FC2ブログ

初恋感溢れる甘酸っぱい青春的Hが満載の♪睦月さん新刊「恋えっち」感想!妹との恋模様は色んな衣装を着せてのコスプレイ?脱がさないHも別の魅力があって堪らんのよね♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 初恋感溢れる甘酸っぱい青春的Hが満載の♪睦月さん新刊「恋えっち」感想!妹との恋模様は色んな衣装を着せてのコスプレイ?脱がさないHも別の魅力があって堪らんのよね♥

初恋感溢れる甘酸っぱい青春的Hが満載の♪睦月さん新刊「恋えっち」感想!妹との恋模様は色んな衣装を着せてのコスプレイ?脱がさないHも別の魅力があって堪らんのよね♥

睦月さんの新刊「恋えっち」を購入したので感想を書きたい
と思います


014050102rrw34u0009.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他…7本の短編が収録


勉強は出来るけど?ちょっとズレている天然的な妹を心配し、強引に
迫る男性への対応を教え込むつもりが、リハーサルとして始めた行為が
妹の可愛さに興奮してエスカレ-ト、自分がその相手になってしまう?
「ずれいも!?」「コスいも!?」
「浴衣いも!?」「続妹!?」



014050102rrw34u0010.jpg

014050102rrw34u0012.jpg

014050102rrw34u0013.jpg

014050102rrw34u0015.jpg

014050102rrw34u0017.jpg

014050102rrw34u0020.jpg

014050102rrw34u0023.jpg

014050102rrw34u0024.jpg

014050102rrw34u0052.jpg


遊びに来た友人との会話で、近所に住む従姉の話となり?その小さい
身体が子供っぽいという話を偶然に、その従姉本人が聞いてしまい
激おこしちゃう「従妹のちんまり姉ちゃん」


014050102rrw34u0031.jpg

014050102rrw34u0032.jpg

014050102rrw34u0033.jpg


夜の図書館で部外者ぽい謎の女性と遭遇、とある本を探しに来たという
彼女に、とあるネタで脅迫され本探しの協力をする羽目になってしまう
「ヒミツの取り引き」


014050102rrw34u0034.jpg

014050102rrw34u0036.jpg


隣に住んでいた男勝りで、色々と酷い目に遭わされていた?女子が、受験
を控え、久しぶりの再会的に表れるのだが…美しく清楚的に成長した姿に
見違えるも、やっぱり中身は変わっていなかった?
「一番大切な進路希望」


014050102rrw34u0045.jpg

014050102rrw34u0048.jpg

014050102rrw34u0051.jpg


…上記以外の短編3本
「恋愛距離感」「立花さんは目つきで
ソンしてる?」「あの時の、あの場所で」



014050102rrw34u0029.jpg

014050102rrw34u0039.jpg

014050102rrw34u0043.jpg



…の以上が収録されており


お手頃な?普通乳サイズから、手応えのありそうな??きょぱいこさん
等の中々にスタイルの良い、妹や従姉に幼馴染や女子学生に不法侵入系
女子??といった、可愛さ溢れる彼女達が

思春期的葛藤や青春的な雰囲気
溢れまくる、甘酸っぱい印象の
恋模様を、文字通り身体を頑張っち
ゃうといった?



お口や胸を使って刺激する奉仕や、激しく突かれる腰の動きに愛液を溢れ
させながら押し寄せる快感に気持ち良さそうに絶頂をする合体に

誰かに見られるかもしれない?外や学園内といったギリギリ的状況で
行う露出系Hなど


女子や男子の揺れ動く感情を、初恋
感漂うドキドキとした雰囲気で、ちょ
っとしたギャグ要素も織り交ぜながら
明るく優しい雰囲気のスト-リ-と

脱がさずに着たままでのHが、中々に
マニアックで?興奮を誘うH行為に
よって構成された内容は



014050102rrw34u0019.jpg

014050102rrw34u0027.jpg

014050102rrw34u0044.jpg

014050102rrw34u0049.jpg


恋えっち

心も体も素敵にホットな気分にさせて
くれる、爽やかエロスたっぷりな単行本
に仕上がっており、とても良い感じで♪

特に衣装を着用したままで、お互いの
想いを肉体でぶつけ合う着衣系Hが
魅力的で…なんというか

全部を見せない事で、逆に魅せる物
って…しみじみあるんだよね~
なんて思ったりと…うんうん♪♪

(アレやね?モザイクがあったほうがエロイ的なw)


013110122627kmh0153.jpg
[ 2014/05/03 21:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』