FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 人妻系ヒロインが流されてハメられまくる?蒟吉人さん新刊「ねとられ乳ヒロイン」感想♪変身人妻戦士が怪人に敗北して凌辱的なNTR系Hで汚されまくり?それなんてエスカレ…イヤ-…ゲフンゲフン

人妻系ヒロインが流されてハメられまくる?蒟吉人さん新刊「ねとられ乳ヒロイン」感想♪変身人妻戦士が怪人に敗北して凌辱的なNTR系Hで汚されまくり?それなんてエスカレ…イヤ-…ゲフンゲフン

蒟吉人さんの新刊「ねとられ乳ヒロイン」
購入したので感想を書きたいと思います


014050102rw34apaSP0001.jpg
本の内容は、4話構成の作品が2本の他3本の短編が収録


DTに憑りつき怪人へと変える寄生生物”チェリイボウイ”…そんな?危険
的な怪物に立ち向かう謎の愛妻戦士”マイティ・ワイフ”!!その正体は
愛する夫と最近はセックスレス気味な1人の若妻であり

今日も町内の平和を守る為に果敢に…怪人と化したDT立ちに戦いを挑むも
彼女の源である夫の精液”ラブエナジ-”が枯渇状態な事から、負けまく
って怪人達に弄ばれながらも、夫にナイショで日夜ドエロに活躍する
4話構成の「愛妻戦士マイティ・ワイフ」


014050102rw34apaSP0004.jpg

014050102rw34apaSP0008.jpg

014050102rw34apaSP0010.jpg

014050102rw34apaSP0013.jpg

014050102rw34apaSP0015.jpg

014050102rw34apaSP0020.jpg

014050102rw34apaSP0023.jpg

014050102rw34apaSP0027.jpg

014050102rw34apaSP0030.jpg

014050102rw34apaSP0032.jpg


初単行本から続くシリ-ズで、夫と子供が居ながらも?隙が多くて
そこを突かれ、家庭教師の教えと関係を持ってしまっている人妻が更に
色々な男性に弄ばれるシリ-ズ新作「カヤ姉inビーチ」
「カヤ姉inビーチ~AV編~」「カヤ姉、バ
レーに挑む」「喪服のカヤ姉」



014050102rw34apaSP0002.jpg

014050102rw34apaSP0035.jpg

014050102rw34apaSP0038.jpg

014050102rw34apaSP0040.jpg

014050102rw34apaSP0043.jpg

014050102rw34apaSP0046.jpg

014050102rw34apaSP0050.jpg


男子生徒に騙され関係を持ってしまった女性教師が、酔った勢いで
ドエロに愚痴る?既刊本からの続編短編「先生と山田
君の後日談」



014050102rw34apaSP0052.jpg

014050102rw34apaSP0054.jpg



その他、2本の短編
「ピンクスクリーン」「人魚がペットに
なった日」



014050102rw34apaSP0056.jpg

014050102rw34apaSP0064.jpg


…という以上の作品が収録されており


モチムチとしたボリュ-ム抜群のきょぱいこ&大きいお尻が魅力の
グラマラス的なエロムチバディが堪らない

人妻(変身ヒロインを含む)や女子校生に女性教師等…清楚で大人しそう
だったり活発さんと、変態的なモノ?に無縁そうな彼女達が??
男性達に責められ、流されるままに
行為に持ってかれてしまうNTR
展開多目な、ハ-ド系プレイで汚さ
れまくったりと


胸やお口を強引に使われちゃう奉仕系行為や、男性達に欲望のままに
ゴリゴリと激しく突かれ乳房揺れまくりの?合体行為に加え
刺激によって感化的に激しく慰めるおなに-や、身体中をいやらしく弄ら
れる愛撫的な変態マッサ-ジ行為に

別の人物が身体に宿って積極的に乱交しちゃう?憑りつき系Hやら
複数の男性達に囲まれ同時奉仕や激しい責めで、ドエロに弄ばれるAV的
ハメ撮りや見せ付け系にNTR要素アリの乱交行為の他

