FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > ネイティブ新作「鈴木 マルギット~クリエイターズコレクション~」フィギュア感想♪SAOでお馴染みのabecさんによるちっぱい白衣女子がドエロ的ポ-ズで誘惑?小物の試験管を当てる位置がもうね?アレ過ぎてねw(ゲス顔

ネイティブ新作「鈴木 マルギット~クリエイターズコレクション~」フィギュア感想♪SAOでお馴染みのabecさんによるちっぱい白衣女子がドエロ的ポ-ズで誘惑?小物の試験管を当てる位置がもうね?アレ過ぎてねw(ゲス顔

ネイティブ新作「鈴木 マルギット~クリエ
イターズコレクション~」フィギュア
を購入したの
で感想を書きたいと思います


014050102rw34NONESP0076.jpg


※一部モザイク処理を施してあります
今回のフィギュア


今夏に第2期の放送が予定されているアニメの原作「ソ-ドア-ト
オンライン」
などでお馴染みの、イラスト-レ-タ-”abec”さん
描き下ろしによる白衣といったら?ドイツっぽくねw的な妄想で産み出され
たドイツと日本とのハ-フである、白衣の女性キャラ
を立体化したもので



014050102rw34NONESP0079.jpg

014050102rw34NONESP0080.jpg

014050102rw34NONESP0082.jpg

014050102rw34NONESP0083.jpg

014050102rw34NONESP0102.jpg

014050102rw34NONESP0092.jpg

014050102rw34NONESP0087.jpg

014050102rw34NONESP0088.jpg

014050102rw34NONESP0089.jpg



見た目的には非常に幼さを感じる?貧乳を脱ぎ掛けた白衣とはだけた上着
の下から見せ付ける様に?披露しつつ、下は更にパンツを脱ぎ掛けた状態
ながら、ソックスはしっかりと着用という

誘い度全開なポ-ジングと衣装姿ながら、あどけない感じの
表情で見つめるといった、アンバランスな小悪魔的雰囲気が
非常に好印象で、子供っぽい?蛙さんのスリッパや学校的な
机に、アソコを一応隠そうとする試験管等の小物パ-ツの
クオリティも高く


イラストそのまんまな雰囲気に再現し
尚且つ?きっちりとアソコ造形アリのw
可愛いのに、バッチリとガチエロした
素晴らしい造形的再現度抜群に仕上がっ
ており

と~っても、大満足出来ちゃいまし
たよ♪



014050102rw34NONESP0103.jpg

014050102rw34NONESP0104.jpg

014050102rw34NONESP0105.jpg

014050102rw34NONESP0110.jpg

014050102rw34NONESP0108.jpg

(乳首は可愛い感じのぷっくり系♪こっちもキュ-ト?)

014050102rw34NONESP0113.jpg

014050102rw34NONESP0116.jpg

014050102rw34NONESP0120.jpg

(試験管で隠れた後ろには、中々の深みのある?おスジ造形が存在
お尻の穴もちゃんとあるのがナイス♪)

014050102rw34NONESP0127.jpg

(同時期発売の同じabecさんキャラデザによるSAOの直葉フィギュア
結構に出来が良いというか?なんかポ-ズが同じくて、に並べると妙に
違和感がないというか?狙ってる??w)

アルタ-版「「桐ケ谷直葉」フィギュア感想~それもう!ど・の~まる~

可愛さとエロスが素敵に同居する
相変わらずのネイティブさんのナイスな
仕事っぷりが、本当に良い感じとい
うか

それにしても、白衣と言えばドイツって
イメ-ジが分る様でw分らん様なww
…個人的には、ドイツって言えば!!
ボンデ-ジだけどねえええ?www

(ドイツ=アインシュタインやオッペンハイマ-等の天才科学者の印象で
白衣って事だと思うんけど?ボンデ-ジは変態的ドイツエロのイメ-ジ
だから遥かに失礼やろ!)


0140306716889iNONBD4WE22W0118.jpg
[ 2014/05/06 18:08 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』