FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 失恋した弟の為に姉達がHのレッスンに頑張っちゃう♥前川ハヤトさん初単行本「大好きだからお姉ちゃんとHしてもいいよねっ」感想♪ド濃厚な白濁液が姉達を白く染めHを続ける汁的描写が圧巻!姉汁ならぬ弟汁が魅力の1冊~なんて?w

失恋した弟の為に姉達がHのレッスンに頑張っちゃう♥前川ハヤトさん初単行本「大好きだからお姉ちゃんとHしてもいいよねっ」感想♪ド濃厚な白濁液が姉達を白く染めHを続ける汁的描写が圧巻!姉汁ならぬ弟汁が魅力の1冊~なんて?w

前川ハヤトさんの初単行本「大好きだからお姉
ちゃんとHしてもいいよねっ」
を購入したので感想を
書きたいと思います


014040140245g25uW0001.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他・1本の短編が収録


自宅での初Hが失敗に終わり…この世の終わり的な表情で落ち込む男の子
その様子を聞き耳を立て伺っていた3人の姉が、励まそうと大胆にもHの
練習台になると宣言!弟を元気づけるという?一応の大義名分的な目的で
身体を重ねる3人だったが、お礼に誘われた旅行先で?彼女にフラれていた
同時に、本気で姉達に想いを寄せていると知り

旅行中に3人の中から、誰が一番好きなのかを選べと命令されてしまう?
4話構成の「シスターレッスン~恋する姉弟~」


014040140245g25uW0006.jpg

014040140245g25uW0008.jpg

014040140245g25uW0011.jpg

014040140245g25uW0016.jpg

014040140245g25uW0019.jpg

014040140245g25uW0024.jpg

014040140245g25uW0027.jpg

014040140245g25uW0028.jpg

014040140245g25uW0035.jpg

014040140245g25uW0038.jpg

014040140245g25uW0040.jpg

014040140245g25uW0044.jpg

014040140245g25uW0045.jpg



…などがあり


お手頃サイズの小ぶりパイから、ボリュ-ム抜群のきょぱいこまでの
中々にムッチリとしたエロバディが魅力の姉達が、弟の持つ結構に
逞しいお肉棒の噴水の様に飛び出される、精液でドログチャになり

ながら、激しく乱れまくるという
唯一の短編は、若干に凌辱的な
がら純愛的な姉ハ-レムHがド
濃厚に展開!!


音を立て激しく飲み込むイラマ要素アリのお口プレイや、ムッチリ
としたきょぱいこに肉棒を挟み込んで刺激するパイズリ等
濃厚な奉仕行為によって壊れた水道の様に噴出される?

大量のザ-メンシャワ-を浴びドロドロになりながらも、それを愛の
証だと思って拭き取らず?グチャドロ状態で、今度は激しいピストン
責めに気持ち良さそうに絶頂をする合体行為に加え

3人の姉が弟にトリプルフェラで奉仕して、真っ白に染まったり
弟のピストン責めの横で、姉達が69体勢でレズ的に絡み合ったり
しながら真っ白な身体で激しく乱れ狂う、ハ-レム的ザ-メン
複数姦や、拘束した姉を欲望のままに凌辱する拘束Hなど


014040140245g25uW0005.jpg

014040140245g25uW0009.jpg

014040140245g25uW0013.jpg

014040140245g25uW0022.jpg

014040140245g25uW0030.jpg

014040140245g25uW0039.jpg



唯一の短編のみ?嫉妬した弟に
よる強引的な凌辱Hではある物の、単行
本の大部分でありメインの長編作では

子供の頃から、実は密かに想いを寄せ
ていた弟と彼の失恋を通じて、禁断的
な関係に汁度たっぷりな純愛系和姦H
を、それぞれの姉と関係に持ちつつ

お互いの気持ちを強めて行く…ハ-レ
ムライクなスト-リ-が、揺れ動く
それぞれの心理描写を描きつつ

ドエロに展開するといった?



014040140245g25uW0046.jpg

014040140245g25uW0047.jpg

014040140245g25uW0049.jpg

014040140245g25uW0051.jpg

014040140245g25uW0059.jpg

014040140245g25uW0060.jpg

014040140245g25uW0063.jpg

大好きだからお姉ちゃんとHしてもいいよね

純愛度たっぷりながら…汁度も多汁
超たっぷりのガッツリと使える内容が
本当に宜しかったけども?

お姉さん達がちょ~っと純情的過ぎて
妹の様な雰囲気もして…姉特有のTHE
姉感!!みたいな成分がちょっと少な
目っぽいのが…微妙に残念というか

それにしても…姉感ってフツ-に
何やねん??

(姉感はともかく3人居るんだから一人ぐらい…ウチのデフォルト技は
弄び足コキどすえ♪みたいなキャラが欲しかった様な~そうでもある
様な~~^^?)


0140306716889iNONBD4WE22W0016.jpg
[ 2014/04/29 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』