FC2ブログ
ホーム > エロゲ > オ-クソフト新作「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」感想♪刺激を求め黒人夫妻と日本人夫妻が妻を交換するスワップ系NTR実用作!エロゲでは珍しい?黒人妻が独特なエロスがあって良いんですのよ♪♪

オ-クソフト新作「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」感想♪刺激を求め黒人夫妻と日本人夫妻が妻を交換するスワップ系NTR実用作!エロゲでは珍しい?黒人妻が独特なエロスがあって良いんですのよ♪♪

オ-クソフト新作「お隣の黒人夫に抱か
れて啼き悶える最愛の妻。その引き換え
に味わう黒人妻の肌。」
DL版をプレイしたので
感想を書きたいと思います


014050102rw34NOSP0019.jpg

ゲ-ムの内容は


お隣同士で仲の良い交流関係にある日本人夫妻と黒人夫妻の、二組の夫婦…
平穏な夫婦生活を送っている二組だったが、新たな刺激を求め?お互いの妻
を交換して一夜を過ごしたいという、甘く危険な欲望が夫達の間に湧き上
がり?

一度きりという約束の元、妻を説得して行為に及んだ二人だったが

他人の妻を犯すという背徳と昂奮に包まれた、今迄に感じた事の無い高揚
感と、自分の妻とは違う魅力的な肉体と快感に喘ぐ姿が忘れられず?
再び…互いの妻を交換するスワップの魅力的でエロティックな世界に
強く惹かれ、淫欲の底へと堕ちて行く

…といった感じで


014050102rw34NOSP0021.jpg

014050102rw34NOSP0022.jpg

014050102rw34NOSP0027.jpg

014050102rw34NOSP0030.jpg

014050102rw34NOSP0031.jpg


最近HD版も発売された「euphoria」新作「フラテルニテ」
可愛さと妖艶さを見事に融合させマニアックに表現する…独特な生々
しい肉感エロスがとても魅力の原画家”はましま薫夫”さんを迎え
聖ヤリマン学園でお馴染みのオ-クソフトが、シナリオを担当という
それを聞いただけでも?物凄いマニア的ドエロスを予感させる
本作ですが


いざプレイしてみると、日本人妻も黒人妻も素晴らしいムチエロと
した肉感の爆乳&巨大尻という、どちらの国の人妻も非常に豊満的な
バディをした、特に黒人妻は肌の色が結構に黒く?インパクトと
共に癖がある雰囲気がある物の、逆にそのマニアックが堪らなく

独特な異国オ-ラを放つ黒人妻と、年上らしい熟した大人の色気が
堪らない日本妻の2人が、夫達の提案した危険なスワッピングゲ-ム
に振り回されながらも、次第に淫欲の世界へと深く堕ちて行く
通常のNTRとは一味違った、ある意味??お互いの承認の上で夫婦と
世界の壁を越えて、互いに同時的に寝取られて行く?
姿が堪らなく



014050102rw34NOSP0033.jpg

014050102rw34NOSP0038.jpg

014050102rw34NOSP0041.jpg

014050102rw34NOSP0047.jpg

014050102rw34NOSP0054.jpg

(堕ちてく展開や雰囲気が本当に良い感じな一方で?ボブさんの片言による
台詞がオカシイのが、狙ってるのか分からんけど…どうにも?w)

014050102rw34NOSP0039.jpg

014050102rw34NOSP0043.jpg

(選択肢でスト-リ-が分岐する非常にシンプルな内容なんですが
とりあえずボブは選択肢でも、ヘンテコなのがチョットネ~??)


とはいえ、NTRならではの絶望感や厳
しさは作品の展開上、抑え目ではある
物の?ちょっとした過ちから、二組が
背徳的淫欲の底へと、転がり落ちて
行く姿を

汁度高目の、ねっとりとしたド濃厚
エロス描写を交えて、表現した内容は

かなりの実用性に加え、通常のNTR
作品とは微妙に異なる事から、Hタイプ
やキャラの癖は割とある物の?



014050102rw34NOSP0032.jpg

014050102rw34NOSP0050.jpg

014050102rw34NOSP0064.jpg

014050102rw34NOSP0065.jpg

014050102rw34NOSP0067.jpg

014050102rw34NOSP0034.jpg

014050102rw34NOSP0048.jpg

014050102rw34NOSP0051.jpg

014050102rw34NOSP0068.jpg

014050102rw34NOSP0070.jpg

014050102rw34NOSP0060.jpg

014050102rw34NOSP0061.jpg

(展開によっては更なる人物を巻き込んでの乱交など、ハ-ド的ドエロス
感は相当に高い印象どすえ♪)

014050102rw34NOSP0072.jpg

014050102rw34NOSP0073.jpg

014050102rw34NOSP0074.jpg

014050102rw34NOSP0076.jpg

(特典のイラストノベルがまた物凄くドエロくて最高なんですワ)

014050102rw34NOSP0001.jpg
014050102rw34NOSP0002.jpg
014050102rw34NOSP0003.jpg

(本作の原画をしている?はましまさんと言えば?次回作の「フラテルニテ」
が相当に凄そうで大期待というか?6月遠いなあ!早く出すか?そろそろボ
リュ-ム抜群の体験版とか本気で配信しませんかね!?←切望)


お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
フラテルニテ

意外に、幅広くおススメ出来そうと
いうか?個人的に異国女性ってエロゲ
だと余り多くないし?特に黒人妻なんて
素晴らしくピンポイントなキャラと
愉しめるなんてw

色んな意味で、お素敵なんじゃない
かなあ~なんて?♪

(ガングロ女子とかは居るけど、今回みたいな本場的なヒロインは中々に
独特な魅力あって個人的には結構に好きよ♪♪)


01301025yubid6s0107.jpg
[ 2014/05/06 22:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』