FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 登場ヒロインの半分以上が壮絶な最期を遂げる珠玉の絶望的作品が満載の?halさん初単行本「壊楽園~豚以下な私~」感想♪ホラ-にも近いダ-ク的シチュや過激Hが強烈!実用的だけど色んな意味で使い難そうかも(苦笑

登場ヒロインの半分以上が壮絶な最期を遂げる珠玉の絶望的作品が満載の?halさん初単行本「壊楽園~豚以下な私~」感想♪ホラ-にも近いダ-ク的シチュや過激Hが強烈!実用的だけど色んな意味で使い難そうかも(苦笑

halさんの初単行本「壊楽園~豚以下な
私~」
を購入したので感想を書きたいと思います


014040140245g25uW0064.jpg
本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他
2本の短編が収録


5人の女性からなる人気絶頂のアイドルグル-プ、一見仲の良さそうに
見える彼女達だったが?その裏では1位を巡るドロドロと陰湿な争いが
繰り広げられトップを誇る姉妹を蹴落とそうと、社長に枕的に取り入った
結果?不正的な物によって??その姉妹が最下位に転落、引退を兼ねた
凌辱的ライブで汚され

生きる希望を失い1人が自殺し、その事を知った彼女の父親でもある
マネ-ジャ-が最悪的な報復を行おうとする衝撃的な
3話構成の「偶像崩壊」


014040140245g25uW0068.jpg

014040140245g25uW0069.jpg

014040140245g25uW0075.jpg

014040140245g25uW0078.jpg

014040140245g25uW0083.jpg

014040140245g25uW0089.jpg

014040140245g25uW0091.jpg

014040140245g25uW0095.jpg

014040140245g25uW0097.jpg

014040140245g25uW0140.jpg

(ちなみにこの話…ヒロイン&登場人物全員死亡…‥ちょ?何処の
ホラ-作だよ!(冷や汗)



不良的なDQN系カップルが公園で屯していた所?ホ-ムレスの男性を
見付け面白がって罵倒するのだが、その結果…最悪的な末路に2人が
落ちて行く?2話構成の「女子の種」


014040140245g25uW0102.jpg

014040140245g25uW0104.jpg

014040140245g25uW0107.jpg

014040140245g25uW0108.jpg



人形好きな女子が、優しそうな人形師が経営するド-ルショップへ
訪れ?モデルになって欲しいとお願いされ?等身大的ド-ルの衣装を
着飾り嬉しそうに撮影に協力するのだが…そこで彼が作る人形に隠さ
れた衝撃的真実を知る?描き下ろしを含む2話構成の
「Fondness Doll」


014040140245g25uW0112.jpg

014040140245g25uW0113.jpg

014040140245g25uW0118.jpg

014040140245g25uW0121.jpg

014040140245g25uW0123.jpg


学園のネット掲示板に自画撮り的なエロ動画を配信した疑いで、優等生
的な委員長の女子を呼び出し教師が話を伺った所、彼女の様子が恐ろしく
豹変する「快放願望」


014040140245g25uW0133.jpg

014040140245g25uW0134.jpg

014040140245g25uW0138.jpg



…などがあり


中々にボリュ-ム抜群のきょぱいこを持つエロムチとしたバディながら
可愛さ溢れるグル-プ系アイドルや…優等生的な女子生徒に人形好きの
女の子や女性編集者にDQN的なJKなど

魅力溢れる彼女達を待つのは?ドロドロ
した芸能界の裏的争いや猟奇的なコレ
クタ-の罠に、精神的に怪しい危な過
ぎる男性達による、血にまみれた衝撃的
なサイコホラ-感漂う、凶悪な凌辱
惨劇の宴という??

衝撃的シ-ンやスト-リ-が溢れ
返っており!



一般的な奉仕や合体もそれなりにある物の?歪んだ女子に誘われ淫肉の
宴へと導かれるレズ系ペニバンやスぺレズに陥没乳首虐めや、3人責め
の枕的な乱交や、後にリ○○ジ的ポ○ノに使用されるハメ撮りライブ乱交
に、妊婦要素や彼の残したトンデモない物を使って異物挿入されたりも
する?NTR的な凶悪乱交に加え

バイブやクリや乳首肥大的な搾乳系器具を使用した拘束系Hなど


014040140245g25uW0070.jpg

014040140245g25uW0072.jpg

014040140245g25uW0086.jpg


H自体の方向性も過激ながら?ホラ-作
でお約束の?ヒロイン達が、自ら災厄を
招いたりする場合も、結構にある物

とはいえ、彼女達を待つ展開や末路は
彼女達自身の非業な死や、女性が死な
なくても?逆に彼が息絶えたり

切断系の欠損的による肉人形化や
凶悪犯の復讐的帰還等、それに近
い、希望の全く感じられない?

破滅で絶望的な、エロ堕ち描写があって
も厳しい?非常にダ-ク的な数々の
結末という?俗に言う凌辱劇系の作品
とは一線を画する




014040140245g25uW0099.jpg

014040140245g25uW0119.jpg

014040140245g25uW0129.jpg

014040140245g25uW0141.jpg

(カバ-をめくるとトンデモない裏エピソ-ドがwそりゃあ怒られるの
当たり前というか、DQNカップルが捕えられる話の後編はセ-フっぽい
けどアレも結構ヤバイ様なww~~って、そんなチャレンジ的というより
無鉄砲精神で大丈夫か!?←懐かしのエルシャダイ風)


壊楽園-豚以下な私-



確かに?エロシ-ンはドエロで実用性
抜群だけど…エロマンガというより猟奇
的なホラ-系雰囲気の漂った

ビジュアル的な物は比較的抑え目なが
ら、精神的にエグさを感じさせる
かなりヘヴィ-で壮絶な演出や描写が
溢れ返る内容の為

相当に人を選び、ちょっとでも合わなそ
うなら、全然おススメは出来ない感じで
はある物の

最近の作品にしては、結構にダ-ク
感に素晴らしく溢れた内容なので
次回も素敵に絶望一直線で行って欲
しいけども??

近頃は色々アレなのでwまあ…ある程
度で程々にと、目を泳がせながら
言ってみる…なんて!?

(まあ…世間的に妙な方向に進んでるから気を付けないとね…本当にね
もうね!しっかりとね!!?←自虐ネタかよ)


0140306716msbd1trsf0180.jpg
[ 2014/04/29 18:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
最高だ
オイスターの作品が好きなんだけど
なかなか同じくらいエグいのがないんですよね

可愛さも両立してもう・・・・最高!
[ 2014/11/22 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』