FC2ブログ
ホーム > エロゲ > レ-ベル初の巨大乳房ヒロインが登場する♪アトリエかぐや新作「しゃぶら♥レンタル」購入!素敵なお姉さん達がお口や胸で奉仕しまくるこのドエロさ加減w安定過ぎる実用性ですね♪♪

レ-ベル初の巨大乳房ヒロインが登場する♪アトリエかぐや新作「しゃぶら♥レンタル」購入!素敵なお姉さん達がお口や胸で奉仕しまくるこのドエロさ加減w安定過ぎる実用性ですね♪♪

アトリエかぐやのチ-ム”Honky Tonk Pumpkin”による新作
「しゃぶら♥レンタル」
を購入したので感想を書き
たいと思います


014040140245ymsu0082.jpg
ゲ-ムの内容は

余裕だと思っていた?大学受験にまさかの失敗…浪人となり、次こそ確実
に合格を強く誓い夏の間、誘惑が少ない田舎的な海辺の町で受験
勉強に集中しようと訪れた1人の青年、近くに姉が通う大学もあって
環境の良い場所だと思っていた彼だったが?

姉と再会して案内と久しぶりの会話を愉しんでいた所、突然の隕石が
滞在する予定の宿泊先を直撃、そんなトラブルによって行く先を無く
してしまった彼に、姉がとりあえず自分の住む寮へと案内


01404014021011kW0003.jpg

01404014021011kW0007.jpg

01404014021011kW0006.jpg

(隕石で宿泊予定先が消失、いきなり大ニュ-ス的展開過ぎるがなw)

01404014021011kW0008.jpg

01404014021011kW0015.jpg

01404014021011kW0024.jpg

01404014021011kW0038.jpg



とりあえず長旅の疲れを癒す為、姉の裸にドキドキしながら寮の風呂
に浸かっていた所、姉の友人である寮生の3人が入浴を始め…健闘も虚しく
見付かってしまうも、咎める事無くアッサリと受け入れると同時に

姉を含む4人の女子大生から、有り難い事に勉強を教えて貰える事に
なり喜んだの束の間、交換条件として弟が欲しかった彼女達に
レンタル的な弟
として貸し出す事を、自分の意見を無視して
勝手に決められてしまうのだった…という感じで


01404014021011kW0041.jpg

01404014021011kW0042.jpg

01404014021011kW0046.jpg

01404014021011kW0054.jpg

01404014021011kW0052.jpg

014040140245yPDms55wu0004.jpg

014040140245yPDms55wu0002.jpg

014040140245yPDms55wu0006.jpg

014040140245yPDms55wu0031.jpg

014040140245yPDms55wu0040.jpg

01404014021011kW0029.jpg


姉とその友人達が集う女子寮に、居候する事になってしまった弟クンが
個性的な雰囲気で、素晴らしくムチエロバディの女子大生達に
気に入られ


弟が欲しかった彼女達と、姉弟らしい?ドエロな過剰スキンシップ
えっち行為のお勉強を、受験勉強と同時に行う事になって
しまうという…かぐやさんお馴染みの超絶エロバディのお姉さん達
と、乳房が弾け精液が強烈に飛び交うド濃厚なお姉さんハ-
レム的を素敵に堪能する、実用性抜群なシチュや
えっちがたっぷりと繰り広げ



作品の雰囲気やエロの方向性と同じく、システムはマップ形式のキャラ
選択と選択肢の2種類によってスト-リ-が展開、魅力的なお姉様方に
筆下ろし行為を受け


更には、受験勉強の裏でえっちがお好きでいやらし過ぎる彼女達と
パイズリやお口プレイはもちろん合体や、縛りに弄び系の手コキに
ハ-レム的な複数姦など、弄ばれたり逆に責めたりの濃厚でハ-ドな
いちゃラブHが、男子禁制のハズの女子寮
で激しく営まれるという



01404014021011kW0059.jpg

014040140245yPDms55wu0050.jpg

014040140245yPDms55wu0071.jpg

(今回は?マップでハ-レムル-トが丸わかりなのが良い感じ??)

01404014021011kW0016.jpg

01404014021011kW0017.jpg

014040140245yPDms55wu0070.jpg

014040140245yPDms55wu0073.jpg

014040140245yPDms55wu0074.jpg

014040140245yPDms55wu0075.jpg

(ハ-レムもあれば妊婦レイもあり♪やっぱかぐや先生は最高やで~♪)



実用性抜群なHを更に更に、HTPお馴
染みのエフェクトアニメをふんだんに
使用して演出

今回は、ワンランク上の大爆乳ヒロ
インも登場して、巨大乳房がモニタ-
狭しと弾け合う内容は

今迄の作品以上に超ドエロで、文句無
しに実用性激高に仕上がっており♪



014040140245yPDms55wu0051.jpg

014040140245yPDms55wu0054.jpg

014040140245yPDms55wu0056.jpg

014040140245yPDms55wu0057.jpg

014040140245yPDms55wu0058.jpg

014040140245yPDms55wu0061.jpg


014040140245yPDms55wu0021.jpg

014040140245yPDms55wu0024.jpg

014040140245yPDms55wu0027.jpg

014040140245yPDms55wu0030.jpg

014040140245yPDms55wu0033.jpg

014040140245yPDms55wu0035.jpg


014040140245yPDms55wu0036.jpg

014040140245yPDms55wu0038.jpg

014040140245yPDms55wu0041.jpg

014040140245yPDms55wu0044.jpg

014sr01skskW0001.gif


014040140245yPDms55wu0009.jpg

014040140245yPDms55wu0011.jpg

014040140245yPDms55wu0014.jpg

014040140245yPDms55wu0018.jpg

014040140245yPDms55wu0067.jpg

014kW0125.gif


(体験版でも凄かったけど?湊さんの本編での圧倒的乳房感はマジで
ヤバ過ぎ…最終兵器乳神クラスといっても過言じゃない?w)

しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強
しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~DL版

http://www.a-kaguya.com/

本当に堪らな過ぎたというか♪♪
ただでさえ姉表現がナイスなかぐや
作品に、遂に大爆乳ヒロインという
強力兵器が登場して

中々にヒ-トアップして来て、次回
もこれ以上の新ドエロ要素が追加され
たら嬉しいかなあ~、とはいえ?いきなり
斜め上的に、3DCGだぜ?フタナリやら
NTRに異種姦だ~SF展開だぜ!!とか
言われても、微妙に困るけどもw

(とか言いつつ、今迄見た事の無い何ぞコレ展開も怖いもの見たさで
微妙に?)


01404014021011msbd2w2sW0053.jpg
[ 2014/04/25 23:59 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
有栖川さんメインの3作目にして…もう完全のオカズ的安定コ-スに入った印象ですねw私も気が早いですけど、早く新作を出して欲しいですね…ホント♪♪
[ 2014/04/29 22:47 ] [ 編集 ]
まだ七海お姉さんしか終わってませんが、優姉といい実姉は破壊力高いですねー。声もエロいし七海お姉さんに搾りとられてもう今は打ち止めです…
相変わらずHTPは安定していて素晴らしいですね。ちょっと気が早いですけど、次回作も期待ですな✩
[ 2014/04/26 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』