上記の乱交等を含む夫では味わえない様なハ-ド系Hで、人妻達が過激に
乱れ狂う心までは奪われない事から?ネトラレっぽい感じのH行為など



ズンズンと奥深く叩き込まれるピストンに、乳房を揺らし汗や愛液を
大量に撒き散らしながら、押し寄せる強烈な快感に朦朧としたアヘ顔を見せ
乱れ狂いながら、激しく絶頂をする合体行為に加え

例のマットの上でムチエロバディを全身に使って、身体を洗ったりご奉仕
するソ-プ的プレイや、アナルビ-ズで尻穴を解され準備が出来た所に肉棒
でガンガンと突かれまくる尻穴Hに、人妻が旦那とは違う男性に激しく
責められHの虜となり乱れ狂う複数人プレイもあるNTRっぽいエッチ

3人の女性が、1人の男性を相手に一生懸命に奉仕したり、肉棒で激しく
攻められ、嬉しそうに乱れまくる近親的H要素もある複数人系の
4人H
など


014050102rw34apaSP0009.jpg

014050102rw34apaSP0017.jpg

014050102rw34apaSP0024.jpg

014050102rw34apaSP0044.jpg


結構に淫乱な顔を持つJKや天真爛漫
でHも乱マンな?女性教師に意外にも
押しの弱そうな教師や、変身できても
弱かったり?隙が多く付入る所だらけ


押しにめっさ弱そうな人妻達等が

男性に激しく責められ、イケナイと思い
ながらも乱れ狂ってしまうという
流され系エロスが満載且つ魅力的な
単行本に仕上がっており♪



014050102rw34apaSP0045.jpg

014050102rw34apaSP0049.jpg

014050102rw34apaSP0065.jpg

ねとられ乳ヒロイン

凌辱やそれに近い感じの責め系の、ネト
ラレ的なハ-ドHが、ド派手に展開はする
物の?

ギャグ要素強めの、方向性的には奪い
取り系というより?ただの過ちでって
いうwwといった比較的ライト系の

ネトラレ的シチュをお手軽に愉しむ
感じの、楽しく弄ばれる実用性抜群の
単行本に仕上がっており、結構に堪ら
なかったというか?

それにしても怪人に負け続ける変身
ヒロインって、何処のエスカレ○ヤ-
だよ?なんて全く思ってませんよ

…ええ??w

(展開的にはエスカだけど?キャラの雰囲気はタイガ-&バニーちゃんみ
たいよね…ていうか、エロ系メ-カ-のロゴとか衣装に付ければ超似合い
そう??w)


0140306716889iNONBD4WE22W0092.jpg
[ 2014/05/07 23:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
ネトラレなんだけど?ネトラレじゃない??…そんなネトラレ
風味のHが本当に堪らないんですよね、話自体も面白いし
満足出来たという言葉が聞けて、ホント良かったです♪
[ 2014/05/17 23:29 ] [ 編集 ]
買いました!!
予想以上にエロいし面白かったです!!

在庫切れも含めアマで
蒟 吉人 作品全部注文してしまったww

今後も
成人漫画のレビューよろしくお願いしますっ!!
[ 2014/05/13 20:59 ] [ 編集 ]
純粋なネトラレとはちょっと違って、ネトラレ風味な作りなので
苦手な人にも、入門書的な感じで楽しめそうな気がするかな?
…多分?
[ 2014/05/10 21:17 ] [ 編集 ]
この人のネトラレは後味が悪くない率が高いのがいいですよね
カヤ姉シリーズとか相当えぐい事になってるのにヒロインがあっけらかんとしているから軽く見えますし
[ 2014/05/08 20:44 ] [ 編集 ]
ネトラレということですが、ノリが軽いみたいですね

キャラデザは好みなので購入しようか・・・・悩む・・・・
[ 2014/05/08 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』