FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的なお姉さん達によるHが実用性激高の♪音音さん新刊「姉がいるキセキ」感想!お餅の様なムッチリ肌描写がエロ過ぎて最高♥姉に相応しいお肌…これが姐御肌ってヤツけェ…ってアレ?←違い過ぎるワ!

魅力的なお姉さん達によるHが実用性激高の♪音音さん新刊「姉がいるキセキ」感想!お餅の様なムッチリ肌描写がエロ過ぎて最高♥姉に相応しいお肌…これが姐御肌ってヤツけェ…ってアレ?←違い過ぎるワ!

音音さんの新刊「姉がいるキセキ」を購入
したので感想を書きたいと思います


014050102rw34unn20012.jpg
本の内容は、8本の短編が収録


普段は意地悪ながら弟の誕生日になると優しくなる姉が?久しぶりに行った
誕生日のお祝いに、メイド服姿で自分がプレゼントっぽくご奉仕しちゃう?
「姉お願い」


014050102rw34unn20016.jpg

014050102rw34unn20020.jpg

014050102rw34unn20023.jpg


季節外れの海水浴を強引に姉に誘われ、渋々と海に向かった弟だった
が刺激過ぎる姉の水着姿に、身体の一部分が真夏的に熱くなっちゃう?
「友達?バカ言うな 彼女?
とんでもない お姉ちゃんです!」



014050102rw34unn20041.jpg

014050102rw34unn20043.jpg

014050102rw34unn20046.jpg


美しく魅力的な姉を1人の女性として意識し、自慰行為をしていた姿を
その姉に目撃されてしまうのだが、その弟の信じられない行動に姉も
強く意識してしまう?「姉のもの。弟のもの。」


014050102rw34unn20049.jpg

014050102rw34unn20051.jpg

014050102rw34unn20054.jpg


保母さんをしている姉に想いを寄せる弟が?学校帰りに仕事場の幼稚園
へと訪れ、秘めていた想いを遂に打ち明けてしまう
「姉さんの笑顔」


014050102rw34unn20067.jpg

014050102rw34unn20068.jpg

014050102rw34unn20069.jpg


…以下、その他の短編4本
「姉が異常すぎて困る」「男女になった
日・姉弟に戻った日」「お姉ちゃん
でごめんね。」「姉に帰る」



014050102rw34unn20024.jpg

014050102rw34unn20038.jpg

014050102rw34unn20057.jpg

014050102rw34unn20062.jpg


…という以上の作品が収録されており



ムッチリとした俗に言うもち肌の様な肉感で描かれた、ボリュ-ム抜群
のロケット系きょぱいこや…同様にムチムチで桃の様に美しい大き目の
お尻が魅力の…グラマラスなナイスバディを誇る

大人そうなタイプや意地悪っぽい感じに友達系や、清楚タイプに
theお姉さん的など、色々なキャラタイプの姉達が

弟的男子を相手に、愛液や白濁液
が飛び交い…エロムチ的なお肉を
弾かせる、激しくも純愛的なHを
繰り広げ!!


尻穴責めのSっぽいプレイもある?お口プレイや、ムッチリ的な乳による
乳圧で肉棒を激しく責めるパイズリ等の、発射描写が結構にドエロな
奉仕行為を始め、ズンズンと叩き込まれるピストンに乳房が勢いよく
揺れ愛液がドロドロと溢れまくる合体描写に加え

ケ-キ的な食べ物を塗り付け行うメッシ-プレイや、弄び系の足コキ
に拘束した弟をちんぐり返し的体勢で肉棒を責めたり合体をする
ドS的な逆拘束H

ギリギリ的な場所で行う?露出系Hなど



014050102rw34unn20020.jpg

014050102rw34unn20030.jpg

014050102rw34unn20033.jpg

014050102rw34unn20035.jpg

014050102rw34unn20042.jpg


光る様な美しい玉肌でありもち肌的な
肉感の、エロムチバディが堪らない
美しさと可愛さが素敵に同居する
姉でお姉さんなお姉様っぽい?
彼女達が

弟さん達と、禁断ライクな濃厚的
H行為に励む、純愛的恋模様のスト
-リ-を、優しくて明るく

そして、興奮度激高に描くという♪



014050102rw34unn20048.jpg

014050102rw34unn20058.jpg

014050102rw34unn20061.jpg

014050102rw34unn20065.jpg


姉がいるキセキ
姉がいるキセキ DL版

エロバディなお姉さん達を、非常に魅力
的且つドエロに表現した内容が、本当に
実用性抜群で、いかにもな?近親的雰囲
気は抑え目ながら、お姉さん雰囲気は
見事に抜群という

姉属性の人及も当然ながら、オパイスキ
-や実用性を求める方にもお勧め出
来る

素晴らしい単行本に仕上がっており
とても大満足というか、妹も素敵だが
姉も素晴らしい!!…そう!!

どっちもイイよね!最高だよね♪♪

(ついでにオカンも娘も…‥後?あ~とゥ??って、みんなお素敵とい
う事で宜しいか!?←フツ-に優柔不断か?女スキ-な人ジャマイカ!)



01301025yubid6s0100.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2014/05/04 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』