FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリしたバディの女子達の乱れっぷりが堪らない♥utuさん初単行本「発情コンプレックス」感想♪たわわに実った乳房が弾けドロドロになる姿が最高♪OH~ナイス!ジュ-スィ-感♪♪(ネイティブ的に?

ムッチリしたバディの女子達の乱れっぷりが堪らない♥utuさん初単行本「発情コンプレックス」感想♪たわわに実った乳房が弾けドロドロになる姿が最高♪OH~ナイス!ジュ-スィ-感♪♪(ネイティブ的に?

utuさんの初単行本「発情コンプレックス」
購入したので感想を書きたいと思います


014040140245t501wauW0001.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他、8本の短編が収録


辞めてしまった家庭教師の後任として、とある女子学生の担当をする
事になった男性だったが…猛烈的な彼女のエロアッタクに、イケナイと
思いつつも流され関係を持ってしまうのだが?…その事を見透かした
感じで彼女の母親に、相応しいか?ドエロなテストをされてしまう
「カテキョ~ムスメと基礎補修
授業~」「カテキョ~ハハと特別授業~」



014040140245t501wauW0009.jpg

014040140245t501wauW0010.jpg

014040140245t501wauW0011.jpg

014040140245t501wauW0014.jpg

014040140245t501wauW0015.jpg

014040140245t501wauW0018.jpg



開閉式の橋でバイトをしている女性に想いを寄せ、わざわざ遠回り
的にバイトする男子学生が青春的な体験をする、甘酸っぱい恋模様を
描いた、描き下ろしを含む2話構成の「ナガハマバシ
のヒトミさん」



014040140245t501wauW0021.jpg

014040140245t501wauW0023.jpg

014040140245t501wauW0024.jpg

014040140245t501wauW0063.jpg



ドS感溢れる女性部長から、いつも厳しく叱られている男性社員…仕事
が遅くなり彼女と二人きりになるのだが、彼の持つ犬っぽい雰囲気が?
亡くなった愛犬を思い出させ、わんこと愉しむ様に彼に接しようとする
「愛犬のおしごと」


014040140245t501wauW0035.jpg

014040140245t501wauW0036.jpg

014040140245t501wauW0039.jpg



幼馴染が院長をしている病院でナ-スの仕事をする事になった?女性
だが…同じナ-スをしている姉が、彼と行為をしているショッキングな
現場を目撃、衝撃を受けていた所?分り易く見つかってしまい3人的な
展開に発展しちゃう?「アンニュイな昼下がり」


014040140245t501wauW0051.jpg

014040140245t501wauW0055.jpg

014040140245t501wauW0056.jpg



上記以外の他の6本の短編
「義母いぢり」「魅惑のNTR」
「ナツのチナ」「せんせい」
「イトコと微熱」「濃密カフェ



014040140245t501wauW0002.jpg

014040140245t501wauW0029.jpg

014040140245t501wauW0032.jpg

014040140245t501wauW0042.jpg

014040140245t501wauW0047.jpg

014040140245t501wauW0058.jpg


…の以上が、今回の単行本では収録されており


ムッチリという言葉が余りにも似合過ぎる?たぷたぷと、たわわに
実りまくったボリュ-ム抜群の、張りと柔らかさが良い感じに
融合したきょぱいこと、ナイスにビッグ的なお尻が堪らな過ぎる
肉感抜群のドエロバディを誇る

人妻や義母に母娘や、お隣さんに女性上司や教師に幼馴染的な
ナ-ス姉妹に、憧れ的なバイト女性にメイド係店員など

強気や大人し系に清楚に見えながらも?実はドエロな女性
やら等、バラエティに富んだ彼女達

純愛的な恋模様感溢れる和姦Hに
妖しい誘惑プレイと、色々なシチュ
とH行為で多彩に魅せる実用性バッチ
リ的な内容が、とても堪らなく



014040140245t501wauW0006.jpg

014040140245t501wauW0017.jpg

014040140245t501wauW0027.jpg



抜群のきょぱいこを激しく揺らし
ながら絶頂をする、外出し泥ドロ
ドロ的なラストがエロ過ぎの合体に

お口や胸を使ってエロティックに
刺激する奉仕や、夫以外の男性と
関係を持つ不倫系Hに、ハ-レム系
3PやNTR的な凌辱Hなどを

素晴らしい肉感と、官能に染まった
艶っぽくも、非常に美しい表情を
絡めて描き濃厚なHを抜群に盛り上
げた魅せるHという



014040140245t501wauW0043.jpg

014040140245t501wauW0053.jpg

014040140245t501wauW0061.jpg


発情コンプレックス
発情コンプレックス DL版

非常に愉しめる単行本に仕上がっており
本当に宜しかったというか♪

たわわに実った巨大乳房にとろ~りと
掛かった濃密な白濁汁♪♪

う~ん♥なんという美味しそうな表現
コレは、素晴らしい味付けだな女将!!
余は満足でおじゃる~ん♥?

(なんかキャラ色々混ざり過ぎだし、さっむい雰囲気やなあ~??)


01402021222nonbd3e0063.jpg
[ 2014/05/01 21:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』