FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ピンポイント×武田弘光さんによる同人エロゲ新作「ケダモノたちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~」感想!ムチエロバディのカノジョが家族に寝取られる様が堪らな過ぎ!武田弘光さんでこのNTR感?相性ピッタリにも程があるやろ♪♪

ピンポイント×武田弘光さんによる同人エロゲ新作「ケダモノたちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~」感想!ムチエロバディのカノジョが家族に寝取られる様が堪らな過ぎ!武田弘光さんでこのNTR感?相性ピッタリにも程があるやろ♪♪

サ-クル”ピンポイント”×武田弘光さんによる同人エロゲ新作
「ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌
いな最低家族と彼女との寝取られ同居
生活~」
DL版をプレイしたので感想を書きたいと思います


014050102rw34NON20001.jpg
ゲ-ムの内容は



男だけの三人家族で一つ屋根の下で生活を送る主人公、女性に手を直に
出し、だらしない行動と欲望に満ちたドス黒い問題的な人間性を持つ
父親と兄を嫌っていた彼同様

父と兄も、本妻では無く妾腹の子という存在と、自分達は決定的に違う?
生真面目な性格を持つ主人公に対し、強い嫌悪感を抱いていたおり

そんな息苦しい家庭環境を送っていた
彼だったが、美しい女性”陽ノ下
小春”
と出会い、遂に春の様な幸せが
訪れるも



014050102rw34NON20004.jpg

014050102rw34NON20003.jpg

014050102rw34NON20007.jpg


家の事情を知りつつも、一度…家族に挨拶をしたいという小春の言葉に
促され仕方なく紹介する彼だったが、紳士的な振る舞いを見せる父と兄の
心の中には、彼女に対し新たなドス黒い感情が
沸々と湧きあがり始めていた…
という感じですね


014050102rw34NON20008.jpg

014050102rw34NON20011.jpg

014050102rw34NON20012.jpg

(兄ゴツ~イ♪そしてオトンは、ス-ツピチピチ過ぎやろゥww)

014050102rw34NON20013.jpg



一般誌での活躍をする一方で、同人誌や最近はXEROSを中心に実用性の
高いNTR系を中心にしたエロマンガを描いて活躍をしている、個人的に
相当に好きなエロマンガ家さんの武田弘光さんを原画に加え

シナリオでは同じく武田弘光原画でHD版も同時発売の前作「陰湿オタクに
イカれる彼女」
や、みさくらなんこつさん原画の「フタレター」等の
ハ-ド系NTR作品を過激に表現したOZさんがシナリオとして再び
タッグを組み


とある事情により兄と父が居る実家で、愛おしいカノジョと同棲生活を
送る事になり(一応選択によって?)…可愛くも爆乳的な巨大乳房と
安産型なムッチリ的大きいお尻という


超絶エロバディを誇る女性を、女にだらしなく淫欲で頭がいっぱいの
父(兄も?)が放って置くハズも無く?…息子の油断や隙をついて
彼女の口を口で超下品なディ-プキスで犯したり、匂い立ちそうな
肉棒の奉仕を要求し、可愛い顔が淫乱的な牝へと変貌するひょっとこ
的なバキュ-ムによるふぇらをさせたりや

今迄、何人もの女性達を貫き落して来た逞しくグロテスクな肉棒
でガツガツゴリゴリと、欲望のまま破壊的に犯す合体行為に加え

執拗的に彼女の身体を凶悪に責め立て、心も体も快楽に染めようと
する理性崩壊的な、ロ-ションプレイもある強烈な愛撫行為に
彼に挑発する感じで、気付かされる様なギリギリの状況で
行う奉仕や合体に愛撫の挑発系ギリギリHや、他の男性達にエロ堕ち
した彼女を見せ付け的披露するびっち系見せ付けHに

更に兄も?参戦し、父と兄の2人の所有物となる完全寝取り
展開的H
など


014050102rw34NON20014.jpg

014050102rw34NON20015.jpg

014050102rw34NON20018.jpg

014050102rw34NON20019.jpg

(立ち絵もナイス的にド変態な演出がされてるのがナイスな感じ♪)

