FC2ブログ

一般系の新ブログを始めました♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 報告 > 一般系の新ブログを始めました♪

一般系の新ブログを始めました♪

前々から告知していた、アダルト系コンテンツを一切扱わない
一般系の新ブログ”それもう!ど・の~まる”
本日から始めました♪

初めてのライブドア系での運営と両立という事で、色々とご迷惑を
掛ける事もあるかもしれませんが、ご理解していただける
と幸いに思います



新ブログのURLはこちら↓
http://mjmougen02nml.blog.jp/
[ 2014/05/03 22:14 ] 報告 | TB(0) | CM(3)
来ましたか!(ガタッ
新ブログは結構簡素ですね~。

[ 2014/05/04 21:53 ] [ 編集 ]
新ブログの名前カワイイですね♪
[ 2014/05/04 15:53 ] [ 編集 ]
別館の運営が始まって色々と大変になるとは思いますが、無理はせずに頑張ってください(^o^)v

私たち読む側からしたら、カテゴリが増えて嬉しいかぎりなんですけどね…(^-^;

[ 2014/05/04 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』