FC2ブログ

可愛さ溢れる妹がド濃厚&変態に濃厚Hを繰り広げる♥冴草こはくさん新刊「くろしす」感想♪可愛いけど色々痛くて、俺の妹が残念過ぎる…って?何処かで聞いた様な??w それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛さ溢れる妹がド濃厚&変態に濃厚Hを繰り広げる♥冴草こはくさん新刊「くろしす」感想♪可愛いけど色々痛くて、俺の妹が残念過ぎる…って?何処かで聞いた様な??w

可愛さ溢れる妹がド濃厚&変態に濃厚Hを繰り広げる♥冴草こはくさん新刊「くろしす」感想♪可愛いけど色々痛くて、俺の妹が残念過ぎる…って?何処かで聞いた様な??w

冴草こはくさんの新刊「くろしす」を購入し
たので感想を書きたいと思います


014040140245t501wauW0067.jpg

本の内容は、3話構成の作品が2本の他、5本の短編が収録



朝起きると…ちっぱいのほうの妹が突然のお口プレイから合体へと励む
嬉し過ぎる近親的イベントが発生!その様子をもう一人のおぱいこが
大きい妹が見付け、彼女に取られまいと実力的エロ行使に励むも??遂に
修羅場的最悪の事態系大イベントが発生してしまう
3話構成の「aimai♥な!」


014040140245t501wauW0068.jpg

014040140245t501wauW0070.jpg

014040140245t501wauW0072.jpg

014040140245t501wauW0075.jpg

014040140245t501wauW0078.jpg

014040140245t501wauW0081.jpg

014040140245t501wauW0082.jpg

014040140245t501wauW0083.jpg


妹とHをしまくっている兄の元へ、妹を名乗る人物からのHイベントへの
お誘いメ-ルがあり向かってみるのだが…そこに居たのは妹の友人である
女生徒で、妹としている事をネタに脅迫され?自分の事を妹だと思って
行為に及ぶ疑似近親的Hが始まる?3話構成の
「おねがいシスター+」


014040140245t501wauW0090.jpg

014040140245t501wauW0093.jpg

014040140245t501wauW0096.jpg

014040140245t501wauW0103.jpg

014040140245t501wauW0106.jpg


妹が兄より姉が欲しかったと、エロゲ的な男の娘プレイを要求する?
「シスシス!?」


014040140245t501wauW0109.jpg

014040140245t501wauW0114.jpg

014040140245t501wauW0117.jpg



「お兄ちゃんと私」


014040140245t501wauW0123.jpg



「妹不信or…」


014040140245t501wauW0129.jpg


怖がりな妹に恐怖を克服するには快楽がイイんじゃねwとドエロな
提案的に弄ぶ「コワいも」


014040140245t501wauW0133.jpg

014040140245t501wauW0134.jpg

014040140245t501wauW0135.jpg


「お兄ちゃんとは呼びたくない!!
ネクスト」



014040140245t501wauW0137.jpg



…等が収録されており


ボリュ-ム抜群のきょぱいこから、ボリュ-ム残念な微乳さんまでと
中々にエロムチとした肉感溢れるバディが魅力で、キュ-トで可愛さ
抜群な一方で?

色々と痛く残念な部分が結構に多いw
エロいけど困ったww妹的ヒロイン達
(1人だけ妹の友人)が、汁度激高の
ド濃厚なHを繰り広げるという


超強力なバキュ-ムプレイで魅せる汁度の高いお口プレイや、見せ付
ける様に胸で挟んで刺激するパイズリに、ガンガンと突きまくる肉棒
の様子を断面を交えながら描き、愛液でグチャドロになってアクメ絶頂
をする合体行為

足コキに露出系Hや、男の娘にされた上に拘束され無理やりHをさせら
れる強引的な男の娘Hに、2人の妹や妹&妹的女子等が奪い合い的に
励む3人えっちなど


014040140245t501wauW0087.jpg

014040140245t501wauW0088.jpg

014040140245t501wauW0108.jpg



可愛くてキュ-トなビジュアルとは裏腹に
Hでは、淫乱という言葉が似合いそうな
ドスケベ的なエロさと、強烈なエロ
テクで、兄を相手に汁と愛液が飛び
交う結構にハ-ドなHを

中々に変態っちくな素敵的ドエロ
描写満載で繰り広げる内容が

本当に堪らない一方で??



014040140245t501wauW0121.jpg

014040140245t501wauW0127.jpg

014040140245t501wauW0130.jpg

くろしす
くろしすDL版

少々…ヤンデレさんを彷彿する?兄への
偏執的な恋愛感情や?おバカだったり
残念的な性格というか性癖があったり
などという

ダメっぽさ満載の、明るくて楽しい雰囲気
で…残念的妹ワ-ルドwを愉しめる実用
性激高の、楽しくて使える内容がとても
宜しかったというか~♪

それにしても?時々、黒っぽくなるから
くろしすってタイトルなのかなあ…‥?
確かにヤンデレっぽい雰囲気がそこそこ
あるけど

どちらかというと、コレはヤンバカ?
…う~ん…ヤンザン(残)のほうが近い
かも~~ww

(病んでるおバカとか病んでる残念さんって事ね…って!酷っ!!)


013120231TKMBX0077.jpg
[ 2014/05/01 22:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』