FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ベビ-フェイスながらきょぱいこバディな体型が魅力の?イコールさん新刊「すきだよ。」感想!頑張り屋さんな女子がピュアな男子とドジ的トラブルからHな関係に?まあ…とらぶるといえばえっちいイメ-ジだから超理解とかw

ベビ-フェイスながらきょぱいこバディな体型が魅力の?イコールさん新刊「すきだよ。」感想!頑張り屋さんな女子がピュアな男子とドジ的トラブルからHな関係に?まあ…とらぶるといえばえっちいイメ-ジだから超理解とかw

イコールさんの新刊「すきだよ。」を購入した
ので感想を書きたいと思います


014050102rw34apDSSP0002.jpg
本の内容は5話構成の作品が1本の他…6本の短編が収録


同じ仕事仲間である男性に想いを寄せる女性…強く憧れるせいか?行動が
空回りし裏目に出てしまった焦る彼女だったが、更なる失敗が逆に純真な
彼との距離を一気にドエロっぽく縮めいきなりの肉体関係となり、それを
きっかけに、一生懸命に頑張り過ぎる彼女とピュアな彼とのHしまくりな日
々が始まってしまう?5話構成の「浦目ちゃんと
砂緒くん」



014050102rw34apDSSP0005.jpg

014050102rw34apDSSP0006.jpg

014050102rw34apDSSP0009.jpg

014050102rw34apDSSP0011.jpg

014050102rw34apDSSP0014.jpg

014050102rw34apDSSP0016.jpg

014050102rw34apDSSP0018.jpg

014050102rw34apDSSP0020.jpg

014050102rw34apDSSP0021.jpg

014050102rw34apDSSP0022.jpg

014050102rw34apDSSP0023.jpg

014050102rw34apDSSP0026.jpg

014050102rw34apDSSP0027.jpg



合コンで久しぶりと出会った男性の過去を、何も考えず話してしまった
女性だったが…その事を気にした男性に冷たくあしらわれてしまう?
「はじめまして?」


014050102rw34apDSSP0038.jpg

014050102rw34apDSSP0040.jpg


彼氏にフラれやけ酒気味に酔っ払った処女?の妹が、姉に彼氏のおちむ
ちむを貸して欲しいと無茶なお願いをする?
「おねあね」


014050102rw34apDSSP0052.jpg

014050102rw34apDSSP0053.jpg

014050102rw34apDSSP0054.jpg



その他の短編4本
「BUBBLE BATH POPPING」
「ふれぷる!」「らぶらぶのかどで」「そだち
さかり かんじゅく!」



014050102rw34apDSSP0030.jpg

014050102rw34apDSSP0036.jpg

014050102rw34apDSSP0044.jpg

014050102rw34apDSSP0049.jpg



…以上の作品が収録されており


張りと柔らかさの二つの魅力的な、モチムチとした素晴らしい肉感たっぷり
で表現された、まんまるとしたボリュ-ムたっぷりなきょぱいこと同じ様に
大きくてムッチリ系のお尻を持つ、豊満的バディながら?あどけなさが残る
ベビ-フェイスという?ろ~り巨乳的なマニアック系のボディが堪らない

頑張り屋の従業員女性や大家の娘に、女子大生にカノジョさんやJK等
キュ-トで可愛さ抜群の彼女達が、いちゃラブとした純愛ながら
自慢の巨乳を激しく揺らしまくる
濃厚Hで、強烈に乱れまくり♡


口を窄めじゅっぽりと飲み込むお口プレイや、ムッチリとした柔らかお肉
のきょぱいこに肉棒を挟んで激しく扱く馬乗り系や、挟みながらお口を
使って奉仕的刺激されたりと、興奮度抜群で実用性の高いパイズリ
行為
に加え

彼女への強い想いをそのままぶつける様に叩き込むピストンにより、乳房が
弾け飛ぶ感じで激しく揺れ動く合体行為の他

酔った勢いで眠りながら?アソコを弄っちゃう睡眠おなに~や、1人の男性
を巡って同時奉仕や合体を取り合い的に行う3人Hに、妹にお願いされ彼との
行為を見せ付け的行う披露系えっちなど


014050102rw34apDSSP0003.jpg

014050102rw34apDSSP0031.jpg

014050102rw34apDSSP0033.jpg


愛しい関係にある男女が、お互いの
強い想いと共に濃厚なHを繰り広げる
という、純愛感たっぷりな行為模様を

コメディ的要素も交えながら、ヒロイ
ンのキュ-トさや、ドキドキとした
ラブラブシチュを明るく優しい雰囲気
で描いた

爽やかド濃厚?エロスたっぷりな内容
が、中々の実用性に溢れ♪



014050102rw34apDSSP0045.jpg

014050102rw34apDSSP0048.jpg

014050102rw34apDSSP0051.jpg

すきだよ。


本当に魅力的だったんですけど?
イコ-ルさんの描く、ろ~り巨乳女子は
確かに可愛くてドエロさんな…素晴らしい
女子さんなんだけど

個人的には、ぷにぷにちっぱい女子さん
も半端無く魅力なので、そっちの要素も
あったら、尚嬉しかったかな~~?

なんて、ちょっと…いや結構?やっぱり
リトルに言ってみる??

(ろ~り巨乳さんも確かに魅力なんだけど…イコ-ルさんの描くちっぱい
女子はまた?破壊的魅力があるからなあw)


0140306716889iNONBD4WE22W0075.jpg
[ 2014/05/08 21:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』