FC2ブログ

過激で破壊的なHと鮮血に満ち溢れた奥深いスト-リ-の問題的衝撃作が高画質で再臨「euphoria~HDリマスター~」購入!リマスタ-でエロはもちろん?過激行為も超美麗に?? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エログロゲ- > 過激で破壊的なHと鮮血に満ち溢れた奥深いスト-リ-の問題的衝撃作が高画質で再臨「euphoria~HDリマスター~」購入!リマスタ-でエロはもちろん?過激行為も超美麗に??

過激で破壊的なHと鮮血に満ち溢れた奥深いスト-リ-の問題的衝撃作が高画質で再臨「euphoria~HDリマスター~」購入!リマスタ-でエロはもちろん?過激行為も超美麗に??

6月に再集結したスタッフによる新作「フラテルニテ」が発売予定で
早くも話題沸騰である、同メ-カ-&スタッフによる衝撃的だった作品を
HDリマスタ-化した作品「euphoria~HDリ
マスター~」
を購入したので、どれだけ高画質になったのか
を紹介的な感想のつもり??


014040140245gw25uWW0011.jpg
ゲ-ムの内容は


無機質な白い部屋へと閉じ込められた、1人の男子生徒と6人の女生徒と
女性教師、訳も分からぬまま?ゲ-ムを開始するというスピ-カ-から
聞こえる声に困惑する男女の前で、1人の女生徒が電気椅子で拘束され
焼死、その様にコレが遊や酔狂では無い事に感じ取った残された6人が
脱出の為、声に従い女性を嬲り破壊的に凌辱するゲ-ムへと参加するの
だが

絶望的な死が漂う異様なハズの状況に、唯一の男子が言い知れぬ昂奮を
覚えるのだった…という


014040140245gw25u0002.jpg

014040140245gw25u0043.jpg

014040140245gw25u0014.jpg

014040140245gw25u0015.jpg


キュ-ブやSAWを彷彿とさせる?ソリッドシチュエ-ションホラ-の
様なシチュ-エションで描かれる、ヒロイン達の壮絶な末路や性の捌け口
的にズタボロに扱う過激で破壊的な凌辱劇…割と茶色要素多目wの
ビジュアル的インパクトの凄まじいエロシ-ンと…二転三転する
二重構造の様な奥深いスト-リ-が印象的だった本作が、

1024×768の高解像度のリマスタ-
化され再登場!!



元が960×720だった為?大して変わらないかと思ったら大間違い!
オリジナルも知れナリに綺麗な物の、クッキリハッキリとビジュアル
が中々に美しくなり、アヘ狂うエッチもさる事ながらドアップの多い
立ち絵に加え、妙に多かったw茶色い物体もより匂いの立ちそうなww
高画質へと生まれ変わり


新たな美麗画像で遊ぶ事により、本作の見応えのあるスト-リ-と
抜き応えのあるエッチの良さが再認識でき、と~っても
宜しかったですよ♥♥



014040140245gw25u0013.jpg

014040140245gw25u0016.jpg

014040140245gw25u0021.jpg

014040140245gw25u0022.jpg

014040140245gw25u0024.jpg

014040140245gw25u0027.jpg

014040140245gw25u0030.jpg

014040140245gw25u0033.jpg

014040140245gw25u0035.jpg

014040140245gw25u0040.jpg

014040140245gw25u0047.jpg

014040140245gw25u0017.jpg

(元のサイズも?960というVita等でお馴染みの一応HDの仲間的なQHD
という事で、単体で見るとそれなりに綺麗ですが?HD版をプレイしてみる
と結構にハッキリと違うので、個人的にはHD版をおススメしたいかなあ?
ちなみに、システム周りや根本的な部分は特に弄られてないので旧作を所
有している人には、あんまり強くは薦められないけども)

0140401402u0005.jpg

0140401402u0002.jpg

0140401402u0004.jpg

0140401402u0003.jpg

0140401402u0008.jpg

(比較画像をとりあえず作ってみました、左が今回のHD版で右がオリジ
ナルを1024まで引き延ばした物なんですけど?こうして比べると今回の
HD版がいかにハッキリとした画像になったという事が分ると思うんです
けど、特に振動的な表現や液体の描写に顕著的な違いが出ている印象?)

euphoria(HDリマスター)
euphoria(HDリマスター) DL版



既にお持ちの方には強くは薦めら
れないけど?未プレイの方には
是非、おススメしたいというか

綺麗になった強烈的ド変態エロスワ-
ルドを高画質で堪能したい人には、ま
あ購入したほうが良いんじゃないで
しょうか?w

美しい茶色物体…‥う~ん♪でも
やっぱ、フツ-に汚いどすな?(本音

(まあ…アレだからねw)


0140401402msnrbd1W0061.jpg
[ 2014/04/29 09:04 ] エログロゲ- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』