014050102rw34NON20022.jpg
014050102rw34NON20024.jpg
014050102rw34NON20025.jpg

014050102rw34NON20028.jpg

014050102rw34NON20031.jpg

014050102rw34NON20035.jpg


激しくてねっとりとした、今迄に何人者
女性達を淫獄へと堕した強烈なエロテク
でナイスバディなカノジョを、ガンガン
と極悪に責め立て

なんとか貞操を保とうとする、カノジョ
を一匹の牝豚へと変えて行くという

王道的なNTR?展開を、武田弘光さん
ならではのドエロ的アヘ顔描写や、ムチ
アヘ顔ピ-スに、変態的びっち衣装や
男性達にドエロバディを玩具にされる
肉感表現など

過激的エロ的演出や表現をたっぷりと
交え、官能的に描写した内容が



014050102rw34NON20036.jpg

014050102rw34NON20040.jpg


014050102rw34NON20021.jpg
014050102rw34NON20042.jpg

(正直、コレはフツ-に気が付きそうなんだけど?w寝取られるほうにも
問題があるんじゃないのかェ?)

014050102rw34NON20041.jpg

014050102rw34NON20044.jpg

014050102rw34NON20054.jpg
014050102rw34NON20056.jpg

(演出がとにかく秀逸、2画面を使って寝取り表現をしたこのシ-ンとか
結構に好き♪あ?3DSとかで再現出来そうやな??w←CS機で18禁ゲ-なん
か出せるか!!)

014050102rw34NON20047.jpg

014050102rw34NON20052.jpg


ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~




低価格の割にボリュ-ムもそこそこ
あって、ガッツリとネトラレの様を
実用性激高に愉しめる、素晴らしく

…個人的には、兄がもうちょっと
NTRで活躍して欲しかった気も
しましたが、大変に満足出来て
宜しかったというか

やっぱり?武田弘光さんの絵による
NTR作品はマジで興奮するので♪♪

この調子で、これからも漫画だけ
じゃ無くエロゲもお願いしたし~?

出来れば…オリジナルのNTR的エロ
アニメも観てみたいな~w
…なんて、勝手に期待しちゃって
スンマセン!でも観たいなあ?ww

(まあ?フツ-に本作のエロアニメでも良いけど、もし作ってくれる
ならピンパイさん辺りで、再現度激高にお願いしたい!←勝手過ぎ)


01301026km2bds0194.jpg
[ 2014/05/05 10:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(6)
ピンポイントのゲームはこういうものと知っていてかつ武田絵が好きな人間にとっては最高のゲームだったなあ
というか正直それ以外の人間が買うのは勇気ありすぎだろとしかw
[ 2014/05/07 18:35 ] [ 編集 ]
テキストのノリがみさくら系っぽいのが難点かも知れないですねw
武田さんは、NTR以外の作品もあるけど?イマイチ、パンチ的エロが弱いのが残念というか、でも?バリバリの純愛Hとかも楽しみたいのは確かなんですけどね♪

ギリギリ的状況でのHはNTRの醍醐味なんだけど、本作はやり過ぎ的場面が目立って、微妙にギャグ化してるのがちょっとなあ?w
[ 2014/05/07 00:19 ] [ 編集 ]
普通だな
[ 2014/05/05 20:07 ] [ 編集 ]
絵はあいかわず最高なんですが
主人公がアホの子すぎるというか
後半になるほどシチュがギャグっぽくなっていくのがちょっと残念でしたね

管理人さんも突っ込んでましたけど
食卓フェラとか志村うしろうしろーに通じるコメディでしたし
[ 2014/05/05 18:24 ] [ 編集 ]
絵的にはエロいんだけど寝とられ嫌いな自分には、ちょっと・・・。武田弘光さんって寝とられ以外は描いてないんでしょうか?
[ 2014/05/05 15:08 ] [ 編集 ]
武田絵は最高なんだが
テキストが・・・
序盤から吠えすぎだろ
[ 2014/05/05 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』