

0130101564aov0152.jpg

0130101564aov0154.jpg

0130101564aov0005.jpg

0130101564aov0006.jpg


京介の隣の部屋で、人知れず堕とされていく桃子。
件(くだん)を孕ませる触媒へと成り果てる過程の彼女は朦朧とした意識の中、痛みを快楽に変えられて、行き過ぎた快楽を貪るだけの存在になっていた。
一方、桃子の存在を忘れさせられた京介は雪乃と公園で青姦と、こちらも何もかも忘れたように、雪乃の黒ストッキングに包まれた脚を貪り、突き上げ続けるのだった……。
しかし雪乃はそんな京介を尻目に、着々とよからぬ準備を進めていて……。

桃子は大きくなったお腹からずるずると件のような何かを取り出され、よがりまくった後は……
肉便器となって激しくまわされ…… 肉棒を貪ることだけがすべてとなっていた……。
京介が桃子を思い出したその時には……


0130101564aov0155.jpg
0130101564aov0156.jpg

(遂にこの料理の正体が明かされる訳ですね…ゾクッ)


蠱惑の刻 「切ない少女の調べ~儚く濡れる蠱惑の刻~」(仮) 初回限定版
蠱惑の刻 「巨乳だるまっ娘・桃子~濡れもげ抉る切ない肢体~」 初回限定版
TinkerBell あおじる5本パック 

蠱惑の刻OVA第3巻感想

…ちょ!…どう考えてもこの
あらすじだとクライミライになる
展開しか見えて来ねえええええw

ていうか、あの凶悪シナリオをどう
再現するのか、楽しみな様で怖い
様な?ww

(そういえば6月にはユ-フォリアの再起動OVAも出るみたいだけど?こっち
も物凄い展開になったりしてw←怖い事言うなよ!?)


0140401402msnrbd1W0201.jpg
[ 2014/05/08 23:43 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)
そう言えばやったことないなと原作ゲームを探したらGWキャンペーンで安かったので購入してみました

ぐええええええ

でもちんこおさまらないなんてことだ!
[ 2014/05/10 21:21 ] [ 編集 ]
読んだ事無いけど?封神演技の話は聞いた事あるので?まあ…
大体そんな感じかとw規制はなあ…政府がどうしても弄りたくて仕方なく動いてるし、そろそろ取決め的な感じでガイドラインを作って欲しいけど…例のエロマンガ問題の時に、出版社側が話し合いをしようとしたら無視された様な?話があるので、ホント困りますよね…ハア~
[ 2014/05/10 21:15 ] [ 編集 ]

規制基準が適当で腹が立つ

[ 2014/05/10 19:51 ] [ 編集 ]
痛痛しい描写がえぐいですよねぇ

なめらかにアニメーションするだけに効果はバツグンです
[ 2014/05/10 08:54 ] [ 編集 ]
まさか…とは思うけれど料理の具材は…
封神演技のハンバーグと同じ運命でしょうか?
[ 2014/05/09 12:56 ] [ 編集 ]
規制規制と言われてますが
何だかんだでこういうアニメも作れることは作れるんですね。(画面から目を離しながら)
[ 2014/05/09 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』