FC2ブログ

破壊力抜群のムチエロ女子達が乱れアクメ狂う♥狼亮輔さん新刊「求愛」感想!愛を求めると同時にHもド変態に求めちゃう?フッ…これが探究心ってヤツなのさ(ドヤ顔 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 破壊力抜群のムチエロ女子達が乱れアクメ狂う♥狼亮輔さん新刊「求愛」感想!愛を求めると同時にHもド変態に求めちゃう?フッ…これが探究心ってヤツなのさ(ドヤ顔

破壊力抜群のムチエロ女子達が乱れアクメ狂う♥狼亮輔さん新刊「求愛」感想!愛を求めると同時にHもド変態に求めちゃう?フッ…これが探究心ってヤツなのさ(ドヤ顔

狼亮輔さんの新刊「求愛」を購入したので
感想を書きたいと思います


014050102rrtwa34uW0002.jpg
本の内容は、13本の短編が収録


幼馴染である2人の男女が、久しぶりに遊んだ夏祭りで互いを強く
意識してしまう?「ふれあいまつり」


014050102rrtwa34uW0014.jpg

014050102rrtwa34uW0016.jpg

014050102rrtwa34uW0017.jpg


家を追い出されたニ-ト男子が従姉に拾われ?ちょっと変わった彼女の
性癖に振り回されてしまう「忠犬生活」


014050102rrtwa34uW0021.jpg

014050102rrtwa34uW0022.jpg


日本好きが高じてホ-ムステイにやって来た異国女子の、大胆過ぎるとい
うか?過剰的スキンシップにドキドキとしまくってしまう?
「オシタイ申ス!」


014050102rrtwa34uW0037.jpg

014050102rrtwa34uW0038.jpg

014050102rrtwa34uW0040.jpg



配達に行く度に?発情した様な痴態を見せる女性客に、イケナイと
思いつつも余りのドエロスっぷりに誘ってると判断して?思わず突撃
しちゃう「おとどケモノ」


014050102rrtwa34uW0049.jpg

014050102rrtwa34uW0050.jpg

014050102rrtwa34uW0053.jpg


男の友人達と女性を呼び出して?乱交的な行為をする事になるのだが
現れた女子は密かに想いを寄せるクラスの女子で、深い困惑と複雑的な
感情に包まれる?「壁の花」


014050102rrtwa34uW0066.jpg

014050102rrtwa34uW0069.jpg

014050102rrtwa34uW0071.jpg


…の他、以下8本の短編
「ちいさいってイイこと♥」「未亡人の
海姦」「君に似たひと」「想男女」
「ヤりたいコと」「笑顔のウラ」
「だらアネ」「もこもこ旅行記」


014050102rrtwa34uW0005.jpg

014050102rrtwa34uW0006.jpg

014050102rrtwa34uW0007.jpg

014050102rrtwa34uW0026.jpg

014050102rrtwa34uW0033.jpg

014050102rrtwa34uW0045.jpg

014050102rrtwa34uW0058.jpg

014050102rrtwa34uW0064.jpg


…以上が収録されており


ぷっくりと大き目の乳首がお素敵の…ロッケト系の大変にボリュ-ミイな
きょぱいこと、ムッチリ的なお肉感が堪らない巨尻という♪
ムッチリ度全開のダイナマイトバディな、従姉に幼馴染や女子学生に
人妻(未亡人を含む)や、異国女子にカノジョの妹等


可愛くてムチムチ~んとした彼女
達が、純愛的ないちゃラブ和姦から
乱交に、奪い取りや欲求不満系
もあるド変態的プレイなどの

ド濃厚Hによって、激しくアクメ
狂いまくり♡♥


ムチムチとした巨大乳房をガッツリと鷲掴むなどして刺激する乳系愛撫や
口や胸を使ってドエロに奉仕する奉仕行為に、激しく貫くピストンの責め
に乳房が強烈に揺れ、愛液をドログチャに溢れさせながら激しい快感で
頬を真っ赤にした脳まで蕩けた様なアクメ表情で絶頂をする
合体行為に加え

弄び系の足コキに、バイブを使った変態臭漂う見せ付け系のおなに~や
姉を守るつもりが?肉棒に悦び姉の彼氏を結局奪っちゃう?NTRタイプの
奪い系Hに、想い人である女性が目の前で他の男性達と激しく乱れる
ハメ撮り要素に加え色んな意味での?NTRっぽい雰囲気がある絶望系
の乱交行為?など



014050102rrtwa34uW0009.jpg

014050102rrtwa34uW0027.jpg

014050102rrtwa34uW0035.jpg


行為前の段階でも?ムッチリとした
ドエロバディに十分おっきしてしまい
そうな…たぷたぷ&ぷるぷるとした肉感
溢れまくった肉エロムチバディが堪ら
ない♪

中々にバラエティのある魅力溢れる
彼女達が、いちゃラブ的な純愛シチュ
や和姦的Hをメインにしつつ

時にはダ-ク系や、牝豚度全開の変態
Hを、スパイス的な感じでバランスよく
絡ませて構成した内容は

興奮的且つ実用性抜群に仕上がって
おり♪♪


014050102rrtwa34uW0048.jpg

014050102rrtwa34uW0052.jpg

014050102rrtwa34uW0065.jpg


求愛

とっても、大満足出来ちゃった訳ですが
それにしても、何と言いますか??
このムッチリ的乳房感描写の素敵さ
たるや

ドキがムネムネに?堪らんにも程が
あるというか、やっぱ~おぱいはイイ
ねえ、可愛いは正義以上に?おぱいは
正義だと思うんよ!…超マジで♪♪

(正義っていうか?性戯にも近いけども??)


yuyu01bd0130602301j0050.jpg
[ 2014/05/02 23:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』