FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ディープバレーさん新刊「孕ませ!!性春」感想♪性春はエロを追及する戦いだ的に?マニアックでアブノ-マルな過激Hが展開!!熱いパトスが激し過ぎて文字にもなっちゃうんだ~とかw

ディープバレーさん新刊「孕ませ!!性春」感想♪性春はエロを追及する戦いだ的に?マニアックでアブノ-マルな過激Hが展開!!熱いパトスが激し過ぎて文字にもなっちゃうんだ~とかw

ディープバレーさんの新刊「孕ませ!!性春」
購入したので感想を書きたいと思います


014040140245yP5wu0001.jpg
本の内容は、5話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


男子を毛嫌いして?男子の部活動費を大幅にカットしたりと、家が巨大
な財閥という事もあって暴君的に強いる、凛々しくて勇ましい印象の生徒
会長の女性だった…が?書記の女子と逢引している姿を生徒指導の
中年男性教諭に目撃をされ

それをネタに彼女が心底に嫌がる?性的奉仕を強烈に要求され
日に日に行為がエスカレ-トして行く中、彼女が愛し守ろうとしていた
書記の女子にもその毒牙が伸びようとする?5話構成の
「メシベとオシベと種付けと」


014040140245yP5wu0004.jpg

014040140245yP5wu0006.jpg

014040140245yP5wu0008.jpg

014040140245yP5wu0012.jpg

014040140245yP5wu0013.jpg

014040140245yP5wu0015.jpg

014040140245yP5wu0019.jpg

014040140245yP5wu0020.jpg

014040140245yP5wu0022.jpg

014040140245yP5wu0026.jpg

014040140245yP5wu0027.jpg

014040140245yP5wu0028.jpg

014040140245yP5wu0029.jpg

014040140245yP5wu0030.jpg


国民的アイドルグル-プに所属するJC系な女子が、プロデュ-サ-の
男性にセンタ-にして貰う条件として、枕的行為を要求されてしまう
「キミこそみんなのオナドルだ!!」

014040140245yP5wu0036.jpg

014040140245yP5wu0037.jpg

014040140245yP5wu0041.jpg


里帰りで田舎へと訪れた男の子が、大好きな従姉の無防備さにつけ込んで
エロ行為をしようと、S学男子の発想とは思えない程に邪悪に企む??
「姉COUNTRY FOR YOU
NG BOY」



014040140245yP5wu0047.jpg

014040140245yP5wu0048.jpg

014040140245yP5wu0049.jpg


…などがあり


超絶にムッチリとした大ボリュ-ムの爆乳的巨大乳房と、乳圧以上に
尻圧も凄そうな?巨大尻といった、大迫力の弩級的ダイナマイト
バディを誇る生徒会長女子にチアガ-ルJKや、JC的アイドルに従姉の
田舎娘やオカルト的女子校生に女性上司の他

唯一のちっぱい的な見た目は子供、年齢はJKのつるぺた女子など


その年齢には釣り合わなそうな?規格外
メガバディサイズの彼女達が、欲望まみ
れの男性に凶悪的に責められ

激しくアクメ狂って大絶頂をするという
過激で強烈な種付的Hが繰り広げられ!



陰茎の粕がびっしりと付いた様な、ぶくぶくと大きく膨れ上がる樽の様な
グロテスク的の極太肉棒を、口を窄め激しいバキュ-ムで強烈に吸い上
げるイラマや口内発射に玉舐め等、ドエロな描写が激しく演出される
お口プレイや、巨大な乳房にガッツリと挟み込んで刺激する
パイズリプレイに

ズンズンと容赦なく叩き付けられるピストンの猛攻に、乳房を揺らし
勝ち気で凛々しい女子もエロ堕ちする様に、陥落してしまう
合体行為に加え

調教内容をネット上に配信される目線隠しの意味が全然に無い?ハメ撮り
的配信えっちや、他人が周りにいる状況で犯されるも?ばれない様に
なんとか我慢する衆人環視の我慢系プレイに、複数の男性達に弄ばれる
凌辱系乱交や、エロ調教された2人のJKがエロ水着で浜辺に現れ
凌辱されたり?調教主の男性に弄ばれる調教系の3人エッチなど



014040140245yP5wu0002.jpg

014040140245yP5wu0009.jpg

014040140245yP5wu0016.jpg

014040140245yP5wu0024.jpg


勝ち気な強気ヒロインや大人し目の
ヒロインが、欲望まみれの男性達に
よる籠絡的な凌辱の罠によって
超絶メガサイズバディを、蹂躙…
弄ばれ

押し寄せる強烈な快感でアクメ狂う
といったハ-ドなH行為を

独特のムッチリとした肉感と、グロ
テスクな肉棒表現に陰毛やドロドロ
とした液体演出の匂い立ちそうな
生々しい描写で演出し…更に

男性の強烈な欲望的パトスと…女性の
身体を駆け巡る凄まじい快感的刺激を



014040140245yP5wu0034.jpg

014040140245yP5wu0043.jpg

014040140245yP5wu0053.jpg

014040140245yP5wu0054.jpg

孕ませ!!性春
孕ませ!!性春 DL版

文章と喘ぎ声を織り交ぜ…長文的に
文字コラを彷彿させる感じで、表現した
独特な台詞周りを鏤めて描いたH場面は

中々のダイナミックさと淫靡的な絡み付
く演出や表現が素敵に融合した

勢い溢れるドエロ的で股間に激しく訴
える内容に仕上がっており…シチュや
展開は結構にハ-ドながら…エロ堕ち
重視で笑いもあって…しっかりと使える
単行本に仕上がっており♪

それなりに色々とクセはある物の?

この独特なエロス感が逆に堪らんと
いうか…そうエロスとは!情熱と
性春に満ち溢れた戦いなんだよ!!

…と、大袈裟に言ってみる~とかw

(絶対に適当やな?)


0140306716889iNONBD4WE22W0075.jpg
[ 2014/04/26 23:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』